ぼちぼち、きばってみます

「続・ちいさないっぽ、社労士へ。」から引き継ぎました、
2009年リニューアル。
無事に試験に合格し、今はのんびりブログです。


テーマ:

サンプル百貨店より


夕方、ちょっと落ち込み気味でしたが。

ピンポーンキラキラ


で、復活です。

いつも、運んでくださる佐川急便のおにーちゃん、

ありがとーございます。


あの、荒々しいインターホンを押す音で、宅急便屋さんか、

そうじゃないか良く分かる。

しかも、あのインターホン以外は、時に居留守を使ったり出ない。

だって、変な宗教の勧誘とかあるし。きょわい。


さて、サンプル百貨店さまより、「冷え・むくみ対策ソックス」の

モニター品がやってまいりました。


実は、モニター当選は初めてやったりするんです。

せっかく送ってもらったので、

しっかりはいて検証させてもらいまっす!!


よく、スリムウォークとかこういうソックスがはやってるやん。

めっちゃ使ってみたかっただけに、気合十分。


スリムウォークも買いたかったけど、アレ結構高価なソックス。

一度、大阪のアウトレットで福助のこういうソックスを買ったんやけど、

実はもったいなくてまだ履いてない。(ヲイ)


だって、ソックスなんて、3足1000円とかの商品しか買わない。

さらに、バーゲンとかやと3足500円とかで買うのに。


一足1000円以上のソックスなんて、どない高級品やねん!?とか。

足だけ高級品。うはっ。(嬉)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


あ、そうそう。


そろそろ東京のプチ旅行記とか書きたい。

毎回どうでもいい独り言書いてるけど。


というか、ここで寅さんと会った柴又写真とかをUPしたい。

めっちゃ自己満足やけど。

でもいーねん。


もぅ、尾道についで柴又が好きや。


尾道に行った時も感動した。

ここに引越ししたいとさえ思った。


でも、柴又もすんごいドツボにはまった!!

もぅ、ハートがきゅんきゅんする!


でも、毎日柴又駅前で寅さんに会いたい。

「いってきまーす」とか、絶対声かけてまう。


今週土曜日のBS寅さんが待ち遠しい。

みつお君がだいぶ大きくなった。大学受験な年齢。

ということは、寅さん48作まで残りわずかか。


寂しいなぁ、寅さん映画はずっと見ていたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちびこっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。