◇ 三姉妹育児日記 ◇

2016.6〜3姉妹の母ちゃんになりました☆
子どもたちの成長記録やおでかけ、年中長女のお弁当記録をメインに、日々てきとーに、気ままに、更新中...


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



ずっと欲しかったヨガブロック。

ヨガウェアのブランドとかのはすごく高くて買えずにいました。



そしたら本日偶然通りすがったフライングタイガーにて発見。



@400円

これは買う!!

2個買おうか迷ったけれど、同じ色が2個無かったことと

一度使ってみて使い心地を確認してからでもいいかなと思ったので

とりあえずひとつ買いました。

何に使うの?って方もいるやも。

日本人には腕の長さとかの関係で、無理でしょっていうアーサナ(ポーズ)とかに、体が硬くとりづらいアーサナの補助にヨガブロックを使います。


※ヨガワークスHPよりお借りしました。


しかし、私は主にですね、瞑想中の胡坐に使いたいのです。

最近めっきり瞑想の時間など取れていませんが。

普通に床に座るときにも重宝すること間違いなしです。

でも床に置いてたら、絶対夫にごろ寝枕にされそう・・・


フライングタイガー、入ってすぐにフィットネスグッズをばーーんと出していて、一押しみたいでした。



買い物後、お昼は外で食べちゃいました。

大戸屋のばくだん丼。




最近、本格的に体重が不健康なので

ごはんを少なめにして、500カロリー以内に押さえました。

丁寧に丁寧に食事するように心がけたいと思います。

今日で9月もあっという間におわり。

10月も、丁寧に丁寧に過ごすことを心がけたいと思います。

ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。