ちいさなしせん

のんびりと ゆっくりと すこしずつ まえへ まえへ


テーマ:
ストレスフル
 
いっぱいぜーんぶ
 
虚しくなっちゃった
 
疲れちゃった
 
毎日やることに追われて
 
自分の時間なんて一分も無くて
 
具合悪くてもちっとも休めない
 
お風呂でこっそり涙して
 
 
旦那さんがいてムスコくんがいて
 
しあわせだと思ってた
 
しあわせじゃないのかな?
 
なんだろ
 
しあわせってなんだろ
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寝かしつけをしている間に帰宅したパパさん
寝室を覗き込みながら

パパさん「ご飯はー?」
ちび「カレー」
パパさん「お米は?」
ちび「冷凍室」

で、去って行ったかと思いきや
玄関のカギを開けてどっか行った!!

なに?カレー食べたくなかった?
カレー温めるのも
冷凍ご飯チンするのも面倒だった?
なんで?なんで??

昨日、自分の非を認めずに
私のせいにして謝らないものだから
ムキーっとなっているワタクシ・・・

そして、今日のコレ

昨日からギクシャクしてる夫婦間
だいじょうぶかな…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早速放置してしまった
まあ、のんびり屋さんなので 笑
 
今日はいい天気ね
梅雨の間の貴重な太陽さん
お布団干しましてよ
フカフカお布団楽しみだなー
 
明日も晴れるみたいだから
明日もいっぱいお洗濯しよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変だー
パパ見知りになってしまったかも
 
パパさんが抱っこすると泣いてしまうの
で、わたしが受け取ると泣き止むの
 
この前の土日に実家の家族があそびに来たんだけど
ずっとギャン泣きだったから
人見知り始まったかなーとは思ってたけど
まさかのパパ見知りだよ
 
ちょっと抱っこしててーが
出来なくなっちゃうのかなー(。-_-。)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。