OriginalTeddyBear(。◕‿◕。)Chibi-Boo-Bear

オリジナルのベア・ワンちゃん・ネコちゃんを作っています♪

新しく生まれた仔を紹介したり、大好きな雑貨や
スタンプのことなどを綴っています♪


テーマ:

お天気が不安定で、毎日のように雨・・・


太陽にあいたいです♪


最近、私の周りではネコちゃんを家族に迎える方が増えました(*≧∀≦*)♡


羨ましいなぁ~(*≧∀≦*)


ネコちゃんと言えば!


一番快適な場所を知っていますよね( *´艸`)


今の時期、ちょっぴり寒いと・・・


ココ↓





ちょっとおふざけして・・・


ココ↓





怒らないでね♪


ちゃんと謝りますから・・・





ごめんなさい・・・


でも、謝りながらちゃっかり寝ています( *´艸`)


新しい仔のご紹介でした(*≧∀≦*)♡


最後まで読んでくださりありがとうございました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



minneでも出品しています。
http://minne.com/chibiboo



iichiでも出品しています。
http://www.iichi.com/people/chibiboobear


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ベアちゃんのショップです♪


Chibi-Boo-Bear Web shop

http://chibiboobear.com/


☆オーダー受け付けています♪

 「HPのお問い合わせ」または「ブログのメールフォーム」よりお問い合わせください♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆お手伝いしているスタンプショップです♪


mamy*may Web shop
http://mamy-may.com/


mamy*mayのブログ

http://ameblo.jp/mamy-may-blog/entry-11560241922.html





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が近づいているので、風がとても強いです


どうか、あまり被害が出ませんように・・・・


        * * *

先日、ご紹介した小さなSOOTY&SWEEP&SOO達♪


素敵な世界へ行きましたよ~♪


じゃーん♪






すごいですよね!


今にも音楽を奏でる音が聞こえてきそうです( *´艸`)


この作品は、チビちゃんたちをオーダーしてくださったお客様が作成したお写真をいただきました♪


小さな世界を作るのが大好きな方なのですが、チビちゃんたちがたっぷりの愛情を受け♡


生き生きしているのがわかります♪


幸せ者のチビちゃんたちです(*≧∀≦*)♡


よーく見ていただきたいのでアップも!





すごいですよね!


もう感動モノです (((o(♡´▽`♡)o)))


私は、幸せだな~♪とつくづく感じるお写真です♪


BOOK様ありがとうございました・・(*˘︶˘*).。.:*♡


私もいつか、こんな世界を表現できるようになりたいです♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



minneでも出品しています。
http://minne.com/chibiboo



iichiでも出品しています。
http://www.iichi.com/people/chibiboobear


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ベアちゃんのショップです♪


Chibi-Boo-Bear Web shop

http://chibiboobear.com/


☆オーダー受け付けています♪

 「HPのお問い合わせ」または「ブログのメールフォーム」よりお問い合わせください♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆お手伝いしているスタンプショップです♪


mamy*may Web shop
http://mamy-may.com/


mamy*mayのブログ

http://ameblo.jp/mamy-may-blog/entry-11560241922.html





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

空にはトンボが飛ぶようになり、聞こえる虫の声に秋を感じるようになってきました♪


すっかりご無沙汰していますが、コツコツと小さなものをずっと作っていました・・・


ベアちゃんって、どのくらいまで小さくできるんだろうと、思っていたところに


お客様のお言葉でやる気が出て、試作を重ね、作ってみたところ・・・


4.5cmの「Sooty&Soo&Sweep」たちが生まれました♪





お目目はお手製♪


あまりに小さくて、タッチもできないので、ワイヤーで小さなスタンドも作り完成♪


実はこの子たちは、これから小さなミニチュアの世界へ旅立つのです(*≧∀≦*)♡


お楽しみに~♪


小さな世界って魅力的ですよね♪


益々はまりそうな予感(*≧∀≦*)♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



minneでも出品しています。
http://minne.com/chibiboo



iichiでも出品しています。
http://www.iichi.com/people/chibiboobear


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ベアちゃんのショップです♪


Chibi-Boo-Bear Web shop

http://chibiboobear.com/


☆オーダー受け付けています♪

 「HPのお問い合わせ」または「ブログのメールフォーム」よりお問い合わせください♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆お手伝いしているスタンプショップです♪


mamy*may Web shop
http://mamy-may.com/


mamy*mayのブログ

http://ameblo.jp/mamy-may-blog/entry-11560241922.html





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。