ちっちゃdollの日常生活♪

ドール関連やちょっとした日常を綴っていこうと思っています。
ドールが苦手な方はご注意下さいね。


テーマ:
皆さまこんばんは(*´w`*)

今月ついにスマホのデータ通信量が上限突破してしまいました(ll^ω^)
なんでかな~?昨年末に5sから6sに替えて以来、毎月使用量が上限ギリギリだったし(´-д-)-3
使用頻度やアプリもあまり変わらないのに!6sだから?キャリア変えたから?締め日近くなるとドキドキしてますw



相変わらずまったりゆっくりドルドルする時間は少ないですが、1月に引き続きお子ちゃま達連れてお出掛けなどはしてました(n´v`n)
今回は祢弥さん率いるひすこは四つ子+αを引き連れて、2月の上旬にemmaたん・雨しゃんと遊んできました音符

☆久しぶりの天使の窓にて☆
{5EBE9D1E-9CC9-4D99-A37B-D113C9E657F9:01}
四つ子でお出掛けは初めて!ミニっ子と言えど4人はやっぱり重いですww
ん~でも祢弥達も4人一緒が嬉しそうなので重くても頑張る(*´w`*)


☆祢弥達のお目当☆
{FD3BAC33-9FD5-403C-9D56-A82061560B01:01}
emmaたんちの近衛兄弟✨
兄ちゃん達のお揃衣装カッコいいの\(//∇//)\背後には、溺愛されてる可愛い弟あまねたん音譜
年に一度はつかぴょん達に会わないと気が済まない祢弥さん(ll^ω^)
織姫と彦星みたい~♪とか思ってるんでしょうかね( *`艸´)



☆再会☆
{D59B6830-D765-45BF-9D0E-CB85485C950F:01}
この日はバレンタインも近かったので、つかぴょん・ひいたんにチョコを用意してました音符
祢弥さん意外とマメですww



☆つかぴょんの表情に注目w☆
{3E8BEDD9-EBC8-4546-B270-90B5659C1A80:01}
再会の度に人数増えてく祢弥達( *^皿^)
妹想いの祢弥さんは大好きつかぴょんを会わせてあげたかったのですが、つかぴょんの表情がww
注)つかぴょんは祢弥達ミニっ子女子の扱いに困惑してる?祢弥達がグイグイいく程に、つかぴょんの目が死んでゆくwwそれを楽しむ祢弥と誄歌とemmaたんです(つ∀<。)キャハッ♪


☆視線の先には☆
{107817B0-8727-49DA-93F8-17A86BFFB4D9:01}
祢弥達が離さない!つかぴょんが見てる(助けを求めてるw)先には、仲睦まじい兄弟達がww
あはは音符

{82DA29BC-0781-4BCE-A382-76680FE26DBE:01}
ひいたんに甘えるあまねたん♪ かわいいわぁ(ノ∀\*)
ひいたんは「すまん、司…」とか思ってるのかな( *´艸`)

つかぴょんもひいたん・あまねたんも久々に会ったし、可愛くて写真撮りまくってましたが…やっぱりつかぴょんの写真が一番多かったw


{0CDA4E7B-7824-4ED3-8036-FB969C85FD2E:01}
祢弥も迩弥も満足気な表情ラブラブ
つかぴょん・ひいたん・あまねたん!遊んでくれてありがとねヽ(*'▽'*)ノ特につかぴょんww
懲りずにまた四つ子と遊んであげてね♪
emmaたんもお兄さん2人にちびっ子達!いっぱい連れてきてくれてありがとにゃo(*>▽<*)o

つづく音符



おまけ♪
☆久々人化ヒキコさん☆
{082AB699-FE5D-48C8-936C-541B925DE55D:01}
普段箱ベットから中々出てくれない人化ヒキコ!

