【coordinate】店員さんに必ず褒められるコート | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、いつも励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温8.8℃。今日も暖かい冬の一日でした雪晴れ

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:RALPH LAUREN
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:FRAY I.D
淡水パールネックレス
ベルト:ANAYI
腕時計:Daniel Wellington
ブレスレット:ROPE
バッグ:GANNIE NOTARO Carol.J.
パンプス:DIANA

暖かかった今日はシャツの上にさらりと冬コートを羽織って。こういう雑誌みたいな冬のコーディネートは寒さの厳しい北海道ではなかなか出来るチャンスがないので新鮮です。


そうそう今日着ているこのコート、着ていると必ずと言っていいほどアパレルの店員さんそのコートとっても似合いますね褒められます( ̄∀ ̄) お世話だろうと何だろうと褒め言葉は素直に受け取る、な~子です。(笑)

他のコートを着ているときは、ここまで褒められないので多分、私によく似合っているんだと思います( ̄∀ ̄) おしゃれには多少の思い込みも必要です。(笑)

ちなみに今日も2人の店員さんに褒めていただけましたピース お世話の可能性ですけれど。(笑)

コートの中は…

こんなカンジ♡


ブルーバッグはダークカラーになりがちな冬コーデの差し色に持ってこいです♪

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は美容室に行って来ました。本当は前髪を切ってもらいたかったのですが…友達の美容師に切ってもらえずタラ・・・

友達曰く『大人っぽく流した方が似合うと思う。』だそうで…大人っぽくも何ももうとうの昔に十分大人なんですけれど(T▽T;)

前髪を作って若返ろうとしましたが思惑通りにはいかず…大人のままです。(笑)

でも5cmほどカットしてもらったので少しだけ軽やかな印象になりました♡




美容室の後は【Tully's】でちょっと休憩コーヒー

このいちごの果肉がたくさん入ったティーがとっても美味しかったですいちご

今まではスタバでしたが、最近タリーズも好きです♡

また行こう~っとyaa




そして昨日またまたトピックスに載せていただきました。Amebaさん、いつも本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

トピックスから遊びに来てくださった皆様、読者登録してくださった皆様、ありがとうございます。こんな拙いブログですが、またお時間のあるときにでも遊びに来てくださると嬉しいです(*^^*)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