◇ ミセスカルボのマイペース育児日記 ◇

2011年8月と2013年12月生まれの2人の娘と夫との日常☆
旅行やおでかけ、趣味に、ベジごはんやヨガのこと、そして節約。日々てきとーに、気ままに、更新中...
現在、3人目妊娠中です!


テーマ:

暑いです~

こんばんは、カルボナーラですとける~*


今日はおなかのちびま、めちゃめちゃ動いてましたー

逆子ちゃんと再診断されてから、またお灸してるからかなー


しかし暑いですねー

体が重いとなおさらです


朝、家を出たとき、「うわー海(プールでも可)いきたーい!!!」て

思いました


去年、おととしと仕事の現場や時間が変わったりで

出勤前に一泳ぎ@区民プール してたり

なんちゃってサーフィン@茅ヶ崎 したり していたわけで

水と触れ合うってのは、サイコーの節電だとも おもうわけです。


が、今年は、妊婦・・・

そして嫁ぎ先にはプール少ない・・・

サーフィンもってのほか・・・


そして、逆子・・・

冷やすな、むしろあたためろ とな!!!


うーーーーん


せめて、海からの涼しい風でも浴びて、散歩でもしたいものです。

夕暮れなんかいいだろなー


て妄想がだんなはんもわたしも膨らんで膨らんで

生まれる前から、子連れ海外ビーチリゾート計画です。


グアムにセブに沖縄にハワイ・・・

行きたいとこはいーーーっぱい。


とゆわけで、世界遺産にようやく認定された父島

↓ ↓ ↓


ミセス・カルボナーラの「ぶろぐなーら」

いつになったら行けるでしょかー

一人目生まれる前から、二人目のこと考えてるよじゃ

当分いけないかなー


若いころは、水着着るなんて信じられない

海なんてだいっ嫌い な子だったんですけども・・・


年取ったんですかね~


ああ 海に行きたい

この際、山でもいい~


あ、産休までラスト1日!!!

がんばる!!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。