{5DE3DAEF-8C11-4114-ABD5-D00FF39C0B5E:01}
やっぱり恥ずかしいらしいですww
美人さんなのにね( *´艸`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様ご無沙汰しております[壁]д・)ノ

気が付けば~京都ドルパから1ヶ月以上経ち、東京ドルパまで半月ほど(ll^ω^)
京都ドルパ後にブログ更新してると思ってたら…ずっと放置中でした💦←アホっ子w

とっても今更ではございますが、京都でご一緒してくれたいつものみんな音符ドルパでお会い出来た皆様音符ありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ゙
東京は諸事情+仕事で参加出来ませんが、行かれる皆様楽しんできて下さいキラキラ
GW前半だったら行けたのになぁ(・д・`)残念…



ちびっ子は別腹!なのでまた増えましたw
ドルチェさんのあまむすプチちょの子が届いたので早速カスタム(*´w`*)
最近あまむすばかりメイクしてたので久しぶりにBrownieのメイクもしたくなって、あまむす×3とBrownie×2を一気にやったら疲れました(^^;;
夕方から深夜にかけて~暗いところでやっちゃダメですね!自然光で見たら手抜き感がw


☆ウノのリメイクと新入りメイク☆
{0C744A62-F8A9-47EA-B970-291A9553BBA2:01}
2人ともmomoベット!
なのですが、ウノは誄歌が初めてお迎えした子(n´v`n)とっても古い子なので黄変がひどかった!ヤスリ掛けても新入りちゃんの白さには届かなかったです( ̄▽ ̄)
あまむすっ子と一緒にメイクしたので、あまむす寄りなメイクになってます(^^;;

新入りちゃんは10人目のBrownieなので、お名前ディアスちゃん✨←スペイン語の10ですw
お目々は赤い方が可愛いかな(〃ω〃)



☆クアトロとトレス☆
{B893015E-3BBD-4768-94DB-BB366A4BFC1B:01}
ウノのリメイクした後で、クアトロさん達も気になってリメイクしました( ノ゚∀゚)ノ
久々に下まつ毛バサバサ描けて楽しかった音符
のですが、久々すぎて描き方忘れてました(つ∀<。)キャハッ♪
クアトロは初めてメイクした子なので、リメイク前のヒドさがww
{4C65FCE5-578D-4C5C-AAF6-06B3FC6D8C85:01}
でも雰囲気は変わらなかったので良かったです(n´v`n)←トレスがちょっぴり含み笑い的表情w



☆あまむす☆
{95E76EAB-D37A-42F4-96FE-D735E6B19E2C:01}
いつもキャラドにしてるので、キャラ関係なくメイクしてみました音譜
ディル子ちゃん!気に入ってます(〃ω〃)




4月のお誕生日会✨
☆4月8日はいなちゃん(神崎蘭子)☆
{5A08F685-8FD7-42C7-A507-B172C78E5000:01}
去年お誕生日やってあげなかったので、蘭子コスにお着替えしたいなちゃんをお祝いしてあげました(*´w`*)


☆チビらんらんにプレゼント☆
{7F5415FC-7BEF-4D9B-BBFC-539ADE920AE0:01}
チビらんらんに相方!二宮飛鳥くんを作ってあげました✨

{7CC80F26-E3A4-4AFD-BE15-FB17636C4CA6:01}
チビあすらん!いなちゃんも喜んでおりますo(^▽^)o


{2685F463-37B8-4503-9BA1-642AEBAE3D17:01}
しっかりお姉ちゃんに報告してました( *´艸`)
そんなに喜んでくれたなら、来年もがんばる音符



☆4月19日は真姫ちゃん☆
{865AC7A7-2624-4ED3-8909-2234E90C1B25:01}

{90C1B421-BDA6-49FE-9B14-7A3C109A67C7:01}
ちゃんとしたお祝いは出来なかったけど、なゆたさんのボディとメイド服お借りして撮影しました音符
ちょっと怒ってる?そんな真姫ちゃんが可愛いです(〃ω〃)


もう少し落ち着いたら、みんなちゃんしたお写真撮ってあげたいですo(>ω<*)o 







熊本・大分並びに九州方面の皆さま…まだまた余震も続き天候も気になるところですが、体調崩されません様にお気を付け下さい>_<
早く余震落ち着いてくれるといいのになぁ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは( ノ゚∀゚)ノ

