ちび家の猫徒然日記☆彡

猫まみれの日常をご紹介♪

里親さん募集にゃんこ預かり中~~☆彡


テーマ:


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 ←にゃんずの応援ポチッとお願いします音譜



こんばんは月 ちびねこですネコ


まだまだ育児でドタバタ生活を送っていますが、久しぶりに


にゃみりー譲渡会に行ってきました上げ上げ


と言っても、ほんの短時間お邪魔しただけですがあせる


でも、参加にゃんずの写真はちゃんと撮ってきました~おんぷ


きれ~な毛色のすなお君心
ちび家の猫徒然日記☆彡-すなお君2


ちび家の猫徒然日記☆彡-すなお君1


なでなでされてご満悦のたもつ君ハート
ちび家の猫徒然日記☆彡-たもつ君


我が家のクロにそっくりのふうが君音符
ちび家の猫徒然日記☆彡-ふうが君


くりっとした目がかわいかったビッグ君ハート
ちび家の猫徒然日記☆彡-ビッグ君


ちょっと警戒中のほかげちゃん苦笑
ちび家の猫徒然日記☆彡-ほかげちゃん


斑点模様が珍しいぷっちちゃん上げ上げ
ちび家の猫徒然日記☆彡-ぷっちちゃん


そしてとってもハッピーな仮称のハッピーブラザーズ好
ちび家の猫徒然日記☆彡


折り重なってすやすや中ぐぅぐぅ
ちび家の猫徒然日記☆彡-ハッピーブラザーズ1

ちょっとだけカメラ目線もしてくれました心
ちび家の猫徒然日記☆彡-ハッピーブラザーズ2

どの子も素敵なご縁がつながりますようにアップ


どの子にもしっかり癒してもらっちゃいましたキャハハ


そして我が娘:ちび子は、ボス:かにさん にしっかり笑顔を


振りまいてきました!!世渡り上手です(笑)


途中からちび子がねむねむタイムになってしまい、


会場の片づけなど何にもお手伝いできずに帰宅あせる


スタッフのみなさん、大変お疲れさまでしたm(__)m


ご来場くださった方々、ありがとうございましたおんぷ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  ペットも家族の一員です!!

みんな幸せになれますように☆彡

  応援ポチっとお願いします!

     ↓↓↓↓↓↓↓
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
          にほんブログ村
          ちび家の猫徒然日記☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 ←にゃんずの応援ポチッとお願いします音譜



こんばんは月 ちびねこですネコ


たくさんのお祝いメッセージをありがとうございましたm(__)m


お返事がちゃんとできてなくて申し訳ありませんあせる


大雑把なちびねこなので、テキトー育児をやってますが(笑)、


まだまだ要領をつかめず時間だけが過ぎていきます~叫び


でも、ふと時間がちょっと出来た時にはにゃんこと遊んで、


しっかり癒されてますラブラブ


にゃんこの手触りはやっぱり最高です音譜
ちび家の猫徒然日記☆彡

(やっと写真にでっかいお腹が写りこまなくなりました(笑))


1ヶ月ぶりに自宅に帰っても忘れられてなくって、すり寄って


来てくれて安心しました上げ上げ


あっ!!でも、私のいないお家で、ちびパパとラブラブ生活


してたひめはご不満そうでしたが苦笑


上の写真の左に写っているのは、保護猫さ~ちゃんですニコニコ


さ~ちゃんもちゃんと私を覚えててくれました合格


賢くて、愛嬌たっぷりのさ~ちゃんドキドキ


ゆっくり×2赤い糸を待っていますおんぷ
ちび家の猫徒然日記☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  ペットも家族の一員です!!

みんな幸せになれますように☆彡

  応援ポチっとお願いします!

     ↓↓↓↓↓↓↓
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
          にほんブログ村
          ちび家の猫徒然日記☆彡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですガーンちびパパです!!
愛娘の1ヶ月検診も問題なくキラキラクリアキラキラして今週頭から3人暮らしをスタートしましたチョキ

たった1ヶ月ですが、激しい成長をしており、出生当時の面影も消えアンパンマンになっておりますガーンしかし赤ちゃんというのは、よく寝ますねあせる羨ましいですニコニコ

ちびねこも悪戦苦闘しながら育児に頑張っております!!多少、猫とのたわむれる時間が少なくなり、凹んでおりますがニコニコ

これからは少しずつ猫活動も始めて行きたいと思いますので、改めて夫婦共々宜しくお願いします音符
ちび家の猫徒然日記☆彡-2010030901210001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。