野上翔さん

テーマ:


初めての動画をぺたー!


前回野上翔さんが好きすぎるというブログを書きましたが、その熱は高まる一方でして…

改めて何度もMマス1st見てたりいろんなところからのがみんのことを知って本当好き!!!

Mマスで初めて大きな役をオーディションで得て、初めてのレコーディング、初めてのファンレター、初めての雑誌取材などを経験したと永にゃんのブログ(永塚の声)で知りました。

ということは恐らくリリイベなど除いて初ライブだったのかな?と思います。
それなのにあれだけ煽ったりキャラっぽいことしたり笑顔振り向いたりしてくれるのは余裕があるというより、それだけ練習やシュミレーションを重ねて見に来る人たちのために準備してくれてそれを発揮したのかなあとか思ってます。

正直初めてのがみんを知った時、8Pからですがその中でも初めて聞く名前だったしwikiで出演作見ても全然わかりませんでした。

でもラジオだったりキャラソン、ライブなど見て好きになってもっと活躍してほしい、もっとお仕事してるとこを見てみたいと思うようになり…

7月で終わってしまいましたが、ひとりしゃべりのラジオで「みんなの話ももっと聞きたいから」ってお手紙ください的なことを言ってくれてることに関してはすごく嬉しかったし、大切にしてくれてる感じがしました!

翔福翔来も相変わらず楽しみに聞いています。


冒頭の動画は10月から始めるツキアニに出てくるユニットでのがみんも所属するQUELLのPVです。

他のグループはアプリで聞いたことあるし、前回のツキアニで出てきたプロセラとSIX-GRAVITYとかは元々好きな中で知らないユニットに知らなかった声優さんたち…

どうしても楽しみな気持ちは他よりも薄かったですが今では楽しみで仕方ありません。

のがみんの壱流と双子な壱星役のしゅうごさんはMマスでも歌ってますが歌が超絶うまい!!!
そして響く感じがとても良いです。好きです。

っていうか全体的にレベル高いですね…
バラードなわけですがすごくすっと入り込みつつ聴き入るしいつも音楽はながら聞きな私ですが、これはじっくり聞きたい。


じっくり聞いた結果壱流のとこで泣き出したわけですがww


本当にのがみんが好きすぎてたまらない!!いっぱい応援していきたい!!!
AD

前回のブログで書いていた畠中祐くんのデビューシングルが発売され、B-Projectのアルバムも発売され、20日は関ジャニのコンサートに行ったりと日々楽しんでいる私です。

 

そんな中、それらに直接関わっているわけではない野上翔さんにはまって好きすぎるという話をしたいと思います(`・ω・´)

 

とりあえずはwikiからのがみんの紹介をちょろっとします。

VIMS所属の男性声優で現在28歳の方です!

アイマスSideMの伊勢谷四季くんとかツキプロの久我壱流などを演じられている方ですね。

 

…と言いつつも正直、アニメ作品としてはほとんどのがみんのことを知らなくてですね。

10月から始まるMマスとツキアニは見ますけど!!!!!!!

 

そもそものがみんを知ったきっかけですね。

白猫のダグラスで知った八代拓くんとか夢キャスの昴で知った畠中祐くんが好きで2人のついったーも見るようになったんですよ。

そしたら2人とも8Pの話が出てて気になって8P自体に興味を持ったのが始まりです。

 

8Pを調べてみると千葉翔也くんはALL OUT見てたなーとかアーサーさんはスタミュ見てたなーとか。

そんな中で他の方は名前見たことある気がする…ってくらいでした。

 

でもそこで名前覚えてツキアニ元々楽しみにしてたし余計楽しみになったなーとかそんな感じ。

 

そんな中で7月からかな?始まった千葉翔也くんとの翔福翔来のラジオ!

それを聞いてこの人好きだなーと思いました。

 

なんだろう、しゃべりのテンポとかテンションとか進め方とかいろいろとしっくりくるというか聞き心地の良い感じでまさに作業用BGMとして毎回聞いているわけです!

そこからMAN TWO MONTH RADIOとかも聞きはじめたりね!

 

そうして興味が深まっていった中でドハマリしたきっかけがMマスの四季くんね!!!

