伊豆旅行~大室山の巻

テーマ:
伊豆旅行のつづきです


ホテルに到着したコタは

とりあえずお布団のふかふか具合を

チェックo(`・ω・´)o


{15479AA4-E6E1-44D4-B369-69C51BF2770E}




そして

このまま寝ちゃう前に

ホテルのドッグランでひと遊び




これも見慣れた光景


4コギママさんによる

ウマウマTimeゞ(≧ε≦*) 爆笑

{D3B6B033-CBAE-4E3C-8103-86B87977002B}

みんな燃えてるね〜!!



からの〜


{5D258C76-411E-4EA5-BB4C-9333594DB7F9}

記念撮影ルンルン



{1ED29018-BCC9-4779-99AB-A28CC27C1C3A}

記念撮影🎵



ここから夕食の時間まで

少し間があったので

チビコタ家とクーまり家で

大室山リフトに行くことに(≧∇≦)


ワンちゃんも
抱っこすればリフトに乗れます気合いピスケ




{5EB528AB-38AD-4D63-A762-8E38F5E672DF}



余裕そうなクー太くんと
ちょっぴり不安なまりんちゃんカナヘイ花



我が家は
抱っこのおチビKがいるため
コタロウ係はパパさんカナヘイきらきら


リフトを登り終わると写真を撮ってくれてあり、
1000円で購入することができます。



{6710B5F8-D271-4554-B337-96399CF71430}





カメラ目線でよく撮れてたので、
まんまと買っちゃいました!(笑)



そして大室山の頂上をぐるっと1周カナヘイピスケ
大体20分位だそうです。





{F399CE1A-5CB3-433F-A51C-515521E5FF54}


あいにくの曇り空でしたが

それでも見晴らしは最高!





{56A70C34-5727-4070-88DF-F1AD8A07F278}


コタにはちょっとキツかったかなてへぺろうさぎ



くだりもリフトで



{3EA127E1-4D1B-4586-AB07-A4B24D828BDB}


くだりの方が怖かった(笑)





ホテルに帰ってからはまた次回!




{72D54DE2-4E70-4901-BC04-984263E053C3}



あー


{DE29A244-8341-4791-A1B6-30A901B738C1}


ゆきちくんかわいい❤️





AD