2011-08-09 13:57:36

ワンメッセージスマイルと感動・・・

テーマ:トイプードルと仲間ちゃん
前記事の続きです。

南堀江 BAKUでのお集まり会。
$chocolatとママのぐーたら 親ばか日記-2011080715420000.jpg


そもそも・・・
奈良のあのお方とワンメッセージ撮影会でお逢いした時に、私の大阪帰省の話をいたしまして、
再会をお約束。
『堀江でパーティーしますか?』
きゃゃゃあ~ラブラブと喜んでしまった私。

早速 cocomamaちゃんにお声かけいたしました。
ミクロちゃん とご一緒に!!

そして、私はay☆aちゃん にお声かけアプリちゃんと共にきてくださいました。

お食事も会話もワインはずむはずむアップ
そんな中・・・
奈良のお方のこの表情。
$chocolatとママのぐーたら 親ばか日記-2011080714500001.jpg

お疲れ??
いえいえっ きっと妄想されてたんだと思います。
こっそりと・・・。

とっ、
急にライトダウン!?

ん?
んん??
どこかでサプライズはてなマーク

ザワザワとした空間の後・・・
ありがとぉぉ~って伝えたくて~音譜とBGM いきものがかり。
決していきもの係りではありません。

ミクロちゃんが『あっ!奈良のお方違う?絶対そうやん!!』
正解でした。
そこへ我がテーブルにサプライズ。
$chocolatとママのぐーたら 親ばか日記-2011080716590000.jpg


実は、ワンメッセージ撮影会イベント。
cocomamaちゃんが、お友達のカメラマンさんやスタッフに依頼されお土産まで用意していただきのいたれりつくせりのイベントでした。
お写真を撮っていただいてその費用が募金に廻る仕組み。

現在の募金総額 356,620円となっている様です。
私もこの総額の一部なんでよね。お役に立てた!!

そして、ちびちんも笑ってます。
一番の笑顔です。
ありがとっ。

$chocolatとママのぐーたら 親ばか日記


嬉しい気持ちと感謝の気持ちでcocomamaちゃんに慰労してもらおうと
奈良のお方と打ち合わせはしてたのですが、まさか・・・。

$chocolatとママのぐーたら 親ばか日記-2011080717000000.jpg


私までもカンゲキして・・・ウルウルしちゃいました。


$chocolatとママのぐーたら 親ばか日記-2011080717130000.jpg


$chocolatとママのぐーたら 親ばか日記-2011080717130000.jpg

すごくステキな・・・きれいな・・・女子でしたわ。
いくつになっても女子は、こういうのん嬉しいんですよね。

この後、お誕生日発表会をした私達。
サプライズを夢見てにひひ宜しくお願いいたしま~す。

$chocolatとママのぐーたら 親ばか日記-2011080716340000.jpg

marineちゃんご用があって途中から参加してくれてありがとうね。

そしてもコウさん、お優しいご対応に感謝してます。
また、遊びにいかせてくださいね。

おっと、忘れてました。
ショーンさん奈良のお方と表現失礼いたしました
お許しを・・・。
ラピさん、12月会いたしましょねっ!!


ただいまノラリーう~マン中です。
しかしっ今日は、お返事しあげちゃいます。
いつもいつもぐーたらでごめんなさい。

でも・・・ぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

とびちん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

今ではCOCOママさんというんですか。

24 ■無題

>KALEIちゃん
あんがと~けどこの美女は、あたしじゃないんだなぁ~( ̄0 ̄;)

美女になりたい!
美女軍団インハワイ入りたい

23 ■無題

とびちんさん、きれい。
おうつくし~~。
ハワイ美魔女軍団に入会いたしませんこと?

22 ■無題

>ショーンさん
企画からお写真まで…もぅ憎すぎです。ありがとうございました。感激!忘れないわ。同席者みんなそうだと思いますよ。
私もお振込み完了しました。
単身参加になりそうですが。

21 ■無題

>ショーンさん
最高!でした。

20 ■無題

>めるれいちゃん
感動ととても素敵な集まりでした。サプライズ…羨ましく、自分のことの様にウルウル。久しぶりに心が綺麗になった感じがしました。
いつか、私も!なんて。

19 ■無題

ショーンです
コメント、ありがとうございます
結婚式のワンシーンね、確かにね
真横にいたから、cocomamaさんの
頬をつぅって伝う涙をしっかり見たよ
綺麗な涙でした、決して忘れない

グルーミング、申し込んだよ
今朝、返事が来てた、振込に行ってくるわ

18 ■無題

ショーンです
コメント、ありがとうございます
サプライズな涙、最高に見せまっせ!
仏のショーン、借りていきます

17 ■無題

わゎ!素敵な集まり!
みなさんの優しさが詰まってるね!
いいお休みを過ごしてますね~。
まだまだ始まったばかり。
enjoyしてね!

