26歳OZライフ試してみました

2007年にオーストラリアに来ました。ず~っとオーストラリアで生活してくよ( ´艸`)



            


テーマ:

昨日お誕生日を迎え、 ちびっくは 29歳になりました。

ブログのタイトルから見てもお分かりの通りもう3度目のBIRTHDAY IN AUSでした。


今年はお仕事もはじめたて『社会復帰できたこと』で胸を張って誕生日を迎えられたかも。
仕事をはじめたことは 決して大きなことでも えらいことでも全くないんだけど、

そしてしなくていいものならしたくないんだけど(汗)

昨日もむっちゃ忙しくて疲れたしむかっ(怒り)

でもオーストラリアに来てから自信を失くすような出来事ばかりで凹むことも多々あった分、なんだか大きなステップでした。

そしてやっぱりたのしいお友達が増えたことは 何よりものプレゼントかもしれません揺れるハート


最近じゃ ブログを書くどころか他の方のを読むこともなくなってきてて、、、

この機会に ブログを閉鎖しようかタイトル変えてなんかテーマを決めて書こうか悩み中です。


MIXIやFACEBOOKに登録のないお友達でこれを見ててくれてる方ー

ご心配かけてるかもしれませんが 最近の私はすこぶる元気ですよ( ̄▽+ ̄*)


さ、29歳いちにち目 今日はいったい何しよう?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さて 3連休も昨日で終わり・・・。


今日からは またお仕事の毎日だーグー


HUBBYのいない先週1週間は 早かったような 長かったような。。。


それもこれも 寂しさを紛らわせてくれた DVDがあったからこそ(*^▽^*)



映画、TVシリーズ、結構あるセレクションの中から選んだのは


お笑い。

やっぱねー 寂しい夜に ドラマとか見ちゃダメでしょーね。



お姉ちゃんから送ってもらった はねとびの録画DVD...

そして友達に借りたガキの使いの『罰』シリーズのDVDたち。。。



毎夜毎夜 寝なければいけないのにぃ~という思いと戦いながらも

中毒のよーに 見て 笑い転げてたなぁ


なつかしいし はまるゎ。。。だし

何度見てもちがった魅力があるんだよねぇ あれなんで?


海外に住んでる人は お笑いのDVDをた~んまり持ってくに限ります!!


こっちのって いまいち心から笑えるTVがない、、、、(・∀・)

のは私の英語力のなさなのか 笑いのツボの違いなのか・・・

心の底から 笑い転げらるこのきもちよさ。

HUBBYには分かってもらえない 日本のお笑い。

2人でいると遠慮して見れないし いやぁ~ 見切って正解!!



待ちに待ってたはずのHUBBYからの電話も「ちょっとー いいところなのにー」 とか思いつつないがしろにしたりする始末。


いけない いけないあせる



今週は何見よう・・・

もう一回 『罰』 シリーズ1から 見直しちゃおうかなぁ・・・( ´艸`)ラブラブ


あーでも 遅くなっちゃったしもう寝なきゃ。


今夜が やまだーーーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週、ワーホリでメルボルンに来ている子がいなくなります。



ワーホリだから、会っててもいつも「この人はいつかいなくなる」って覚悟しなくちゃいけないのはわかってたけど


けっこー 辛いかも。


がつーん。



せっかく 仲良くなってきても いなくなってしまうんだねぇ

きっとこれからも こうゆう出会いや別れは繰り返されるんだろうなぁ


なんかこうゆうの 初めての経験かも。



切ない


切ない


切ないという表現は 英語で的確に表すことって難しいよね、なんておもいつつ。。


せつないよーーー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。