 

良くないことですが、youtubeでね、High×JokerのJoker↗オールマイティをライブで歌ってるのを見たんですよ。

そしたら曲としてもすっごい楽しいしみんなすごく楽しく歌って踊って一緒に楽しんでテンションあがる感じで大好きなわけで!!!

 

でもその中でもキャラもあるんでしょうが、のがみんが煽ったりとかしてて初心者でもノリやすいしここ!ってとこで何か言ってくれたりみんなのテンションを余計あげてくれる感じがねすごい好き。

 

ライブパフォーマンスに惚れたと言いますかw

 

そういう高めのトーンのイメージがあった中でラジオでは少し低めの落ち着いたトーンで何か読んでるの聞いたりしてギャップ萌えしたり、幅の広さでもっとこの人の演じてるとこが見てみたいなーと思ったりしたわけです。

 

 

まだまだ最近の話なのでみんなにのがみんの良さを語れるほどではないんですが、とりあえず私は大好きになりました!!!

 

Mマスで共演されてる永塚さんのブログもがっつり読んでたらのがみんからのコメントとかも載ってたんですが、Mマスを通して初の取材、初のレコーディングとかいろいろ経験してたとか書いててすごく嬉しくなると言うか、そうやってお仕事されていく姿自体が嬉しくもあるし、応援したくなるし、好きだと思える人だなと感じました。

 

そのブログ読んでて永にゃんも好きになったわけですがw

 

正直Mマス自体が人気コンテンツだと思うので、それが売れてるから人気キャラもあるけど、声優としてすごく売れているわけではないんだろうなあとは思います。

 

でも、ラジオとかニコ生とかいろいろなものを聞いてて見てて安心感あるし、この人に自分の好きなキャラ演じられたら嬉しいしとかいろいろ思うわけなんですね。

キャラでのファンサとかいろいろ楽しみだなーとか。

 

キャラ自体が分からないのでキャラソンとしてどうなのかは言えませんが、歌も素敵だし!

透き通った感じでこれもまた聞き心地の良い感じですね。

 

 

ってまた長くなりすぎました\(^o^)/

 

とりあえず9月やったかな?発売の八代君との8Pユニット曲CDは買いたいです。

Mマスの主題歌も!!ハイジョも買うぞ!!!!!

 

というわけでこれからもっともっとこじらせていきたいなーと思っております。

ファンレは基本書ききれないから書かない派だったけど書きたい。

好きな気持ちをひたすら一方的に伝えたい!と思う方ですw

 

のがみん大好きだーーーーーー!!!!!!

AD

ものすごくお久しぶりの更新ですね。

正直このまま放置なんだろうなーとかそもそもIDとかPW覚えてるか自信なかったので、どうにか入れて良かったですw

 

そんな私がブログ書こうと思ったのも、6/11に大阪であった夢色キャストというアプリのファンミーティングに行ってきたからです(`・ω・´)

 

大阪では逢坂くん、ゆうとくん、勇さん、たすくくんの4人が参加でして、陽向くん推しでゆうとくん自身も大好きな私は本当に楽しみにしていました!

前日はゆうとくんを始め皆さんを見れることに緊張しすぎてどうしていいのか分からなかったです。

 

いざ行ってみるとずらーっとグッズや痛バを持った脚本家の皆さんが並んでいたのですが、昴やカイト推しの人が多かったイメージです。

 

ステージにはCALL HEAVENの白燕尾服での集合パネルが置いてありました!

後ろにアプリ内でもある赤のカーテンあって夢キャスの世界観が詰まっててすごく嬉しかったです!

 

開演時間ぴったりに始まり、最初はムービーが流れるのですが、キャラが出てから声優さんの写真も並んで出てきてました。

みんなきゃーきゃー言われてる中おのゆーのときだけ笑いおきててなんでだ!!と思いつつ面白かったですww

 

最初に司会でもある逢坂くんが影ナレからの登場!