明日のドルパの為に新幹線に乗ってる誄歌です音符
普段この時間の京都方面はそんなに混まないのですが…お休みに入ってる学生さんいっぱいいるのね(ノД`ll)めっちゃ混んでる💦
半年近くも前に旅行会社で手配してたのに2番目にキライなA席ww
終点大阪でなく京都で降りるので、大荷物持っての奥はツラいです(ll^ω^)
窓の外眺めるとめっちゃ良いお天気でテンションは上がりますがww←外は寒かったよ汗



さて、今年初のお迎えは四条さんでした✨
ドルパ枠で当選!引き取り期限中にすみかへ行ってきました( ノ゚∀゚)ノ
余談ですが、1月に4回程すみか行ったのに…誌上通販ウィッグ申込むの忘れた(´-ω-`;)←毎回すみかのレジであっ!てなってたw

ミニっ子サイズ以上の子を仕事帰りに連れ帰ると大変なコトになるので、午後休みの日に車で大須へ♪
車の時に買って帰ろう!とずっと思いながら躊躇してたモノをやっと買ってきました(*´w`*)

☆四条さんとソファ☆
{9A4DA852-FDAB-43CA-BE85-079778E6AEF9:01}
ずっと欲しかったゴシックウイングチェアー音譜
四条さんよりデカい箱!で重いww駐車場に運ぶまでが大変でした(;-_-) =3 

ミクさんすっぽりの空き箱w
ソファずっと欲しかったですが、なかなか良いな~と思えるのなくて!ソファ自体があまりないんですよね~イフジ達を座らせたくて奮発しちゃいました(つ∀<。)キャハッ♪


☆お兄さんとソファ☆
{22724726-9F2F-4E06-A442-A98E8724D459:01}
ふふふ~音符
お兄さん2人座っても余裕だね(n´v`n)

{F72DC019-A5B7-4C9D-9EB3-ECD0D499E7F0:01}
カフワには大っき過ぎるね!最近ヒクサはカフワが?カフワ弄りがお気に入りらしい( *´艸`)


☆ミニっ子4人☆
{E2010B35-327B-4C98-873A-412A72E871D6:01}
祢弥さん達にも大きいね♪ 着物なのでポーズしにくかったですが、洋装でまた撮りたいにゃ\(//∇//)\


☆Tっ子9人☆
{03E74378-B431-4DA2-AD37-659BD40CC2DA:01}
横一列に大体並ぶww
ソファというより、お部屋な広さだよね( *^皿^)



☆お姉さん4人☆
{85BDE4AA-6368-463A-8F1D-6C5A4734F736:01}
DDさんも肘掛け入れて4人も座れる( ノ゚∀゚)ノ
これだけ大きなソファ…場所めっちゃ取りますww

{E5BFB31A-8A26-40D1-80E2-6F1DFDE91BFE:01}
今は背景こんなんですが、ゆくゆくはソファに会う背景作ってあげたいですo(*>▽<*)o



☆四条さん☆
{85FF523F-3E96-4C55-BEF2-3225E939DBD2:01}
篁くんのウィッグ借りてアイ変えて…かわいいよ(ノ∀\*)←篁ウィッグは万能すぎるw
ドルパに連れて行こうかと思ったけど、四条さんはL胸お嬢様なのよね~服がない(´□`;)
ダイナマイトボディのなゆたさん用はほぼメイド系だしね(^^;;

なので!ドルパへはミクさんと幼ネオカノのミクラとワクラ!その他ちび連れて行きます( ノ゚∀゚)ノ
ドルパ行かれる皆さま!お会い出来ましたらよろしくお願いしま~す音譜
明日の朝は寒いようなので、ぬくぬくして参戦しましょうね(n´v`n)


おまけ♪
☆あまむす専用お立ち台☆
{69DD1F45-65D1-4FEB-9333-5927BCF4CA92:01}

{9545C02C-8F6C-431F-9441-B55A8941F26B:01}
職場で残材拾ってこっそり内職してましたww
コレでお姉さんとアップの写真撮りやすくなりました(*´w`*)


