◇ ミセスカルボのマイペース育児日記 ◇

2011年8月と2013年12月生まれの2人の娘と夫との日常☆
旅行やおでかけ、趣味に、ベジごはんやヨガのこと、そして節約。日々てきとーに、気ままに、更新中...
現在、3人目妊娠中です!


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



今日は洗濯機二回回して、そそくさと公園へ!

日差しがぽかぽかで暖かくて、公園日和!





少し遠いけど、寒ければ屋内でも遊べる公園に行きました。
(さちこさん、感謝♡)

ポニーに乗ったり、モルモット抱っこしたり。

モルモットは次女は今までひざの上に乗せるのはできなかったけど、数ヶ月ぶりに行ったら初めてできました♡

なかなか公園に行くのも億劫だったりだったけど、やっぱり外で遊ぶのはうれしそう。

もっとあったかくなったら、たくさん連れてってあげられるといいんですが。



昨日は、バレエのレッスンだったんですが

この一ヶ月くらい行き渋りで、出かけるのに「疲れるからバレエ行きたくない~」とうじうじ。。。

本人がそもそもやりたいと言い出したし、ここで簡単にやめてもいいよーと言ったら

「ちょっとやなことは、やだって言えばすぐに辞めれる」なんて思うのではないかと思い

いろいろと手を尽くして説得したり。。

私的には、準備も結構大変だし(レッスンの会場準備などお手伝いをしなければならないとか、いろいろと面倒で。)やめてもいいんだけど。笑

レッスンが始まったら始まったで、最後までがんばってやってるし、お友達のお名前も出てきたりしてるので、続けてくれればいいな~と思いますが

まあ、親から見ていても、バレエの素質があるわ!ってタイプでは全くないと思うので(笑)、本人が楽しく通えないようで、どうしても行きたくないという気持ちになれば1年ほどを目処に辞めてもいいかな~なんて思ってます。

毎回、終わると「あー楽しかったー!」とか言うので、???って感じなんですが。

娘心がよくわかりませんー(^_^;)

きまぐれ?あきっぽい?なんなんだろ?

近々、友人が新しいレオタードをプレゼントしてくれるらしいので

それのパワーでしばらくはノリノリで通ってくれることを祈ります~


↑これらしいんですが、すそがふわふわしすぎて、レッスン大丈夫かな?笑



ペタしてね読者登録してね


AD
いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。