白くまはうんまい

テーマ:


あまりの暑さに、冷たいものに手が伸び~る・・・あせる


昨日なんか、お腹壊しちゃったよどーん

   薬の副作用のせいにしたかったけど違ったみたい(;´▽`A``


なのに冷たいもの、やめられません


で・・・今年の夏のハマりモノにこり







白くま



白くまデザート




白くま



フルーツに小豆がたっぷり


アイスクリームと、練乳氷がえぇ感じで、やめられないっラブラブ


ちなみに、友達のダーリンもコレのプリン味?にドハマり中だそうな



この調子で冷たいものを摂取してると、初秋の頃にカラダが冷えて辛くなるので


ほどほどにしなきゃん~・・・。





(σ・∀・)σ応援クリックよろしくお願いします

 

AD

コメント(2)