2017-01-23 16:09:21

参加ママからのうれしいメッセージ

テーマ:ブログ

参加頂いていたメンバーママからお引越しされるため、参加ができなくなる連絡と一緒にうれしいメッセージをいただきましたのでご紹介させて頂きます。

 

「上の子の時からwithkidsで毎月お世話になっていました。
季節感のあるイベントや、工作など、子どもと一緒にいろいろな体験ができました。
また、他のお母さんとお話できたのもとても楽しく、情報収集や気分転換や、外へ出るきっかけにもなりました。
お友達と一緒に何かが出来たことは、子どもにも私にも良い思い出、財産になっています。
もう参加できないのが少し寂しくて、しばらくメールだけでもと気分を味わってました。(笑)
本当にとても楽しかったです!ありがとうございました。
これからも皆様のご活躍をお祈りしています。」

 

WithKidsと母体NPOママ・ぷらすは【ママたちの笑顔が子供たちの笑顔を引き出す】を

趣旨に楽しい会を開催していきますよ

今後も頑張ります!

まだWithKidsに参加したことがないチビママのみなさんも気軽に遊びに来てくださいね。
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-23 15:50:05

WithKids2月親子無料交流会

テーマ:今後の予定

WithKids2月親子無料交流会
子どもたちが大好きな【バルーン】を使って楽しく遊びます♪
他に手・身体遊び、絵本、ママおしゃべりタイムなど盛り沢山。
2月2日(木)中村公園スポーツセンター2F
2月8日(水)津島市生涯学習センター(旧アイプラザ)
2月9日(木)中川富田北地域センター2F
2月10日(金)あま市甚目寺公民館2F
2月17日(金)大治町スポーツセンター2F
いずれも10時半~12時。ご都合のいい会場へお出かけください(1家族1回限り)
参加予約:岡本まで
okamoto@mama-plus.com まで。
件名に「○月○日交流会参加」、本文に「お名前、居住地域、メンバーor一 般、携帯電話番号」
※開催準備のため、参加には必ず予約を頂きます様お願いします。
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-19 10:28:06

withkidsが取材受けました!

テーマ:ブログ
1/18あま市甚目寺交流会にクローバーTVが取材に来てくれました!
ママたちも快く『デイリートピックス、始まるよ』の番宣にも協力頂き、楽しい交流会の様子が放送されます(o^^o)見てね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。