◇ ミセスカルボのマイペース育児日記 ◇

2011年8月と2013年12月生まれの2人の娘と夫との日常☆
旅行やおでかけ、趣味に、ベジごはんやヨガのこと、そして節約。日々てきとーに、気ままに、更新中...
現在、3人目妊娠中です!


テーマ:

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


夫が仕事の代休で4連休になり、

どこか行きたいけど身重だし~寒いし~となり

結局近場で一泊となりました♪

向かったのは、九十九里浜~成田空港。

両方行ったことあるエリアだったけれど

成田空港での目的は、念願叶ってラジオ観覧♡

こどもたちもいるので、それほどずーーーっと見ていることはできなかったけれど
(あたりまえー)

収録後には、DJさんと一緒に写真撮れたりと、地味にうれしい時間でした。笑

空港では初めて、YOUは何しにのロケ隊にも遭遇!笑



その他、道の駅に寄ったりしたので

詳しく記事にできたらと思っています~

しかし、たったの一泊なのに、すごい洗濯物の量です・・・・・

旅の疲れを癒しつつ、家事をこなしつつ

おひなさまも頑張って出しました!!!



旅行から帰宅して翌日、外食もせず、ぐうたらせずに頑張った自分を褒めてあげたいです!!!笑


そんなわけで、今週末は早めにとっとと寝ます~

なかなか疲れが取れないお年頃にとっくに突入しているようで・・・笑

旅行も楽しいけど、おうちの布団がやっぱり一番です。

それでは、おやすみなさい☆






ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。