ちびぎゃら狩りに行く!!

ご来場頂きましてありがとうございます<(_ _)>

ここはMHHC改め『ミラクルバトル』の事を書いていく場所です。
やり始めたばかりの初心者ですがよろしくお願いします。
興味ある人は是非見ていってくださいね☆⌒(@^-゜@)v


テーマ:
皆様
明けましておめでとうございます。

1月も終わるってタイミングですいませんww


モンスターハンターハンティングカード終了っぽい情報が入ってきてます・・・・・
公式HPはあけおめの言葉も無く、さらっと2月の公認大会の情報を1回更新したのみだし本当にやばそうですね。
全くユーザーの事を考えてない失礼っぷりにちょっとあきれちゃいますね。

プレイヤーがどんだけがんばって盛り上げてたと思ってるんだよ!!
わかってるのかよ!!・・・・
って言いたくなっちゃいますよね~

って言ってもプレイヤー実際に盛り上げようと思ってがんばってたプレイヤーはほんの一部って気がしますけどね・・・・


実際1月に入って公認大会にちょくちょく行ってますが・・・・
29日のオーガは2人だし、その前のチェルモは3人だし、その前のオーガは1人だったしww・・・・
なにこの残念な感じは・・・・
お店も・・・・って感じ出し・・・・終わって当然か~

一部にはなんで終わるんだ~って思ってる人もいるだろうけど、そういう人達って公認に参加してたの?
ちゃんと盛り上げようと思ってるか??
公認でようともしないで、カード買ってるだけで貢献してると思っていたら大間違いだ!!

実際公認には人が集まらず、メーカーは公式を更新しない・やる気のない雰囲気だし、こんなに盛り上がりに欠けていては残念ですが終わりに向かって行って当然でしょうね。

なかなか楽しいカードゲームだっただけに終わってしまうのはとっても残念ですがコレが現実でしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2月の参加賞も『リオレウス希少種※』って言う新しいプロモ作れなくって有り余ってるものを出してしまおうって言う感じがバリバリ感じますね。

既に三枚あるから要らないけど。。。。。

MHHC公認が終わってやらなくなってしまうのは寂しいので公認があるうちにもう少し参加しようかとは思ってますので、公認でお会いしたら楽しく対戦しましょうね~

まだまだ未確定情報だからどうなるかわからないけど最後まで盛り上げていきましょう!!






あぼ~ん(^・ω・^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年ももう終わりですね~


皆様お世話になりました~



来年も飽きずに懲りずによろしくお願いしますw☆⌒(@^-゜@)v




とりあえずアドパで絡める人は遠慮なく絡んでくれ~w










あぼ~ん(^・ω・^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん元気にモンハンP3やってますか~!!

自分は元気にやってますww

現在HR6です~
村クエはあと5クエで全制覇

装備はナルガシリーズ一式撫子一式です。

アドホックパーティーにしょっちゅういるので良かったら一緒に狩りに行きましょう!

気楽に誘ってね~



MHHC。。。。。

公式が公認大会の情報しか更新しない状況でがっかりですね・・・・・

ただ1月の公認の賞品が変わりますね。

参加賞は興味ないけどとりあえず優勝賞品は1枚ゲットしとかないとかな~

とりあえず今年はもう公認参加予定はないかな~




ミラバトは・・・・・

明日新弾発売なのでとりあえず1BOX買う予定です!!

既にガチャガチャ出てますが今回は我慢してますwww

新弾出たらデッキに組み込んで日曜の公認行っちゃうかな~w



今年も残りわずかですが・・・・
年内に更新するのでしょうか??ww
がんばって後1回くらいはします(`・ω・´)ゞ














あぼ~ん(^・ω・^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。