放送などで見たまんまの逢坂くん!!イベント慣れしてる感じ。

 

そして陽向役のゆうとくんは「おねーさーん!!」と言いながらテンション高く出てきてくれましたww

次にカイト役の勇さん登場なわけですが、ハムちゃん持ちながら「おねーさーん!!」と言いながら登場したので逢坂君とゆうとくんにつっこまれてましたwwwキャラ違うww

すると最後のたすくくんも「おねーさーん」と言いながらの登場ww

 

4人そろってからは前日に名古屋公演だったので、名古屋からみんなそろって移動してきたんですけどーっていう中で1人名古屋不参加のためぽつんとしてたたすくくんww

夜に移動してきて軽くどっかご飯行こうかって思ってたらスタッフさんが焼肉を予約してくれてたみたいでむっちゃいい肉食べたそうです。

んで、その後たこ焼き食べに夜の街に繰り出す逢坂君とゆうとくんww

たすくくんは前日舞台挨拶あって疲れてたようで、22時半には寝ていたそうですw

 

札幌から全て参加されている方もいるようで勇さんがその人たちを「抱きしめたいよ」→「おねーさんたちー!」っていう流れww台無しww

終始賢プロコンビが仲良くて後輩のたすくくんもつっこんだりしてたイメージです!w

 

最初の企画としてリズムゲームをするのですが、もろもろプレゼントがかかってる中で「俺がやりたいと思ったから片手プレイする」と言い張る逢坂くん!!

多少止められても普通にしても慣れて面白くないしと実際に片手にマイクを持ってプレイしてました。

が、見事Sランク!そして普通にできてるしうまいww

その後には問題のたすくくんなわけですが、片手プレイすすめられて本人はもちろんですが、ファンの皆さんにもすごい止められてましたwww

あんなに出演者のやること拒否るってあるのかwwwwww

結局歌いながらやってたわけですが、スカイビーター好きな私としては超得した気分ですし、ゆうとくんも一緒に歌ってくれてたのですごく嬉しかったです(*´д`*)

たすくくんが成功したのちに勇さんとゆうとくんとハイタッチしてるんですが

勇さん「手が超冷たい」

ゆうとくん「手汗がすっごい」

とのことでしたwww

 

すでにだいぶ長くなってるので後は簡単にw

 

次のオムライスの絵描きコーナーでは前回よりもオムライスが小さかったようでたすくくんが「にわとりの調子がおかしかったから」と言って勇さんに「にわとりの調子おかしいからってオムライスちっちゃくなんねぇだろ!ばかか!」って本気でつっこまれててすごい面白かったですww

たすくくんは正直夢キャスの中で唯一あんまり知らない方だったんですが、このイベントをきっかけにどはまりして毎日たすくくんでいっぱいですw

結構あほな感じが出てつっこまれたりいっぱい動いたりと本当に面白くて楽しくて素敵な方でした!

 

この後ブラッドリンゲージの朗読劇ですが、誰も噛まずアドリブなしの本気だったので聞いててすっごいどきどきしました!w

アフレコの立ち姿もじーっくり見てたのですが、たすくくんリップ音出すのに手にキスする姿がかわいかった…

札幌、名古屋でそれぞれ噛んでた勇さんとたすくくんは特に緊張していたようですし、おのゆーは名古屋公演のときに吸血シーン流す来て殺してると言われるくらいだったそうですwww

 

逢坂君は塩対応っぷりが楽しくて芸歴すごい長いとかじゃないのにイベント慣れしてる感じですごく安心感ありました!

つっこみとかもいちいち面白いww

ゆうとくんはひたすらかわいいしガチ村さがすごかったですw退場の時も「おねーさんばいばーい」と言ってくれてすごく嬉しかったですし陽向君の中でのちょっと低めの声がすごく好きです。

勇さんは最後の挨拶でドMなのにあんな俺様キャラやるなんてと性癖暴露ww司会をちょっとの間任されたときにあわててたのに最後のコルヘ歌ってるときの堂々とした姿はさすがです!!かっこいい!!

たすくくんはすごく面白くて好感度の高い人でしたwwみんなにかわいがられてるだろうな、そうであってほしいなという印象。イベントとか歌とかそんな慣れてるわけでもなさそうなのに、歌は本当にかっこよくてアプリで聞いてる通りでした!

