実は、最近怪しい占いサイトでえらい目にあいました!

どこから、入ってきたのかわかりませんが、
皆さんもよくご存知の陰陽師の姓を名乗る鑑定士から、

ある武士から、あなたの守護霊になりたいと頼まれました。

守護霊がもう一人増えることで、あなたは、宝を得ることになる、と言われたんです。

で、気軽にOKしたんです。

途中まで無料だったんですが、鑑定はそこで終わらず…

お金がかっていったので、やめますといったら、

途中でやめると、裏切ったと思われ霊が何をするかわからないと言われました。

でも、気持ち悪いし、怖いし、お金もかかるので、やめました。



で、どうなったかって?

何もおこりませんでしたよ。

ただ、食欲不振で寝不足で、お金とられましたけど。

でも、そこでやめて良かったです。


これって、犯罪じゃないの!?

悪質だよ!全く!

皆さんも、気をつけてくださいね!


Android携帯からの投稿