最後まで見てくれてありがとうございますルンルン
お粗末さまでした*\(^o^)/*




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんはヽ(*'▽'*)ノ

引越し話が浮上して色々バタついてる誄歌です!
部屋の片付けや模様替え考えてたけど(考えてただけw)引っ越すなら何もしたくないww

相変わらず寒暖差激しいですね~昨日と今日じゃ気温が倍違う( ̄▽ ̄)
冬物半分片付けちゃってるのに週末も寒いとか?ドルパ…風邪引かないよにしないとなぁ(*´w`*)
行かれる皆様もお気を付けて~♪


さて今回も1月のお話音符
1月の終わりにひのこさんとドルドルしてきました( ノ゚∀゚)ノ
3回目のすみか撮影✨今回は女の子部屋な撮影スペースになってました(n´v`n)

☆なんかいるw☆
{1F64E577-BE32-4143-92F9-7668DD10EA18:01}
ウチのモモンガでしたw
こんな感じのお部屋よいな~♪ DDさん用に作ってあげたい\(//∇//)\←言うのはタダw



☆ひのこさんちの☆
{3AFB5509-47F8-4048-88FF-9C90D8B56CED:01}
ひのこさんちのかりんちゃんとみかんちゃん♪アリス服着て可愛い(ノ∀\*)
今度アリス服合わせもしたいなぁ♪
ウチのみくらとわくら♪はモフモフ双子!
着ぐるみイイですね!フェイスカバー付けるだけでラクに連れ出せるww
そして可愛い(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

{5087AA13-63D5-4214-8BF2-D592BB3B1BDF:01}
ちびっ子ソファ占領~ベットも占領ルンルン



☆ベットにモモンガ☆
{BAFFF0C3-9A3D-448E-B6FF-021F492E4C15:01}
ぬいぐるみがいっぱいw


{99C0FD59-A9F4-4BBB-BB5B-6C8A2B5C13D1:01}
ちびっ子ダイブ✨


{32F33C5A-4A92-451C-A216-3D55453A691C:01}
も1人ダイブ✨


{67BC80B6-25FA-4882-9228-328D4E5B970F:01}
みんなお顔隠して何してるww
ちびっ子がうずくまる姿もかわいい~とひのこさんと一緒にこんな事して遊んで悶えておりました(*´д`*)ハァハァ💖


すみかで撮影した後はカラオケへ♪
ちびっ子出して~
☆ラブライブ☆
{9B62C9B4-A871-4245-B003-D82B509944FF:01}
ひのこさんちのちぇりちゃんとウチのちびBiBi(〃ω〃)
2時間談笑しながらラブライブ熱唱してたよww
ストレス発散!めっちゃ楽しかった o(≧▽≦)o 
誄歌高いキー出ないので、野太い声で歌ってたw
今度はラブライブルームで熱唱してきます(つ∀<。)キャハッ♪


カラオケの後はドル呑み~音符
個室なのであまむすちゃん再登場!

{B003BE6D-E050-46F5-9B29-8184A40DABA8:01}
ちぇりちゃんのウィッグをにこにーに被せたら…あら♪ストレートもかわいい(〃ω〃)
ちぇりちゃんも黒髪ツインテかわいい\(//∇//)\
と、いろんなお酒呑みながらドルドルしてきました*\(^o^)/*
この日は好きなディーラーさんの通販日!酔っ払いながらもひのこさんにいいの?いいの?言われつつポチポチってましたww

ひのこさ~ん!一緒にドルドルありがとねヾ(*´▽`*)ノ今度のドルカラも楽しみ~ルンルン


おまけ♪
☆今日はミクの日なので☆
{0E4D16E5-49D4-498F-811A-588FE901FDEA:01}
ウチのミクさん(n´v`n)

そろそろ本格的にドルパのお供決めないと!準備が間に合わなくなっちゃいそです(;´艸`)


