ミャンマー Day9

テーマ:
さ旦那の仕事の都合で、11/25からミャンマーでの生活がスタート😊

いつまで続くか不安だけど、日記がてら記事を更新します😁

Day9の今日は色々と盛りだくさん爆笑


離乳食開始ラブ
いつも私のご飯に手が出たり、ヨダレ垂らしたりだったのでやっと開始できて私も嬉しかった照れ

本人は意外とあっさりして、一瞬で飲み込みました照れ

初のプール音符
最初はビビりながらも、途中から足をバタバタイルカ
少しづつ慣れて水がこわくなくなったら、有り余
る元気をプールで発散してころっと寝てもらいたいなと思ってるとこ口笛

近所のシュエダゴンパゴダへキラキラ
旦那、私と息子で月曜日、火曜、水曜でそれぞれお参りおねがい


一部改装中。

しかもお参りしてたら叔父さんに呼び止められて
個別に何か祈ってくれた。。。
何だったのだろうおねがい

帰り際Uberを待つ間。
屋台がやけにカラフル流れ星

旦那いわくパゴダの入場料(外人のみ)が二ヶ月前から200円ほど上がって、現在10000チャットになったようですニヤリ
AD