 

 

終わらなさそうなのでとりあえずはこんな感じで。

夢キャス、出演者の皆さんがもっともっと大好きになるイベントでした!!

1時間半くらいだったので本当に短い時間だったのですがずっと笑ってましたww

逢坂君は本人も言うとおり響也感ないのに歌ってみるとちゃんと響也になっててすごいなあと思ってましたw

本当はもっともっと言いたいことあるんですけどね!!!

 

とにかくすっごくすっごく楽しい1日でした。

熱が冷めなさすぎるのでブログ書いたのに結局変わらずww

どうにか現実に戻れるように頑張ります…w

AD
ものすごーく久々のブログです!お久しぶりです(`・ω・´)

ブログ更新がめんどくさくなって書いてなかったですが、ここに書かないと!!って思う幸せな出来事があったのでざっと書いていきたいと思います。


4/30にタイトルにある私の好きな声優さんである高垣彩陽のコンサートに行ってきました。
Zeppなんばということでどんな感じなんだろうと思ったら前日に椅子ありと知る私w

とりあえず14時から物販ということで14時に行こうと思ったらちょっと迷ったりして14時20分くらいに会場着!
そこそこ並んでて結局30分くらいして買えたんですけど、大阪のこなもんイエローのグッズは買えなかったのです(´;ω;`)

Tシャツ、タオル、スフィアブレードを買いました(*´Д`*)

並んでるときから思ってたけど、今まで男性アーティストのライブしか行ったことないから女性比率がいつも高いのに今回は男性比率が高くて新鮮!w
そんな中前後の人が女性で前の人なんかスマホカバーも一緒で超親近感でした!
話しかけたかったけど、話しかけられて嫌なこともあるだろうし大人しくしてしまった…

入場待ちの時も結構わいわい仲良くしてる人たちがいて超うらやましかったです。
近くにあやひーコンサートなのになぜかラブライブの海未ちゃん、凛ちゃんTシャツの人とかいてなんだか面白かったしそこにも話しかけたかった!!

そんな気持ちで中に入って席確保したら私の後ろにラブライブTシャツの人たちが!

ってことで私の荷物邪魔じゃないか確認で話しかけてみる…
本当は少し話してみたかったんです、パーカー邪魔かなとも気にしてたけど一番の目的は話したかったんです仲良くなりたかったんですごめんなさい…w

その人たちはスフィアの各ソロコンも行ってるけどあやひーが一番らしく今までのも参加してるそうで、すっごい良いって話をしてはって私もむっちゃ期待があがりました!!

ずっと行きたかったあやひーのコンサート。
行きたい行きたい思いつつ行ったことのなかった声優さん、アニソンなどのイベント!
初参戦してきたよ!!!!!!!!!!!!!


1曲目始まるときにカーテンみたいなのに隠れてるあやひーを見ただけで泣きそうでした。
まだ曲とタイトル一致しないのも多くてセトリとか言えんけど、とりあえず最高でした!!

生で聞くと高音の音が小さくなったりする人多いけど、あやひーは高音もパワフルできれいで聴いていて心地よいしすごく聞きやすかったです!

というかもう噂通りうますぎて口あいたままwww

ライブでなくコンサートって感じでオペラ的な曲歌ったりアルバム曲歌ったり。
歌だけで何人のあやひーがいるってくらいイメージ違ったりかわいく歌ってるかと思えばきれいなお姉さんぽくなったり歌ってるときの仕草が上品で色っぽかったり素敵でした…!


特にシンフォギアの2曲は超テンションあがったしブレード振りまくって動いてジャンプしてすっごい楽しかった中ではけてくあやひー…と思いきや!!!

1,2m先にあやひーが!!
客席に降りてきてくれたわけやけど、客席入口のすぐ近くにいたからもう目の前!!!
むっちゃかわいい!目大きい!細い!!かわいい!!
歌ってるときの姿がすごく楽しそうにしててこっちも楽しい!!
きっと目も合ってることでしょう。笑

アルバム曲結構歌ってたから知ってる曲多くて余計に良かったなって思えました!

