フォカッチャサンド♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『フォカッチャサンド』


お母ちゃん!パン焼けた?-25.7.10




あっちー!!!






顔も体も、汗でベロベロ。。。





(x_x;)










フォカッチャ、焼きました。







材料メモ

・ウーヴリエ200g ・元種80g ・てんさい糖3g ・塩5g 

・オリーブオイル大さじ1/2 ・牛乳50g ・水82g


・オリーブオイル適量 ・塩適量 ・ブラックペッパー適量








お母ちゃん!パン焼けた?-25.7.10




が、過発酵やっちまいました。




(>_<)









オーブン予熱時、、、





予熱完了の、「ピーピーピー!」という音が、聞こえんやった。








しかも、すっかり忘れてて、、、











気づいたの、たぶん予熱終わって30分くらいは経ってたと思う。







お母ちゃん!パン焼けた?-25.7.10



きゅうり・トマト・ツナ・マヨチュルサンドで、誤魔化したので、





みんな、食べてくれました。






ε=(。・д・。)










そうそう、昨日の夕方ね・・・・・






どこからともなく・・・・・









「いしや~きイモ~♪


ふんわり美味しい☆焼き芋はいかがですかー?」










って。










ヽ((◎д◎ ))ゝ









今なのか?!



なぜに、今なのか?!




この、クソ暑いなか、焼き芋食べる人って、、、






はたして、いるのか?!?!




と。






誰にともなく、質問をぶつけてしまったのであります。







(@ ̄Д ̄@;)











ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