◇ 三姉妹育児日記 ◇

2016.6〜3姉妹の母ちゃんになりました☆
子どもたちの成長記録やおでかけ、年中長女のお弁当記録をメインに、日々てきとーに、気ままに、更新中...


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



ついに大晦日です。

今年は2人姉妹の育児が本格的にスタートし、生活のペースが成長に合わせて変化する中で、私のクインケ浮腫(蕁麻疹)や次女の入院などはありましたが、おかげさまで完治し、元気に健康に大晦日を家族揃って迎えられました。

ひたすら感謝です。

長女の妊娠のときに始めたブログですが、気付いたらライフワークのようになり、悩みを吐き出させてもらったり、ブロ友さんに共感して救われたり、おなかがよじれるくらい笑わせてもらったり、お会いしたことが無いにも関わらず温かく応援してくださったり、励ましのお言葉を頂戴したりして、感謝してもしきれません。

読んでくださった皆様、読者登録させていただいてる皆様

一緒に笑ったり、怒ったり、

泣いたり、悩んだりしてくださって

本当に本当に本当にありがとうございました♡


とても皆さんの存在に救われています。

育児家事、おかげで頑張れています。(まだまだですが。笑)

もっときちんと御挨拶の記事を書きたかったのですが、気付いたらこんな時間になってしまい、なんだか駆け足ですみません。。。

皆さんのブログにもきちんとご挨拶のコメント書けずにすみませんヽ(;´Д`)ノ

今後も皆様のブログにたくさんお邪魔させて頂きたいと思っております♥

いろいろと本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様も、ご家族で楽しく元気に、そしてあたたかく、

すてきな新しい年をお迎えください!!


取り急ぎではありますが、来年も何卒よろしくお願い致します!!

感謝。



ペタしてね読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。