最後まで見てくれてありがとうございます♪
寒暖差が激しいうえに何かと忙しくなる年度末!皆様体調崩さないよに気を付けて下さいませ(o´▽`)ノ
お粗末さまでした



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは♪

本格的花粉の季節到来ですね(ll^ω^)
今日は曇ってるので花粉平気かと思ったらクシャミ連発!しっかり飛んでる様です( ̄▽ ̄)
今週は寒暖差の激しい週でしたね!前半薄っすら雪積もったら後半は暖かくて仕事中に睡魔と格闘したりとかww
相変わらず体調を崩しやすい日が続いておりますので、皆様も気を付けて下さいね(*´□`)ノ

そして気が付けば3月!久しぶりのイベントドルパも来週と迫ってる~そろそろ連れてくメンバー決めないとなぁ(n´v`n)


さて、今回も1月のお話ルンルン
三連休にあさりさんが大阪から名古屋をまわられる!とのコトでしたので、遊びに行ってきました*\(^o^)/*

名古屋のすみかで、ほのかちゃん・うみちゃん・ミナちゃんと再会✨

{65DA97F4-9984-469C-ADA8-A7E3A30F5AC8:01}
1月の名古屋すみか!もう一つの撮影スペースはお正月仕様♪
誄歌も真姫ちゃん連れて行きたかったけど、ちょっと大きい子を連れ出せなかったのでほのかちゃん達で遊ばせてもらいました(*´w`*)


☆ほのうみちゃん☆
{306BF02B-5A61-435C-B79A-D92E71DEABF3:01}

{B2E9A4D8-ED25-480B-93F8-291C881A7D42:01}

{55DAED3A-1DFD-4539-A598-8CE6C850DE38:01}

{B997398D-8DB1-4E55-B60A-C6BA2B9DE900:01}
ほのかちゃんとうみちゃん揃うと、こーゆのやりたくなっちゃいます( *^皿^)
ミナリンスキー様はおろおろおろ♪
和装メイド姿もかわいい~💕

{DCC7DEA0-C048-45EE-9B04-C8ACF47A9353:01}
思いっきり模造刀で遊んでたのは誰だろねwwうみちゃん( *´艸`)


すみかでのんびりお写真撮って談笑した後は、あさりさんにメイドカフェへ連れてってもらいました*\(^o^)/*
本格的なメイドカフェ!一度行ってみたかったんですよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


☆でっかい子とちっこい子☆
{BFA5E36A-4E8C-4EAE-B99D-B4191F017FD5:01}
メイドさんに許可取って、ウチのちびっ子も出させてもらいました( ノ゚∀゚)ノ
ほのかちゃん達が和装だったので、チビ達も袴姿にお着替えさせてきました!
袴はチビうみちゃんが一番似合うね(つ∀<。)キャハッ♪

{0DCEA6AE-4FCB-4353-815F-718A3AAF493A:01}
でかほのちゃん達に抱っこしてもらって大喜びなちびっ子達の前にケーキ✨
みんなご機嫌です(〃ω〃)
落ち着いた雰囲気の店内で、海未ちゃんみたいな女性になりたい♪言ってたメイドさんも可愛かったです\(//∇//)\

名古屋だから~とか思ってたけど、結局あさりさんにメイドカフェ連れてってもらったり色々いっぱいありがとなのでしたo(*>▽<*)o
またお立ち寄りの際には声掛けて下さいね!今度は大きい子も連れて行きたい( *´艸`)


お土産~✨
ラブライブのありがとうprojectのクリアファイル(((o(*゚▽゚*)o)))
誄歌は劇場には行けないので嬉しい音符

{E7C55D86-C08F-4E82-ACB3-35160EFB96C6:01}
中身はランダムだよ~と言うことで!ウチにはのんたん来ました*\(^o^)/*
のんたんも可愛いから嬉しい~ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




おまけ♪
昨日北海道物産展のお土産もらったww

{C771D66F-2E1E-44C6-B108-45051711B4E4:01}
夕食はカニかに座うまうまでした( ノ゚∀゚)ノ


最後まで見てくれてありがとうございます♪
お粗末さまでした(*´∀`*)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。