◇ ミセスカルボのマイペース育児日記 ◇

2011年8月と2013年12月生まれの2人の娘と夫との日常☆
旅行やおでかけ、趣味に、ベジごはんやヨガのこと、そして節約。日々てきとーに、気ままに、更新中...
現在、3人目妊娠中です!


テーマ:
こんばんは!カルボです~

今日は、ものっすごく久しぶりに、ちびを母に預け、旦那さんと映画へ。

踊るを見てきました。

旦那さん、ものっすっごい踊るファンで。

感想は、書かないでおこうと思います。笑



ではでは、沖縄最終日!!!

もう3日目のメモでございます~

お天気もよく、はやくに目覚めた我が家。
$ぶろぐなーら




最終日は、朝食を和食「佐和」で頂きました食事



ぬちぐすい?ぬちすぐい?定食。

$ぶろぐなーら

わたしは沖縄伝統のお料理が並ぶ定食を頂きました。

ちょっと残念なことに、メインのおじやが豚肉入りのようで。

でも青パパイヤの和え物や、ピーナッツ豆腐など

おもしろたのしくいろいろ頂きましたキラキラ2

佐和は前日のベルデマールと違い、急いでいかなくても並ばず食べれるし~と思っていたら

食事を終えるころには満席で、列ができていました・・・

アリビラの朝食はなかなかタイミングが難しそうですね


ちなみに、和食の佐和の朝食は、焼きたてのだし巻き卵とごはん納豆味噌汁がバイキング式。

あとは、フルーツとサーターアンダギーも食べ放題。

お子様用の小さなバイキングもありました。

私的には、ベルデマールで、入るのも、食べ物取るのも行列・・・よりは

佐和の和室でゆっくりお食事のほうが、よかったです食事



さて、お部屋に戻り、着替えてプールへ。

$ぶろぐなーら

最後にぷかぷか、家族3人で泳ぎました~

結構長めに遊んで、くたくたで部屋に戻り、シャワー&荷造り。

11時チェックアウトちょうどにチェックアウトし、

空港の途中に嘉手納基地を見たいという旦那さんの要望で

道の駅 かでなへ。

すごい爆音で戦闘機がびゅーん。

ちびさん、びっくりしてましたよ。

$ぶろぐなーら

リゾートとしての沖縄と、軍事施設だらけの沖縄と。

最後にちょっとだけではありますが

沖縄の人々の暮らしについて考えさせられたカルボ家でした。


それでもやっぱり、南国ってすてき。

帰りの飛行機でいつ来る?という話題でもちきりな楽しい旅行となりました~

国内なので、離乳食の調達も心配なく

移動もレンタカーで子どもが泣こうが平気だし

リゾートホテルは子連れに慣れていて、娘の誕生日が近かったと知ると

記念にフォトカードを作ってくれたりとサービス満点

子連れにとっては、とても旅行したすい沖縄です。


またいつの日かアリビラに行けますように~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。