16 ■無題

>ぷりんママちゃん
さすが奈良のお方。仏さま(笑)
帰省はいつからですか? 大阪経由なんですよね。
お時間あれば、お会いしたかった~。
コメントありがとうございました。

15 ■無題

あはは
ショーンさん、なんだか仏様のようにものうげな表情になってる~~
きっと、カメラの設定をなやんでいたに違いない(^O^)

今朝のアメブロメンテで
すっかり訪問が遅くなってしまいました~
ごめんなさい(泣)

14 ■無題

>a☆yaちゃん
メールありがとうね。 と記事も。後程お邪魔いたします。

素敵やったね。
a☆yaちゃんには、全容きちんとお話してなかった。m(__)m
また、必ずお誘いいたしますので。宜しくね!
ありがとう。
これからも…また!

13 ■無題

>らーちゃん~
あのサイトで、見られるよ。らーちゃんもしっかりいたわ~。
そこから拝借いたしました。もし、不明だったら連絡して~。

…素敵な集まりでした。 また、お誘いいたします~。そうそうらーちゃんと同じ区内の方いらしたよ。 機会があれば、ご紹介いたしますね。

12 ■こんばんは

ほんとに素敵なサプライズでしたよね~
私もうるうるきまくりでした~
みなさんとの楽しい時間、またいつか過ごせたらって思います(*´∀`*)☆

11 ■無題

>yoppちゃん
サプライズって嬉しくて憧れますよね。
まさか~! まぢ?
この感覚。いいものです。そして、いいものでした。ちびちんの笑顔が、勇気と元気の素になれます様に。と願ってます。

10 ■無題

>ショーンさん
奈良のお方さま~(笑)
失礼いたしました。
本当、素敵な会になりましたね。

心がこもってないとできない計らいに同席した私もトリハダもんでした。
ショーンさんの記事更新なんですね。
楽しみにしています。

いつもお世話役ありがとうございます。
いつか、お礼しなきゃ!

9 ■無題

う~ 残念…私も参加したかったなぁ
ワンメッセージの写真出来たの?これは 送ってきて下さるのかしら~
ら~ちゃんはどんなかな … ちび君 凄い いい顔してるね

8 ■無題

ちびくん、良い笑顔ですね☆
スマイル、たくさん届きますように(*^▽^*)
サプライズ素敵ですね♪
こういうのってうれしいですよね!
私もきっと泣いちゃいます。。

7 ■無題

奈良のお方、ショーンです
サプライズ、大成功やったね
花火の話題を挟んだからアップが
遅くなった・・・
真横でcocomamaさんの涙もバッチリ
写ってるねんで!
明日からアップ開始です

6 ■無題

>cocomamaちゃん
こちらこそ、感謝してます。ご縁って素晴らしいと!そして、cocomamaちゃんの頑張りとお人柄にラブラブです。
素敵です。応援してます。
これからも凸凹あっても末永く宜しくお願いいたします。
同じ県民として(笑)

5 ■無題

>チョコママちゃん
ショウユウことだったの。ちびちんは…( ̄0 ̄;)やったけど寛大な皆様に感謝。
居酒屋…(笑)
カフェダイニングなんよ。若者が沢山の街。
ご案内差し上げたいよ~~。

チョコママちゃんの関西進出待ってる!
みんなで熱烈歓迎するからね。
近々に必ず。
宜しく~

4 ■無題

>marineちゃん
スマイル、でしょでしょ。うん、私もやるぞ!ってなれるよ。

足伸ばしてもらってありがとう。お会いできたことにめちゃくちゃ嬉しく、また次回期待して…。明日からの休暇楽しんでね。
と、又ご連絡お待ちしてます~。
ありがとう!

3 ■無題

本当にありがとう~
泣いてるし(≧∇≦)
こんなステキなサプライズ
感激しちゃって
今も泣いてる
みなさまの大切な時間を
cocomamaのために
本当にありがとう~
わたしは本当に幸せ者です
これからもずーーっと仲良くしてね(。◕‿←。)-♡

2 ■無題

そうか
cocomamaさんが泣かされた・・って、
こういうことだったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
サプライズ大成功だね
うんうん、cococmamaさん、すごい大活躍だもんね
尊敬するわ
ここ、居酒屋?なのにワンコOKなんだね
ちーくん、浴衣きてるし
撮影会のお写真、可愛く撮れてるね~~♪

1 ■無題

ちびちんくんステキなスマイル( ´艸`)
見ているだけで元気になっちゃいますね!

最後にちょろっと乱入失礼しました( *・ω・)*_ _))
また、機会があったら次は最初から参加したいですっ!!

ゆっくり夏期休暇を楽しんでください(人'∀'o)ネッ
私も明日から盆休みに入ります~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。