◇ ミセスカルボのマイペース育児日記 ◇

2011年8月と2013年12月生まれの2人の娘と夫との日常☆
旅行やおでかけ、趣味に、ベジごはんやヨガのこと、そして節約。日々てきとーに、気ままに、更新中...
現在、3人目妊娠中です!


テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



前回記事にていくつか候補をあげたんですが、セールに向けて色々見ていたら他にも目が行ってしまい・・・ダメですねぇ。やはりネットショッピングは危険!!


そんなわけで、少しばかり増えた候補から、悩んでいます。。。

なんかここまで候補が増えると、レビューとは読む気なくなってきて、勢いだけでぽちってしまいそうで怖い。

旦那の稼いだお金だということを肝に銘じて、チョイスしなければ!!!


こちら追加候補。








↑このショップさんのてろT、なかなか好きなデザインだし、授乳しやすそうだけど、買ったことないお店だし、値段がびっくり激安!!でもないから、ちょっと悩む。。






これは販売前だけど、激安!!!!!
Dark Angelさん!
安すぎるとそれはそれでどうなんだろ。と思ってしまうけど。
七分は授乳しやすそうだけど、半袖が欲しいのだす。
てか、安すぎ!!!これぞセール価格てなもんですね!!




Nowistyleさんの。
これ、なかなかよさげ!!!涼しそうだし、授乳も問題なさそう!!有力候補!!




以下、前回記事にて候補となった激安てろTシャツさんたち&持ってる七分。

定番のOVoVOさん。










何気に色も悩んでいまして、七分で持ってるグレーが色々あわせやすくていいかな、と思っているのだけど、グレーの半袖Tシャツ持っていて、伸縮がないので授乳はできないけど同じようなの買ってもな・・・と思ってしまう。


半袖だし季節柄一枚で着ることになるので、白は透けそうだし、ボーダーも元が安いから安っぽかったらなんかいやだし・・・・


と、1000円以下のお買い物で、まだぐだぐだ悩んでいる私です。
誰か、悪魔のささやきで、背中押してください。買っちゃえよ!と。笑




実は、色々と見ていたら、楽チンなボトムも目に留まり。。。

うずうずしています。

が、今産後で体重の増減が不安定なので、ボトム買うのはやめよう。うん、やめよう、と自分に言い聞かせております!!


神戸レタスさんのとか。






RAZIEL(ラジエル)さんのも楽そう。
よく考えるとほんと、こういう服すきだな、私。



今持ってるものとか、色々とよく考えて、失敗しないように買い物したいと思います。。


安いのに飛びつかないほうがいいか・・・・・むーーーーーー






楽天の買いまわりは経由を忘れない!!(←何度か忘れたことあり(´□`。))


♪げん玉さん、今楽天ポイントが当たるキャンペーン中だそう♪6/18まで~
一番やっぱりポイント貯めやすいです。
最近、スマホのほうの釣りにはまっています・・・笑


▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!
さらに総額30万円分の楽天スーパーポイントが当たるチャンス!


ハピタスさん★
地味に毎月、500円~1000円くらいになっています。
なんでだろ?ほぼ放置なんだけど、結構前のポイントが遅れて有効になってるのかな?
あとスゴロク皆勤賞!!ゴールが地味に難易度高い気がするのは私だけ??

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ゲットマネーさん。
登録したものの、やっぱり放置!笑
でもたま~にメールクリックまとめてしに行って、こつこつやっとります。




だめですねぇ、PCつけない日が続くとポイントサイトモチベーションもがた落ちです。
がんばります!!!

というか、経由忘れないようにしないと!!!
私うっかり多いのです・・・・・・・・(ノ_・。)



来週は、かなりたまっているごはん写真をまとめてあげたいと思っています。
需要あるのか?!と思うけれど、記録として残しておこうと。


そんなわけで、長い記事、最後までお読みいただきありがとうございました♥

良い夜をお過ごしくださいね~♪


ペタしてね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。