シンガポール発・海外でたくましく生きるご案内

シンガポールでの生活からいろいろ


テーマ:
実は、今回のタイの不動産購入の際に、

今おすすめの物件はどれですか?と聞いたときに

教えてくれた、イギリスの投資物件、





旦那が一言、

「こっち買えば良かった!!」(°д°;)





と言ったくらい魅力的なものでした。





私はやっぱりタイの物件が好きですけどね!(こちら

バイヤー特典で30日間の無料滞在がつくのですが、

自分たちで全部宿泊には使わないので、

お友達やらに権利を貸して宿泊費をもらうつもりでいます。

見た目の利回りだけじゃなく、ホテルはこういう方法で

利回り上がりますね。

何せおすすめのホテルなので自信を持って権利を貸せます!

(合法です!)





話は戻り、イギリスの物件、

やはり飛ぶように売れている、とのことでしたが



「2週間」で約50戸売れたそうです



あとちょっと残っているということで




「チビママ子!

日本人のバイヤーも興味あるはずよ!!

ブログに書いて!!!反応教えてね!!」




と昨日もメールが来てしまい、(^▽^;)



シンガポーリアンの若い女性はかなりアグレッシブですよ~。




デキて綺麗な担当さんに頼まれて、

じゃあ書こうじゃないか!ということでご紹介です。

日本で中古のマンション同じ値段で買うんだったら、

ぜーーーったいにこっちのほうがいいと思います。

この利回りなんだよ!!!って思ってしまいます、、





<物件詳細>

↓写真は物件です!
$「英語耳」をマスターしたい南国ママのブログ

物件: Regency Suites, Royal zone @ Nottingham

価格: 99,900ポンド(約1,516万円)

手付金: 代金の10%    

場所: イギリス ノッティングハム (Nottingham)
    徒歩15分で有名大学のUniversity of Notthingham
    に着く距離

部屋: 23 sqft = 21.5平方m

    (小さい!と思ったけど、「イギリスだと
    大きいくらい!」と言われてしまいました。。。)

税金:  なし。外国人は払う義務がない

実質利回り:(税金、管理費等を引いた後)12%保証

元本保証: 10年保有で 150%の元本保証
      (もちろん、途中で売却も可)
 
立地:  イギリスで学生人口が70,000人もいて、
     そのうち8,000人以上もの外国人学生がいる
     ノッティングハムという学生街の学生向けマンション
     ということ。
     
     University of Notthinghamは、1881年に建てられた
     世界でトップ1%に入る大学。とありました。

建物   古くて価値がある建物の内部をマンションにした
     建物だけで価値のあるマンション 
     
     24時間セキュリティー、コンシェルジェつき
     BBQ、カフェ、5Dシアター、プール、ジム、プールテーブル
     などが設備されている  

デベロッパー; Trivelles  なんと0借金経営をしている会社だそうです。


※ フルローンなどはありません!

 



< 元本保証について >

私の買った物件もそうなんですが、元本保証の物件が多いです。

なぜかというと、デベロッパーが絶対に利益が出るという自信を持って

いる物件で、確実に投資家を集めるためにこうしているようです。


< イギリスは学生の集まる国 >

イギリスの大学は世界中の学生から人気があり、それも今不景気なので

一度社会人になってから、学生に戻り、マスター、ドクターの学位を

取る人が増えているということでした。

学生向けマンションはいつも待ち状態なほど人気だそうで、今回こうやって

また魅力的なマンションを作ったそうです。






不動産会社のご担当、ご紹介します!

これからもいい情報もらいたいので、

不動産会社とは良い関係を築いておきたいです。

通訳翻訳は私ができます。



ご興味ある方、ご連絡下さい!

詳しくご説明と資料送ります。




↓参考になれば幸いです。大変お手数ですがぽちっとお願いできると嬉しいです! m(_ _ )m  頑張ります!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

↓こちらも参加してみました^^

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チビママ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。