新潟市 西区 ヨガ教室 SMILE -relax & Thank you- スマイル(^O^)

健康で元気、笑顔でhappyが増えますように(^^)
こころと体の健康法 誰でもできるヨガ 
体が硬くってもだいじょうぶ!
きもちいい60分ハタヨガ・簡単30分ヨガ・小さいお子様連れOK、産後・産前ママヨガ・ベビーマッサージ・レンタルスペース


テーマ:

今週末26日(日)13:00−14:30 メンズヨガクラス開催します。

ちょっと筋トレ入り。
男性限定。予約いりません。お気軽にどうぞ!

 

4月から、メンズヨガクラスは2週間に1回のペースでやっていきたいと思います!

 

次回は4月8日(土)13:00−14:30

 

最初は穏やかからの、徐々に、徐々に、じわじわ、がっつり、しかし、柔軟に。

でも、からだ、かたくっても大丈夫です!やってみてください!

 

・4月からの変更、その2、
4月8日(土)から、
毎週土曜日17:00−18:00 60分ベーシッククラス

4月15日(土)から、
毎週土曜日13:00−14:00 60分チャレンジクラス

やります☆

 

・4月から変更、その1、

 

金曜日の夜、万代のクラスが終わり、
19:30−20:30 60分チャレンジクラスを始めます☆!!
ベーシックよりも少し動きの多いポーズ、クラスにしようと思います。

メンズヨガほどではないですが、ぜひチャレンジしてみてください!


男性も女性もどちらもウェルカム!

 

通い放題チケット5000円に変更お願いしますm(._.)m

 

 

 

バランスポーズは、力を抜いた方が、楽に集中できます。
気張って、やるぞーって思うと、その心がじゃまするんです。

 

まっすぐ立とう立とう、やろうやろうとする気持ちは手放して、
ただただ、そこへ立つ。やっている自分を感じる。
ゆっくり呼吸をする。


まわりと比べす、今の自分を認める。
繰り返し。
続けること。
続けていれば、いつか変化は訪れます。

 

 

ヨガは、
人にどう見られるかではなく、自分で自分をどう見るか、
だと、私は思っています(^^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休の方々、いかがお過ごしですか? 

 


お天気がよくて気持ちいいですね(^O^)


、と思ったら、先ほどチャリで帰る途中、すごい雨とあられに当たりました。。、Don't mind.

 

マラソンに出られる方、がんばってくださーい\(^o^)/

 

明日19日(日)は9:30− 60分ベーシック、
11:00−のクラスはお休みさせていただきますm(._.)m

 

20日(祝・月)は9:30−のクラスも、

11:00−も、 60分ベーシック、

お昼と夜はお休みしますm(._.)m

 

よろしくお願いします。

 

 

4月から、金曜日の夜、万代のクラスが終わり、


19:30−20:30 60分チャレンジクラスを始めます☆!!


ベーシックよりも少し動きの多いポーズ、クラスにしようと思います。

メンズヨガほどではないですが、ぜひチャレンジしてみてください!
 

男性も女性もどちらもウェルカム!

 

土日の午後もクラスを増やす予定☆

 

通い放題チケット4500円→5000円に変更なりますm(._.)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お子さん達が春休みに入るママさん、

4月からお仕事復帰のママさん、

これから出産を迎えるママさん、

しばらく来られなくなるので、また〜(・▽・)/~~~

、と最近、何人かのママさん、お子さんとバイバイしました。

 


卒業や旅立ち、別れの時期ですね。
さみしいけれど、別れがあれば、出会いもあり。
もう少しで桜が咲く季節。わくわく。

 

 

ママヨガクラスはお子様連れで参加していただけます。
ベビちゃんだけでなく、1歳でも、2歳でも、3歳でも、、、。

 


ママが、ヨガしたい!、っていう気持ちがあればどなたでもOKです☆


マタニティさんもOK、お子様連れてこないママさんもOKです(^^)

 

 

 

泣いたり、動き回ったり、騒がしくしたり、迷惑になるんじゃないかな、、

、と心配される方も多いようですが、
来てみないと分からないので、ぜひ来てみてください☆


先に自分で思い込んで、行動できないのはもったいないです(>_<)

 

みんな一緒です。お子さんに悪気はないです。自然で素直なだけです。

 


他の子の持ってるおもちゃや、みたことないもの、おうちにないものが気になったり、興味が湧いたりします。


ヨガ教室の中に、これはだめってものはありません。


ママさんたちのお荷物なんかも、とられて困るものは先に避難しておきましょう。


今日だけは、みんなが、みんなのママだと思って接していただければと思います♪

 

 

 

ヨガって、こういうものだって、決めつけずに、
音があったって、周りがどうであれ、自分に集中していけばいいだけです。


心が気持ちよく、体が気持ちよく。


周りや自分の子どもが気になったら、その気持ちに素直に、気にしたっていいんです。

 

 

お子さんのペースに合わせて生活することの多くなるママさん、
たまには、ママのペースに合わせてもらってもいいじゃないですか(^O^)

 

お互い様です❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

松本市は日照率が高いそうで、気温は朝晩、氷点下になるものの、空がきれいで、山もきれいに見えるし、太陽さんが近い!

晴れ、晴れ、晴れ


なんか、寒くても、朝から楽しいわー。

 

市役所の標高は592m、東京スカイツリーの展望台くらいの高さだそうです。
夏も、蚊がいない、と!

 

 

松本城の広場で朝ヨガ。
空気もきれい。
気持ちよすぎました。

 

 

 

近くのゲストハウスに泊、松本の宿。
居心地がよい。
アパート探してても思った、私たちは、和室が落ち着くんだな、と。
よくわかりました。

 

 

 

もうすぐ春。楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那さん、4月から松本市に転勤になりました。

明日、あさって、一緒にアパートを探しに行くことに、
3月4、5日お休みさせていただきますm(._.)m

いろいろ、考えてみて、話し合って、
とりあえず、
私はヨガ教室と、歯科医院での仕事を続けたくて、
新潟に残ることにしました。

もちろん、一緒に松本に行きたい気持ちもあり、
私の体が2人いればいいのに、、もしくは、
1日が50時間くらいあればいいのに、、とか、
けっこう、思うけど、、そんなわけにはいきませんね😅

欲張りです。まだまだ。

物欲はあんまりなくなったけど、
あれもしたい、これもしたい。

 

 

インドでみた、祈りの儀式。
毎日同じ場所で、同じように、祈りを捧げる。
皆、集まる。歌をうたう。手をたたく。
受け継がれていく。

なんか、すごくハッピーな気持ちになった。

そこにいるだけで、いいんだって思った。

あったかかった。
感謝。ありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。