◇ ミセスカルボのマイペース育児日記 ◇

3姉妹との日常☆
旅行やおでかけ、趣味に、ベジごはんやヨガのこと、そして節約。日々てきとーに、気ままに、更新中...


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



買ってきた生地で、試しに上履き入れをまずこさえてみました。



いびつ~!!!

やっぱり私は不器用なんだと、ミシンを踏みしめるたびに痛感。

それでも、娘が気に入ってくれて、離さないほどなので、一安心です。

キルティング一枚でつくる!というこちらのページを参考に作ったのですが

よりによって、縦が決まっている生地を買ってきたので、結局一枚では作れず。。。

ちゃんと上下間違わないように、一度切って縫って、ひーひー言いながらもなんとかできました。

偶然にも、柄のバレリーナの体がぶち切れることなくできてよかったです。笑



ちょうど、今朝韓国から前記事に書いたバレエレオタードが届いて

次女へのお人形まで同梱されていて、二人ともそれらに夢中だったので

その隙にミシンできました。


韓国の友人には改めて感謝です~



しかし、これでは練習には行けないな。。

チュチュ?がごつすぎる気がします。

それほど練習着に厳しい教室ではないっぽいので、本人がどうしてもといったら着せてみようかとも思うけど・・・( ̄_ ̄ i)

まあ、とにかく朝から大喜びで、よかったです♡



気付いたら、あっちう間に3人目の妊娠も半分になってました。



近々検診で会えるのが楽しみです。

もうすぐ2週に1度になるのかな?

ほんとに早いですね。




さて、次女がお昼寝から起きたら今日はちょっくら銀行周りに行ってきます~

ついでに豆まきの豆でも買ってきます!

寒いので行くの嫌ですが。笑

皆様も風邪など引かぬよう、ご自愛くださいね。


ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。