座って曲聴くのなんか新鮮やし、全体的にあやひーだからこそのコンサートって感じでファン的にはたまらん時間となりました(`・ω・´)

ただしゃべったらラジオとかで聞く感じのあやひーだなというかさっきまでほんまに歌ってたの?って思っちゃうくらいのだじゃれで素敵ww
ダジャレ好きな人があんな歌を歌うなんてなんかおもしろいww好きww

ノリとか心配してたけど、悪い意味でオタクの集まるコンサート的なノリじゃないし周りの人たちでも喋ってる人いたし最初話しかけた人らも帰り際少しまた話せてお疲れ様って言えてあやひーの人柄あってのファン層だなと!
初あやひーの人らが少なくてびっくりしたけど、その分初あやひーの私は手を挙げて見てもらえたかな?w
同士がいっぱいでみんなとあやひーのコンサート見れたのが本当に幸せ!!

また絶対行きたいしスフィアのライブも行きたい!!行く!!!


できれば今度は現地で友達作りたい!!

当たった時はちょっと行きたいけどお金がーとかいろいろ思っちゃったけど行って良かった。
お金かけて聴く価値がすごくある!!


コンサートに参加された皆さんお疲れ様でした★



ちなみに来週はこれまた念願のLiSAのライブに行くぜー!楽しみっ!!
やあやあ、こんにちはこんばんは!

久しぶりのブログとなるわけですが、今回は二次元ではない三次元のことを書きます。
実は私はアイドルST☆RISHやQUARTET★NIGHTが好きなだけでなく、嵐や関ジャニといったジャニーズも大好きでして。
その関ジャニのコンサートが17日にあって行ってきたのでそのレポを書きます!
といっても、そんなすごく詳しいとかではないので拙くただただ長い文章ですが行ってきた楽しさが伝われば良いかなと。

関ジャニは去年にFC入って初めてのツアーなんだけど、昨日行った分のチケットを申し込んだことを忘れていて行けないと思い込んでいたらまさかの当選!
チケット届いてから気づきましたw
ぎりぎりシフト出す日だったから休みも無事に取れて行ってきたよ(*´д`*)

当日昼くらいにグッズ買いに行って、10時くらいにはすごい混んでるって聞いてたからグッズどんくらい並ぶかなーと思ったらまさかの並んでない\(^o^)/
ってわけでぱっと行って考えて買いたいものしっかり買えましたとさ!

その後ご飯食べに行ってちょっとだけ散策して近くのイオンで時間つぶしてたんやけどそこはひどかったねぇ…(´・ω・`)
ほんまにドームのすぐ隣で広いイオンやからかコンサート行く人らがいっぱいいたんやけど、イオン内のちょっとした休憩する椅子とかゲーセン、飲食店の入り待ちの椅子とか病院前の通路のとことか全てファンの子らが占領して座ってでっかい荷物も椅子の上に置いたりして飲食店入ったりゲーセンで何かしたい人らが何もできひん状態やったりしててイオンのアナウンスで椅子に長く座らないでとかが流れるくらい。
京セラの隣やしもしかしたらいつもそんな感じなんかもしれんけど初めて見てあれはないわーって思いましたとさ。

まあそんな複雑な気分で会場入りしたら知ってたけど思ってた以上に席がすごく高くてww
スタンド上段上から2番目やし当たり前やけど高すぎてちょっと怖かったよ。
そこで隣にいたやすファンの人が「チケットなんて簡単に取れるとかいうけど、オークションとかダフ屋から絶対買いたくないし、定価でちゃんと買いたいからなかなか当たらんのに定価以外で買ったり売ったりとかありえへん!!」って言っててこの人が隣で良かったなーって思いました。


いざ始まると最初にスクリーンにメンバーが1人ずつ映し出されるんやけど錦戸くんの黄色い声援すげえって思ってたらやすと大倉くんの声援が一番すごかった気がする。
心なし村上君だけ笑いが起きてた気がするのはなぜなんだいw

ペンライトが7色に変わるから照明消えた瞬間すっごいきれいやったんやけど、ST☆RISHっぽいって別の感動したのは内緒。

セトリとかそんなんは覚えてないしこれはどの曲ってちゃんと分かってないのもあるからそのへんは言えへんけど、どれもかっこいいし面白いし楽しかった!!

