こんにちは(o^^o)

********
本日は、ブログをご覧下さりありがとうございます♪
このブログは、関西在住の新米ママが日々の子育て、離乳食・幼児食レシピ、赤ちゃんや子供の手作りオヤツの作り方、手作りおもちゃ、絵本、育児で便利だったグッズなどをのんび~りと綴った育児ブログです♪

日常の息抜きに読んでいただけたら幸いです(*^^*)
********


先日、夫が平日にお休みだった日に、万博記念公園前にあるエキスポシティの「ひつじのショーン ファミリーファーム」に初めて行ってみました♪



私たちが行った時は、ちょうどひつじのショーンのダンス&記念の写真撮影タイムでした!


キャラも出てくるって知らなかったからラッキー



でも、顔をスタンプで隠しているから分かりませんが、夫の抱っこでも娘はギャン泣きでした(^^;;

{774EFACB-F53D-4409-AB73-DF09CA0107F2}


でも、娘とショーンの写真を撮りたい!!
娘よ、親バカで本当にごめんなさい。

もっと小さい頃は着ぐるみも平気だったんですけど、大きくなって色々分かるようになってきたら、着ぐるみが怖いみたいですσ(^_^;)



ダンスショー以外にも、ボールプールや

{F253C7EC-7354-48E0-90B9-6A1E78CC9BA4}



迷路もありました

{6023DE48-0C5B-4FFA-A911-765ACD83674F}



写真には無いのですが、滑り台もありましたよ~♪

もう少しお子さんには、吊り橋やターザンロープもありました(*^^*)


各エリアにはスタッフもいるから安心♪

あと、靴を脱いで入るエリアなので、ねんねやハイハイ時期のベビーもいましたよ(o^^o)


こちらの場所は、エキスポシティ内のららぽーとにあるゲームセンターのお隣です♪



行きた~い!って方に体験したから言えるちょっとしたポイントがあります!


ショーを見たい!ショーンに会いたいなら、入場時間に要注意!!



実はこちらの施設、大人が900円 子供が300円なんですね。
2人の入場だけで1200円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、コチラの料金は30分の時間制限付き!!
延長10分ごとに200円が追加料金として発生します(^◇^;)


なので、ショーンに会いたい場合は、利用の30分内にショーがある時間を狙うとお得だと思いますσ(^_^;)


ちなみに、子供だけでの利用もNGなようです(^^;;




「そんな値段なんて気にしないよ~♪」って方には厚かましいお話で申し訳無いのですが、「30分だけで、ちょっと高い(^^;;
」と私は思っちゃったので w


あと、ワークショップなどもあるようです♪

くれぐれも、時間を上手く使って楽しんで下さい(o^^o)







最後まで読んで頂き、
どうもありがとうございます
只今、ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ


読者登録してね