こんばんわ。お久しぶりです、ちびどらデスo(*`・ω・´*)ノ
半年くらいゲームやってなかった気がします

最後にやってたのなんだったかナ??
野菜?グランドなんとか?忘れたぁ~

最近いろいろと落ち着いてきたので
久しぶりにりねやってまぁす(σ´∀`)σ
新しいトコ

ゲタさんを発見したから、バシバシたたいておきました(`・д・´)
$ちびどら(「・ω・)「がおー
AD
恥ずかしい(*・ω・*) 照
どこから見つかったのかな(*´・∀・`*)

こんばんわ~、メンテ中に日記!ちびどらです

リンクしていただいたのはうれしいのですケド、
画像のせるのがめんどくさくって、文字だけの日記ばっかり!
慌てて画像をのせようとメンテ中に弟君に切ったり貼ったりを
お願いしました(〃・,_●・)

恥ずかしいと言えば、ゲタさんの日記でもメインで登場させていただいたり。。。
恥ずかしいケドうれしかったです@w@v
あ、主役は紀州犬の「とらくん」だったかしら?(*´・∀・`*)ゞ

そんなゲタさんのハートを射止めた「とらくん」なのですが、
本日無事に本当の飼い主さんの所に帰っていきました。
ちびどら(「・ω・)「がおー-とらくん1
前の日記を読んでもらうとわかるのですケド、
「とらくん」の本当の飼い主さんは儚いクランNo.1の癒し系バルアさんなんです。
ちびどら(「・ω・)「がおー-9p3みましたさん2
この日記をみてやって来てくれたみたいです~
ありがとー

ちびどら(「・ω・)「がおー-ばるさん1
やっぱり癒し系w
グレーターヒールがふぉぉぉぉな人になってます(≧艸≦)

見てますさま
ちびどら(「・ω・)「がおー-9p3みましたさん1
ゲタさんありがと~!
AD

古代遺跡発掘(o>ω<o)

テーマ:
CBクランの特攻隊長ことだいぎんじょさん(通称酒さん)が
エジプトっぽいトコで発掘作業をしていると聞いたので
あたしも便乗して堀り堀りしてます
自称副隊長ちびどらデス(。・ω・o)

鳥をイジメてお宝を奪い取る毎日デス(*`Д´*)
お目当てはもちろんINT型drk用の武器TB2hs
プリも装備できる(はず)なので絶対に欲しい~!(*uДu人)

POTをいっぱい持って行って、今日は黄色い鳥をいじめる日
明日は青い鳥をいじめる日、てゅ感じでがんばってますq【・Д・】p
POTでお金がすごいかかっちゃうので、たまぁにオーク様から宝石を奪い取って
ギャンブルしたりしてます
2hs出るまでは発掘を続けたいヵラ、また行くから宝石用意しといてψ(`∇´)ψ

多分40個くらい箱開けたのですけど、結果は杖が2本と弓3本
最近は箱も出にくいし、武器も出にくくなってる気がする。。。(.;ω;.)

倉庫にしまっておくのももったいないし、クランの人に貸しちゃおっかな(・ε・)
財政難で杖1本は売っちゃったので、杖1本弓3本デス
強化無しですケド(≧艸≦)
「がおーブログ見た」てゅってくださればお貸ししますよ~(σ´∀`)σ
AD

9P生活(。・ω・o)

テーマ:
9Pに戻ってきて1週間になります(o>ω<o)

あかさん(赤騎士さん)のCursedBlood血盟にお邪魔㊥デスw
Nyaサーバーとかでもお邪魔してたりしてたのですが、
9Pの第1期では敵同士(?)だったので目立たないようにしてます(≧艸≦)
あと、人見知りなので@@;;

今回の9Pはクラスチェンジとヵあってちょっと複雑。。。
でも、1期のときと同じでやっぱりDRKをメインにがんばろうと思ってますq【・Д・】p


お引っ越す?(。・ω・o)?

テーマ:
お久しぶりの日記です
みなさんお元気ですか~??(◎c_◎;)

あたしは毎日ごろごろしてます(*´・∀・`*)
9月いっぱいはお休みなのデス!
てゆヵ暑くて練習サボってたから太っちゃった~(≧w≦;)
スポーツの秋なので踊んなきゃデス

そして、食欲の秋~(≧艸≦)
あんね、かりんとうまんじゅうっていうの食べたらすごくおいしかったからみんなも食べてみてください~
最近和菓子にはまっちゃってます

りねーじゅのお話デス
1ヶ月くらい遊んで無くって、こないだ久しぶりにstealサーバーに行きました
あもさんとか、ジュレさんとか、グロアさんとかと同じクランに入れてもらって、
ちょっと装備もらってレベル上げしてます
今日からきゅーぴサーバー復活するみたいですケドみんないくのかな~?