髪型とかのせいもあるんやろけどすばるくんが完全にバンドマンって感じで3人か5人組のギタボって感じやなーって思ったり(・∀・)

村上くんが手空いてるときに頭の上で手拍子してたのよ(*´д`*)
2曲目からやすと錦戸君で向かい合ってギター弾いてるしなんなのよもう!!

最初の挨拶まではずっとバンド編成やったしひたすらかっこよくてアイドルっていうかほんまにバンドって感じ。
炎出す演出も多いしビームみたいなんがいっぱい回ってるみたいな照明でとにかく演出がすごくかっこよかった。
嵐みたいにアイドルっぽい!ってのもあったけどこのときまではほんまにかっこよさがあって良かった!

最初の挨拶で順番に着替えたりしてたわけやけど、よこが「いぇー!とかもうありきたりやん?だから新しいのをやってください。僕が盛り上がってるー?って言ったら口をパクパクさせてください」でみんながやったらよこが爆笑ww
すっごいシュールやったらしくて、何回かそれやってたら大倉くんがずっと後ろで口ぱくぱくさせててそれがまたスクリーンできっちり抜かれててすごい面白かったwww
んで、やすはモデリングでやった始まりの挨拶やってかわいかった。
やすは眼鏡かけてたんやけど大倉くんが口に近いほっぺたあたりつついてやすが「もー!なんなん?これ貸してあげるから!」って大倉くんに眼鏡かしてあげててしばらくの曲でずーっと大倉くんそのやすの眼鏡かけてたしあいつら…
気づいたらやすに戻ってたんやけど返したシーンは見逃した!!くそが!!!
そういえば男性の声だしですごい聞こえたけど男性も結構来てたのかな?

たこやきの曲でやすが「あっち系ちゃうわ どっちかっていうとこっち系」っていうこっち系のところは「やすだ」って言ってたはず。

終始みんなにこにこ楽しそうにしてるかと思えばバンド編成の曲はかっこいいしバラード系はすっごい聴かせてくれて思わず双眼鏡置いてじっくり聴き入ったしすごく素敵でした。

MCの内容は新年会について!
よこが新年会しようと思って楽屋にいるのにみんなにLINEしてすばるくんだけLINEしてないから個別でメールしたらしいw
それに対してやすが「なんで渋谷さんだけ個別で送ったん!」ってちょっと怒ってたのがまた面白かったw
なんでみんな楽屋にいんのにメールやねんとか、なんでわざわざここでいうねんとかよこが総ツッコミしてたけど言いにくいみたいw
丸ちゃんとか乗ってきそうやのに「え、俺も行った方がいいん?」とかちょけてくるのが嫌らしいねww

みんなよこの家がいいって言っててよこだけ嫌やって言ってメンバーはよこの家!って言い続けてたら会場で拍手して「なんでみんな関係ないのに拍手やねん!」って言ったらすばるくんが「いやみんな入れるから!リビングだけでこんくらいあるから」とかいう話になっておりました。

話の順番ちゃんと覚えてないけど、家来られるの嫌がるくせにすばるくん来るならいいワイン買っておこうとしたりするしなんなん!と。
大倉くんが一緒に飲んでた時にそのへんの話してたらしくてひたすら「結局どっち取るんよ!はっきりしてよ!」ってよこに噛みついてたら「お前はおれの女か!」って突っ込まれてた。
それにいいワイン買って酔わせたり家来るん許したりしてて「え、なに俺狙われてんの?きっしょ」ってww
よこかな?すばるくんに何回もきっしょって言われてた気がする(・∀・)

後ねー、よこが結構良い招き猫をメンバーにプレゼントしてるらしくそれをみんな自分だけやと思ってたらMC内でみんなもらってるってことを知って爆笑w
でも「自分しか知らずにメンバーみんなでお揃いにしてるとかなんなんw怖いわー盗聴器とかしかけてへんやろな?ほんま気色悪いわー」だってさ\(^o^)/
しかしそれに対して1人だけまだ誕生日プレゼントもらってない村上君が不服そうに黙っててやすがそれを言ったらよこが「その端っこのゴリラはなんやねん?」って言って「俺まだもらってないのにもらう前からプレゼントの中身分かってもうたやん」だって!

