【購入品】2016年冬コーデを決めるモテアウター | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

昨日の父の退院にたくさんの温かいコメント、ありがとうございます。

一週間ほど自宅療養しますが、その後は仕事にも復帰するので、しばらくはゆっくりしてもらおうと思っています。

皆様の温かいお言葉が本当に有り難かったです。




ではいつものな~子ブログに戻りまして…皆様は冬のアウターはもう買われましたか?

私も先月くらいからちょこちょこネットでチェックしていたのですが、いつも愛用しているブランドにはピンとくるデザインのものがなく…何となく普段はあまりチェックしないブランドのHPでこちらの商品を見つけました。

そのブランドとは…こちら

FRAY I.D(フレイアイディー)】です!

大丸札幌にショップがあるので時々覗いていましたが、エッジの効いたデザインのものが多く、私には少し着こなすのが難しいかなぁと今まであまり利用したことはなかったのですが、今回はド真ん中のデザインのアウターを見つけてしまいました( ̄∀ ̄)

そのアウターとは…こちら

オフホワイトローブコートです!

ややロング丈なので着丈のバランスが心配でしたが細身のお作りなので、身長が153cmの私でもすっきり着こなすことが出来ました♡


襟元のカンジも上品ですし…


ボタンが一切ないデザインなので前を開けて着てもサマになります。

トレンドのプリ一ツスカートワイドパンツともバランスが良さそうですし、デニムショートパンツであえてカジュアルダウンさせても良いかなぁ…と♡

ボタンやジッパーがないので吹雪の日にはちょっと厳しいですが、ファーストールで防寒しつつ、着こなしたいと思います!

ちなみにHPでモデルさんの着こなしを見ると…こちら


こんなカンジです♡ (※画像はお借りしました)

(※HPでは私のカラーはアイボリーとなっていました)

今シーズンはこのコートを中心に少しだけエレガントな雰囲気の着こなしを楽しもうかなと思っています。

もう少ししたら冬アウターの時期になるので、近いうちに着画もアップしますね(*^o^*)/~




そしてそして今日ようやく日ハム日本シリーズ出場が決まりましたっо(ж>▽<)y ☆ わーいっ!!

やっぱり4番中田選手がキメてくれると、チーム全体に勢いがつくんですよね!

あとは広島カープに勝って日本一になるだけです!!

頑張れっ!!日ハムっ!!

…今日も北海道贔屓の、な~子です( ̄∀ ̄)




そして昨日またまたトピックスに載せていただきました。Amebaさん、いつも私なんぞの記事を取り上げてくださり、本当にありがとうございます。

トピックスから遊びに来てくださった皆様、読者登録してくださった皆様、ありがとうございます。

こんな拙いな~子ブログですが、またお時間のあるときにでも遊びに来てくださると嬉しいです(*^^*)




ではではすっかり長くなってしまいましたが、本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は月曜日ですね。今週も皆様とって笑顔と幸せの溢れる一週間となりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