やな季節デス。
除湿しないと洗濯物乾かないし!やだヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノ

湿気が多いから練習中もサラサラした汗がドバドバでます(。・ω・o)
みんな「水浴びてきたの?」ってイキオイですねw

彼なんてTシャツから塩とれそうでした(o>ω<o)
なんだか頭がぼーっとするって言ってたので、
ミネラル採りなよって言っておいてあげました。


りねーじゅのお話です。

相変わらずDRKやってます~。INT型デス(*´・∀・`*)
やっぱりショックスキンはつおい(◎c_◎;)
でも、きゅーぴのときよりもちょっと弱いのかしら?
あと、足もちょっぴり遅いので敵を集めるのも難しいデス。。。

DRKの範囲でうまうま出来るのはDVCとらすたば2階とてべ砂漠ぐらいカナ。
WIZさんと違って敵の真ん中でやんなきゃいけないから
41は痛いし、ピラミッドだとゲロを飛ばす小鳥さんがいて届かないし
範囲とヵ無理。・゚・(つД≦`)・゚・。

ちょっとマンネリ気味~(*´・д・`)o

変な旦那さんの独り言を聞いたり、材料集め手伝ってあげたりで気分転換してますw
旦那さんも装備くれたり、エンチャかけてくれたり、竜に囲まれてまっちろになってるのを見守ってくれたり
色々してくれます(。・ω・o)
狩りの最中もよく話しかけてくれるので、狩りながらのチャットも少しうまくなったかもw
結婚ポイントも1M超えて、もう子どもドールもらえるんじゃない?とヵ話してます。
早く実装されないかなぁ~

あと~、ティカル寺院と~、戦争と~、何かイベント(オークの時あったみたいのがいいな)(≧艸≦)
GMさんお仕事忙しいみたいなので、気長に待ちます(*´・∀・`*)ゞ