☆『攻殻機動隊2/ZS』 | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

おはようございます(^O^)/


サミーさま
☆『攻殻機動隊2/ZS』

A+ART(ボーナス込み:1.8枚)
約32G/50枚

「リールロック」:1~3段階(3段階目→ロングフーリズ)

通常ステージ:「9課ステージ」「新浜ステージ」「ダイブルーム」(高確示唆)

前兆ステージ:「エージェントステージ」「オペレーションルーム」

特殊ステージ:「屋上ステージ」


「通常高確率ゾーン」:10Gor20Gor∞(期待度:約40%)

「ストーリー高確率」:15G+α(期待度:約60%)

「電脳モード」:10G+α(高確率をストック・ART複数ストック)


「ボーナス」
SBB:約300枚+α
ART+「個別の11人モード」
ART中→「電脳RUSH」

BB:約200枚(白7揃いでART)

RB:約40枚(ロングフリーズ確率UP)
BB:RB=52:48

「ART」純増:約1.4枚、1セット50G+α、G数上乗せ型

選択モード
「押し順モード」:上乗せ>電脳RUSH

上乗せ高確「スナイプチャンス」(毎G上乗せ抽選)抽選


「目押しモード」:ベルナビ→上乗せ<電脳RUSH(抽選)


「S.I.C.モード」:「ミッション(1/79.7)」(2~4G)上乗せ期待度:約50%
①ゲーム数上乗せ

②「個別の11人モード」:15G+α 白7orボーナス→「電脳RUSH」
「電脳RUSH」消化後は「個別の11人モード」再セット

③「笑い男モード」:10Gで「笑い男マーク」を貯める(1契機、最大10個)
貯めた数だけ「上乗せ超高確率」のG数
初期「笑い男マーク」5or10個

④「電脳RUSH(1/200)」:継続型上乗せ特化ゾーン
3G+α(期待度を上乗せ)ゲート突破→上乗せ+継続

⑤「電脳HACK」:特殊G数上乗せ
タチコマ・素子電脳HACK:1G目(G数)×2G目(倍率)
※「タチコマ」1~5体

笑い男電脳HACK:(3桁G数上乗せ)

天井:ボーナス・ART間900G+α(ART発動)
設定変更500G+α(ART発動)

BB確率:1/478.4・471.5・464.8・439.8・417.4・397.2

RB確率:1/520.1・512.0・504.1・474.9・455.1・436.9

ボーナス合成:1/249.2・245.5・241.8・228.3・217.7・208.1

ART初当たり:1/441.9・429.5・399.1・321.8・290.3・285.2

ボーナス+ART:1/159.3・156.2・150.6・133.5・124.4・120.3

出玉率:97.8・98.8・101.2・104.9・108.3・113.0%


♪んだばね(^O^)/