産まれました♪

テーマ:
しばらくブログを放置している間、
無事、次男くんが産まれました[みんな:01]
3月30日、陣痛からトータル3時間のスピード安産ですにひひ
そして、本日退院しました[みんな:03]
りっくんのおかげ?でもう赤ちゃんには特別な反応を見せないち~さん[みんな:05]
っていうか存在に気がついてないのかもにひひ


ちなみに、ち~さんはモジャゲ~だったので、
ママン&次男くんが入院している間にトリミングに出されたらしいにひひ
photo:01


『ちゅなちゃんトリミング台で立っててくれないんです[みんな:06]』と言われちゃったらしい[みんな:03]
確かに、ママンがカットしててもゴロンとしてるもんね[みんな:04]


iPhoneからの投稿
AD

助けて〜

テーマ:

いつものように昼寝をしていたちびっちょ[みんな:01]
気がついたらこんな姿に[みんな:02]
photo:01

※やらせは一切なしです[みんな:03]

しかも自力で戻れなくなり助けを求めるち~さん[みんな:04]
写真を撮って戻すのが遅くなったら、
助けてあげたのに『ガルル~[みんな:05]』と怒られてしまいました[みんな:06]


iPhoneからの投稿
AD

予期せぬ外出


photo:01


急遽、ホームセンターに寄ることになったち~さんとパパくん[みんな:01]
ペット専用カート[みんな:02]なるものもありますが、
面倒だったパパくんは自分のバッグに入れて連れて行ったらしい[みんな:03]
ち~さんもさすがに窮屈だったみたいだね[みんな:04]


iPhoneからの投稿
AD