2011年11月23日(水)

AA(Double A) ダブルエー 韓国

テーマ:ちびっこK-POP
どうも。チビッコです。ヽ(゚◇゚ )ノ

本日は小雪でございますね。

もうすっかり冬ですなぁ≧(´▽`)≦

ユニクロのヒートテックを重ね着するチビッコです。

電車の中が熱い熱いヽ(;´Д`)ノ




そんなチビッコが新たに胸熱した子達がおりましてね。(・ω・)/


え?また新しいのかって??


お前どうせ情報追えんやないかって??


まぁそういいなさんな( ̄∀ ̄)


ピーチクパーチクではもっぱらその子の事を


ピーチクつぶやいておりますm(_ _ )m


それがこの子





韓国の恐るべし新人。


AA(Double A) ダブルエー

2AM 2PM and more-AA ダブルエー 





[Live HD 720p] 111113- Double A - Because I'm crazy

(CapsuleHD2様)



これ新人ですよ。


でもってチビッコが胸熱したのがこの子。
(σ・∀・)σミテミテコノコヨ。


妖艶リーダー Woosang(ウサン)様



2AM 2PM and more-AA ウサン
2AM 2PM and more-AA ウサン



妖艶すぎる。(;´Д`)ハァハァ

妖艶すぎる。(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

妖艶すぎる。
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ




2AM 2PM and more-AA




AA(Double A) Woosang(ウサン)
プロフィール

AAの妖艶リーダーであり、振付担当
本名:우상수(ウ・サンス)
生年月日:1990年6月1日
身長:183cm
体重:69kg

ボーカルはもちろん、ラップや振り付けまで担当する今年21歳の実力派。
このため、最終的にAAのリーダーとして選ばれた。

所属事務所のウェルメイドスターエムによると…

「ウサンは韓国内最高のダンス歌手であるSuper Juniorや天上智喜などの
振り付けディレクターとして活動していて、ファン達の間では既に有名だった」





2AM 2PM and more-AA ダブルエー ウサン





「振り付けディレクターとしての経歴を土台に、数多くのステージ経験と
強力な実力を積み上げてきた優れた実力派で、AAのパフォーマンスを作り上げ
ステージ構成もまた自らディレクティングするなど、生まれ持っての天才型リーダー」



2AM 2PM and more-AA ダブルエー ウサン




「異国的な雰囲気を醸し出す神秘な目つきや、183センチの長身から
放出される男性美あふれる魅力、野生的なボイスまで兼ね備えている」




2AM 2PM and more-AA ダブルエー ウサン




AAとしてデビューする前にYou Tubeで紹介されたソロダンス映像が話題。
ネットユーザー達は
「映像を見ただけでもそのカリスマ性が伝わってくる。早く実物を見たい」「
ダイシ・ダンスが褒めたなら、実力は折り紙付きだろう」などの反応を見せている。


その妖艶なダンス集↓↓

AA (더블에이) Woosang Dance-Chris Brown Look at me now

(AAboyband様)



これは人間の動きですか??(・∀・)


ヒューマンにできる動きですか??





AA (더블에이) Member Aoora & Woo sang dance practice
Hold it against me (Britney spears

(AAboyband様)



最後のクルクル回る所タイスキ!!!



最近、韓国はONEDAYとIUちゃん以外パーペキ放置ですたが


ここにきてまた戻って参りました。m(_ _ )m



ありがとうAA!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2AM 2PM and more-AA ダブルエー 




てかこれでまた寝る時間減るんすけどorz


最後までお付き合い頂き誠に有難うございますm(_ _ )m





えぇ。何か?(・∀・)
最近韓国はチャートだけ見てたんですけどね。
ウサン様の妖艶なダンスに魅せられてですね。
韓国カムバック致しました(土下座)
タイ・台湾・韓国このチビッコバルト3国。
なんとか頑張って追いかけます!!


バルト三国地図で探しながらチビッコをぐしゃり願いますm(_ _ )m


ペタしてね


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

妖艶リーダー!私もプロフィール読んで気にはなってました(´ω`)ダンスすげえ!好きかも…しかし新しいグループはもうついてけないす~

あ、なんだか、ちびっこさんの好みが段々わかってきましたヨw私もこゆタイプ好きです(^∧^)オッサンも好物なんですけどね★

2 ■無題

始めまして!
早速コメントさせていただきます!

