◇ ミセスカルボのマイペース育児日記 ◇

2011年8月と2013年12月生まれの2人の娘と夫との日常☆
旅行やおでかけ、趣味に、ベジごはんやヨガのこと、そして節約。日々てきとーに、気ままに、更新中...
現在、3人目妊娠中です!


テーマ:

アイコンママブロネタ「年末年始なにして過ごす?」からの投稿





ダウンタウン見てたんだけど
なぜか旦那がジャニーズのカウントダウンにチャンネルを回し・・・笑

今日は、近所のスーパーに今年最後の買出し。
それ以外は、家族4人でちょぴーり昼寝したり。
旦那と長女は公園行ったり。


床上げ前なので、年越しらしい年越しも、新年らしい新年も過ごさないと思いますが
せめて、とおあげを煮て、きつねそばをみんなで食べました~年越しそば ピグ


今年は、二人目の妊娠・出産と人生の中でもしかしたら最後かもしれない貴重な経験ができました。
それと同時に、家族が増えるよろこびを改めて感じ、絆が深まっていくのがとてもうれしく幸せだな~と思います。

ブログは、専業主婦になったからか、はたまた育児に多少余裕ができたのか
更新も大分増え、話題も家計のことや、節約なども書きはじめました。

こんなてきとーなブログに訪れてくださった方々がいらっしゃるということにも本当に感謝です。

来年も、いろいろなことに家族それぞれ、もしくは一緒にチャレンジして
楽しく過ごせたらと思いますので、またブログにもお付き合い頂ければと思います♪

我が家は揃って、初日の出を見る予定です!!
皆様も、すてきな年末年始をお過ごしください。

それでは来年も何卒よろしくお願い致します!!

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。