1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-26 13:12:19

学校

テーマ:ブログ
今日は、PTAのお勉強会とゆー事で、これから学校へ行ってきます(≧∀≦)
明後日は、キャンプ説明会で、学校へ行きます。
今週は、何回仕事を休むことやら…。
でも、キャンプに参加出来る事になったから、水曜日はルンルンで説明会出れるわぁ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-22 08:31:39

病院

テーマ:ブログ
お姉は、持病がある為、昨日は学校をお休みして専門の病院へ行って学校行事のキャンプの許可をもらいに行ってきました。

検査結果は…🙆皆んなと同じ事して参加して良いよ(≧∀≦)

でした。

良かったー(≧∀≦)
キャンプ凄く楽しみにしてたから、行ける!しかも制限無し!って聞いて安心しました(^-^)

パパとは、相変わらずまだケンカ中なので一言も喋っていません。
検査結果も聞いてこない。
娘にも聞かない。
お姉は、「パパは、私の事なんて興味無いんだと思う」って言ってた。
子供に、そんな風に思わせるのは親としてどうよ?
私は更に頭にきちゃうわ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-19 11:15:54

子供のスマホ

テーマ:ブログ
最近、ラインで5年生のグループラインに私のスマホで招待されたから、参加しました。
そっから、とんでもない事になりました。
グループラインのメンバー見たら、お母さんのラインを招待してたり、子供が個人携帯持ってたら、子供の個人ラインの参加がありました。

何か連絡があるのかな?
って、その日は、普通に出勤して、仕事あがりにラインみたら軽く100件以上。
(*゚O゚*)))
内容見たら
「あ」「い」「う」って1文字ずつ打ってたり、同じスタンプを10個以上連打だったり…。
夕飯作る時間は、ずっとラインが届きっぱなし。
全く中身の無い話。
コメントしてるのも、子供個人のスマホ持ってる子だけ。
あまりにも鬱陶しくて退会したよー。
母携帯の人は次々と退会したよー。

今って、こんなもんなの?
「スマホ持ち始めた頃は楽しくて仕方ないんじゃない❓でも、我が家は絡まないけどね。」ってママ友が言ってたけど、そんな感じなのかな?

何かの連絡かな?って参加した私がバカだったわ〜。
これからは、参加するか、参加しないか、慎重になろーっと♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。