ウサン素敵ですよね!
ダンスうまいなと思ってたけど結構有名な人だったんですね~

3 ■無題

>niraさん

こんばんは☆コメありがとうございます(*^o^*)

おほほ( ̄∀ ̄)私の好みは分かりやすいでやんす(^w^)なんかですね~この手のタイプタイスキっす!!!!!まだまだウサン様情報不足なんでもうちょい名探偵コナンしてみます(`∇´ゞ

4 ■無題

>綾乃さん

彩乃さんこんばんは!初めまして~o(^-^)o

コメありがとうございます☆ウサン様素敵妖艶過ぎますよね!!!久びさ韓国で胸熱しました!!!(ToT)/

またウサン様ネタやりますので~( ̄∀ ̄)

5 ■無題

うわ~いいところつきますね~
さすがチビッコさん!
AA絶対きそうですよね。貫禄あるわ~~
でもこのYoutubeの動画捕獲された何かがオリで暴れているようにみえたのは多分自分だけじゃないとおもいます。><

6 ■ふぅふぅ…

お名前はきいておりましたが、こげな感じの子達だったとですね?
もぉーーーん、いっぱい出て来てわかりましぇん≧(´▽`)≦
けども、ちびっこさんの記事を読めば
勉強になりますね☆

なんだか…このQ数と文体だけで妙に癒やされる「THE ちっびっこ魔法(マジック)」!!!!
媚薬やぁ~!(´Д`;)

7 ■Re:無題

>ルーシー♡グォン♡ジュノさん

グォンにちは☆コメありがとうごじゃいまふ♪

檻…Oo。。( ̄¬ ̄*)折り…織り…降り…神!降臨!!!
なんら脈絡なし!!!キリッツ!!!!≧(´▽`)≦

ウサン様と神の申し子グォンの対面を心待ちに致しております!!!!!

8 ■Re:ふぅふぅ…

>シロ☆さん

ダーリンさらんへさらんへヽ(゚◇゚ )ノ

うふふ。おほほ。こげな感じの子がでてきたんよ~≧(´▽`)≦

今はウサン様の妖艶ダンス集動画を作成中よーん☆

まはりーくまはーりたやんばらやんやんやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

9 ■無題

こんばんは。


ウサンいいですよね~。
動きが誰よりもエロいし、メイクが厚塗り過ぎてイマイチ素顔がわかんないし。
すごく気になります。

他のメンバー4人もかわいい。


歌もいい、ダンスもいい。
すごく気になるグループです。


また遊びに来ますね。

10 ■Re:無題

>ぶりけっつさん

こんばんは☆コメありがとうございます!!!

それです!!それです!!!

ウサン様は動きが誰よりもエロイんす!!!

もうもうもうもうあのしなやかさ!!!!

たまんないですよね!!!≧(´▽`)≦

素顔もエロイ( ´艸`)

11 ■無題

ウサンさん、ソリイレーの練習風動画ですごい服着てるよね…

わたしもAA気になってたーっ!

12 ■Re:無題

>みのりさん

みのりくーん!!!ここでもあけおめー!!!!о(ж>▽<)y ☆今年もみのり君の変態っぷりを大変期待しておるよヽ(゚◇゚ )ノ

あの服であの動きはゴイスよねー( ´艸`)

13 ■カリスマあるビジュアル系未来版と思う

映像 構成 歌 振付 が完璧です。ボーカルは晴れのちグウのアニメに顔が似てます。KBSTVで見て驚きました。1曲しかしらないけど 何曲cd出してるんだろう?

14 ■KBSで見ました

niraさん
1曲しかしらないですが、構成 映像 振付が完璧と思いました。ドラキュラ伯爵のような?確かにリーダーは妖艶です。これから楽しみです。日本のビジュアル系バンドが卓越したら こんな形のバンドになれるかも。惹きつける魅力ありです。ボーカルはアニメのグウちゃんに似てる。

15 ■Re:カリスマあるビジュアル系未来版と思う

>lonely-666さん

こんばんは。

この曲と、あと「call」という曲が収録されたデジタルシングルが発売されてます。

アルバムの発売は3月頃だそうですよ。^^

16 ■Re:KBSで見ました

>lonely-666さん

確かにオーラはばっちりなのですが、まだ1曲でのパフォーマンスしかないのでこれからの魅せ方でどうなるかだと思います。

うーん。もっと売れてほしいです^^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード