シンガポール発・海外でたくましく生きるご案内

シンガポールでの生活からいろいろ

何回も書いてきましたが、




タイのホテルルームを

シンガポールのエージェント

を間にし購入してから、

タイのデベロッパーが断りなく転売、、、





シンガポールのエージェント曰く、

レジデントタワーに移らない場合は

5%の利息付きで今まで支払った金額を

返金と言われましたが、





デベロッパーからは転売された

時点からうんともすんとも全く連絡がなく、

私がメールしても無視爆弾

お金も返金されず

ふざけんなよーーードンッドンッドンッドンッ

な状態が続いていました。




シンガポールのエージェントを

かなりプッシュしたあとに、

旦那が怒りの、

「これ以上待たすなら

弁護士を雇う。

妻はemotional distress(精神的苦痛を与えられている)

の状態である。」

とメールしました。



旦那が調べたところ、

タイでは、精神的苦痛を与えられた、

ということで訴えをおこせるし、

その支払い金額も大きい、とのこと。




それに、

ホテルルームを売り、

レジデントタワーに移ります、

という契約書が転売が発覚したあと

メール添付で送られてきてましたが、

(どう考えても遅いだろ?!)

サインしてませんし、

サインして送り返すように

言われてもいませんでした。




さすがに堪忍袋の尾がブチブチっと

切れ、旦那の爆弾メールとつながりました。




さすがに、返金するから

銀行口座を送って、

と言われましたが、

金額確認についてメールしたら、

それは違う、契約書8.3.1に基づき、

正しくはこうだ、と書かれ、

年利5%がわけわからない

短い日割りで送られてきました。





8.3.1は、ホテルが建て終わらなかった

場合のcompensationであり、

転売されて仕方なくキャッシュバックの

場合なんて書かれてないむかっむかっむかっ

火に油を注がれた夫婦、

爆弾メール第二弾を送りました。




ダラダラ適当な契約、

ふざけた態度には

断固戦う!!




長いので続きます!




↓応援のぽち!して頂けると嬉しいです!
 m(_ _ )m  いつもありがとうございます!
  


↓こちらも参加しています^^
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チビママ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。