蒸しパン三昧。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。


『蒸しパン』


25.12.20





今日から、子供たちは冬休み・・・






(*´Д`)=з








さっさと、宿題を終わらせてほしいけれど、、、






サンタからのプレゼントに、朝から夢中。







( ̄Д ̄;;











みんなのお宅にも、サンタさん来た?





(´∀`)









さて、今日は・・・^^




冬休みに入る前に、週3くらいのペースで作っていたおやつ♪







蒸しパンです☆






25.12.20


↑は、「ショコラ蒸しパン」







記事冒頭の画像は、



「ゆずチョコ蒸しパン」





(⌒¬⌒*)










25.12.20



↑は、「レーズン蒸しパン」






(^~^)





いろんなアレンジで楽しめます♪







シンプル材料で、簡単なので、



クリスマスで疲れた胃腸にも優しいおやつですよー☆





↓レシピまとめたので、いかが?


Cpicon 簡単☆卵なし!アレンジ自由な蒸しパン♪ by チビくま母ちゃん









ここでお礼を♪


おれんじおにサン☆


「カフェモカロール」の真似っこ 、ありがとうですー!

↑美味しい記事へ、レッツゴ~☆

くるくるカワイクて、どの子も美味しそうでした♪

いつも、感謝です^^








さーて!



クリスマスは撤収~!!!・・・早い?(笑)






次は、正月の準備っすねー



。(´д`lll)







とりあえず、



年賀状を・・・・・






(/TДT)/







ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