あっというまに 三が日が過ぎ


 はや 5日です



 去年は ブログの更新もあまりせず


 さて どうしたものかと・・・・・・苦笑



 二足いえ三足のわらじを 履いてしまったため


 とにかく 時間の配分がむずかしいんです泣




 今月はとにかく忙しいんです


 この歳になって ○○○検定を受けることになるなんで


 筆記と実技 両方あるんだから・・・・・


 

 

 手仕事もしてますよ~おんぷ


 作品もアップできるといいのですが


 気長にお待ちください




 今年もよろしくお願いします  かお2






AD

忘れてはいませんが・・・

テーマ:

昨日、今日と地元のお祭りです


ソシテ 昨夜、今夜と二夜にある 花火大会花火。


なぜ? と思いながらも


夫婦二人でいそいそ表に出ると・・・・


昨年まで一緒に見ていたご近所さんが 誰もいない・・・・・え~!!


その代わり 去年まではいなかったはずの


コオロギの大合唱    なんてこと!!


今日は 赤とんぼがとんでるし   


暦の上ではとっくに 秋ですよそりゃあ


じゃあ 気温も秋にしてちょうだい 



今夜は 女子バレーが優先だから 


見られないかも


おねがい 祈


3セットで勝ってね




久しぶりの 更新でした




AD

あっという間に

テーマ:

 今日で6月も終わり 当然明日からは7月です

 このところブログの更新をさぼってますね~ え~‥

 何をしているかというと

 ほとんど 職人さんになってます

 
 

 今月の作品です

 7月にはいって marocさんにもって行きます かお2




AD