よこは初心に戻るために初期の頃とかJr.時代?につけてた香水を今日つけてきててすばるくんが円陣組むとき隣やったから気づいて「こいつ何いい匂いさせとんねん」って気づいてたけど、初心に戻るため香水つけるよこもそれにすぐ気づくすばるくんも気持ち悪いということになってたww

肝心の男気対決はビースト優勢!なのに狩のすばるくんかよこが勝ってるって言い張ってた。
ビースト最初スーツでかっこよかったのに褌wwwwww
しかも途中で脱いでくれるのね><
村上君、丸ちゃん、錦戸君のふんどし姿のほぼ裸体をガン見して思わず悲鳴をあげたのは私です。
そのふんどしのインパクトが強すぎてそれまでかっこよかったりいっぱい面白いとこあったのに吹っ飛ぶくらいやったww

だがしかしその後に強敵が…

狩は最初にJr.が半裸のヨシャオ族の恰好してたんやけどよこが「女性の気持ちは結局女性にしか分からんねん…!」って言ってなんのことか分からんでいたら悲鳴あがってくるしえっってなったら!!!!!!!!!!!!

まさかの女装wwwwwwwwwwwwwwww男気対決なのにwwwwwwwww

ちなみに衣装は

よこ:黒髪ぱっつんおさげにセーラー服でちょいちょいスカートめくってパンチラ

すばるくん:黄色のチアガール衣装、前髪をシュシュでちょんまげ+ポンポン、ちょこちょこかわいい高い声で「ファイッ」

大倉くん:金髪パーマでセミロング~ロングくらい、赤のロングチャイナドレス、
先にふわふわついたディスコで使ってそうなセンス

やす:胸のとこに名札入りのスク水に裸足、きっちり入れた水泳キャップにビート版、足つるつる

やすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スク水ってwwwwwwwwwwwww何wwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなったよねwwwwもうwwww
ほんまに小学生の女の子が着るようなあんなスク水を30目前の男性アイドルが着るんやで…お前どうしたんだ…wwww
大倉くんは腕だけはたくましかったけど、細身で身長高いからすごい似合ってたしよこは違和感なくてすばるくんは足きれいすぎるし女の子っぽかった。
すばるくんが特になんやけどメンバー(というかたぶんやす)見て爆笑して歌えてなかったww本気の笑いやったwww

もうインパクト強すぎてかなり笑ったけど楽しかったwww
でもその後にバラードをしっとり歌っていてジャニーズすげえ関ジャニすげえってなりましたとさ。

その後もダンス曲やバラード、バンド曲ってそれぞれ歌って楽しかったなあ。
個人的にすごい好きな青っぱなが一番近いステージで見れて嬉しかった!!

丸ちゃんのベース弾きながらジャンプしてるのがかわかっこよかったのとすばるくんの歌う姿がひたすらかっこよかったのが覚えてる。
いやーすばるくんあれはずるいよね!!かっこいいよね!!

最後にAll is well歌って(´;ω;`)ってなって終わってアンコール。

アンコールはみんなかな?ツアーグッズのTシャツ!
盛り上がる曲を2,3曲歌ってWアンコールはなしで終わりでしたとさ。

最後もメンバーみんなすごい笑顔で楽しそうで嬉しそうで今年で10周年やし最初は全然客おらんで関西限定デビューでとかあったのに今は3日間もやらせてもらえてうれしいってことを何度も言ってて私は初めて行ったのにそれを聞いてとても嬉しくなったよ!!!


まあ長くなりすぎたのはいつものことやけど、本当にすっごいすっごい楽しかった!!!
10周年もきっと楽しいことをするやろうからまた次回も絶対行きたい(`・ω・´)

アイドルっぽい感じもありつつバンド的な部分もありつつギャグテイストもありつつしっとりなバラードもありつつといろんな魅力があって、ジャニーズコンで楽しみにしてる演出もすっごい素敵で本当に満足いくコンサートでした!

終わり!