ちびっこ屋 作業日記

 ドール服とフェイクスイーツ


テーマ:
5月4日のドールショウ浅草1と5日のドールズパーティ35、無事に終了しました。
ブースにお立ち寄り下さいました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

当日の様子を少し~

dsa1-6

ドルショでのカジュアル組です。

dp35-6

こちらはドルパでのちゃむり達。

dp35-7

ご一緒した作家さんの寝袋!
ちゃんと尻尾の穴があって超絶カワイイのです。

次回参加イベントは…
6月19日のドールショウとAKガーデンの予定です。
確定次第、お知らせします。

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の5月4日(祝)都立産業貿易センター台東館で開催されます『ドールショウ浅草1』に参加します。
ブースは7階Iー06です。

もうお知らせは無いかと思っていたのですが、オビツ11サイズのバスローブの告知を忘れていました!
定番化しているのですっかり・・・

ak9-1

画像の4色展開になります。

そして明後日!
東京ビッグサイト東2・3ホールで開催されます『ドルパ35inジョイフェス3』に参加します。
ディーラー名は「ちゃむりまつりとちびっこ屋」ブースはSD-081です。

ちゃむりまつりがメインです。
本部より~

ちゃむりまつり
1000匹目のちゃむりが赴任したので「ごしゆぢんぼしうちう」は終了しました。
ありがとうございました!
赴任したちゃむりたちがみんなで「ちゃむって」います。遊びにきてね!
ちゃむりの服や小物がありますよ~♪

ちびっこ屋では、ちゃむりサイズは前回の記事のランニングシャツと他にはハンチング帽、斜め掛けバッグ、フリルエプロン、割烹着をご用意。

そして、ちゃむケツとハムケツ!

dp35-5

上段の左から、ちゃむケツ、クロクマケツ、キンクマケツ。
下段の左から、ジャンガリアンノーマルケツ、サファイヤブルーケツ、パールホワイトケツ、ロボロフスキーケツです。
ご希望の方にはカゴ(B品ですごめんなさい)をサービスします。

DDサイズは・・・
胸当て付エプロンとサロンエプロンになります。

1/3サイズのクッションが新作です!

dp35-2

中身が発砲ビーズの大きめクッションです。
いわゆる・・・○○をダメにするクッションの1/3サイズになります。
縦にして座るとこうなります↓

dp35-3

ドット柄のクッションは中身ポリエステル綿です。
クッションとカバーの別仕立てになります。

dp35-4

裏はファスナーで、今後はカバーのみの販売も計画中です。

今現在の決定事項は以上です。
また追加がありましたらお知らせします。
当日はどうぞよろしくお願いします。
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月4日(祝)に都立産業貿易センター台東館で開催されます『ドールショウ浅草1』に参加します。
ブースは7階Iー06になります。

諸事情により、追加はありません。
ですが・・・撮影班から新たに画像が送られて来ました。

dsa1-3


dsa1-4


dsa1-5

ヘッドは『フリカエル人生』様作のものです。

オビツ11の他に、Betsy、ミディブライス、ピコニーモ(Sボディ・Dボディ)、ワンダサイズが並びます。
当日はどうぞよろしくお願いします。

そして翌日!
東京ビッグサイト東2・3ホールで開催されます『ドルパ35inジョイフェス3』に参加します。
ディーラー名は「ちゃむりまつりとちびっこ屋」ブースはSD-081です。

今現在、決定していますのは・・・

ちゃむりまつりがメインでその他に、ちゃむり用の寝袋・カバン(ショルダー調節可能)の作家さんと共にお邪魔します。

ちびっこ屋では、ちゃむりのランニングシャツ?タンクトップ?です。

dp35-1

クマ柄、ストライプ、足下にある迷彩柄と画像にはありませんが白もご用意。

左にあるクッションはDDサイズになります。
撮影班のところにはDDがいませんので、後日にサイズ感が分かるように撮影したいと思います。

追加が確定次第、順次更新しますのでよろしくお願いします。
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。