◇ ミセスカルボのマイペース育児日記 ◇

3姉妹との日常☆
旅行やおでかけ、趣味に、ベジごはんやヨガのこと、そして節約。日々てきとーに、気ままに、更新中...


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



もう2月ー!!!あっという間に時間が過ぎていきますね。

さて、昨日は夫にこどもたちを見ていてもらい、朝からおでかけ。

高校からの友人と待ち合わせて、久々に子なしでランチ~!



新大久保で韓国料理をつまみながら、おしゃべり~!♡

その後、ぶらぶら歩いて、新宿で長女の幼稚園グッズに使う生地を調達し

喫茶店でケーキセット♡



そして、おしゃべりおしゃべり~!

お互い毎日子育てして、たまった子どものこと、旦那の愚痴などなどなどなど

最高のストレス発散になりました!!!


10時半に待ち合わせて、16時に解散。

本当に、これこそが息抜き!っていう時間を共にしてくれた友人に感謝です。

そんな時間をくれた旦那にも感謝したい気持ちで帰宅したのですが


数時間ぶりに顔を合わせた次女は、目を腫らせて泣いていて。

私の顔を見て、さらに大泣き。

そして「うるさいんだよ!」と怒鳴る夫・・・

さらに泣く次女・・・最悪。

長女に聞くと、「もうお父さんと一緒はやだ」と・・・・。

一緒に31でアイスを食べて、公園に行ったそうですが

次女はぐずりっぱなしだったそうな。。。



安心して心置きなく自分の時間を持てる日はいつ来るのかな~

次女が乳離れしてからは、以前よりも好意的にこども見ていてくれる夫ですが

さすがに時間が長すぎたのか、ぴりぴりしてました。(ほんの数時間で大人気ない・・・)


夫が我が家では一番こどもです。


がっくし。


そんなオチはありましたが、久々にストレスフリーで買い物もできたし

娘の幼稚園グッズの生地も調達できたので

こつこつ手作り頑張りたいと思います!


ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。