2015-06-02

戦う!書店ガール♯8

テーマ:ブログ
こんばんは


先日放送された
「久保みねヒャダこじらせナイト」
みていただけましたでしょうか?

また大好きな番組にお邪魔できて
とってもうれしかったです

好きなものに近付くと
こんがらがったりしてしまいがちな
ワタクシでございますが、
とってもとってもたのしかったです


今週も出させていただくので、
ぜひご覧ください


そして今夜は
「戦う!書店ガール」
♯8が放送されます

次は最終回です
そこに向かって突き進みます


ちなみに、
ただいま最終回撮影真っ只中です
今日の現場は一段とワイワイです

大東先輩差し入れの唐揚げで
さらにワイワイになることでしょう

{02BFAFC6-4AC0-47A8-9D3A-EE475438D788:01}




今夜10時
ぜひご覧ください



どろん
AD
いいね!した人  |  コメント(168)  |  リブログ(0)

千葉雄大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

168 ■無題

ゆうだいさん大好きです!これからも頑張ってください!

167 ■無題

8話観ました!
殴らず、理子さんを大切にして欲しいとお願いをする三田くんはいい子ですね(T_T)

わらゆん一度行ってみたいと思ってましたが、あれはセットだったんですね。残念です…ゴーヤチャンプルー食べたくなります^o^

166 ■無題


ブログ更新いつもたのしみにしています!今日の書店ガール最終回なのはすごく寂しいけどとーってもたのしみ(´∩ω∩`)
千葉くんこれからも応援してますっ!

165 ■無題

これからも 頑張って下さいね!!


\(-^〇^-)/

164 ■こんばんは♪

今日でドラマ終わっちゃうんですね!!
ドキドキしちゃう(>_<)☆

163 ■無題

千葉くん今日もお仕事お疲れさまです!
書店ガールもこじらせナイトも見ました*\(^o^)/*
あと世界一受けたい授業も♡
こじらせナイトではっちゃんが千葉くんのことかわいいって言ったあとに
『え~はっちゃんもかわいいよ♡』って言ったとこがめっっっちゃかわいくて何回も見ちゃいました(笑)
明日の書店ガール最終回も楽しみにしてます!
三田きゅん見納めはさみしいですが…(T_T)(T_T)(T_T)
最後どうなるかわくわくしています♡

162 ■こじらせ

明日はいよいよ書店ガール、最終回ですね!!三田きゅんが見れるのもあと1回…。
前回は三田きゅんが田代さんに殴りかかろうとしていたシーンが1番印象的でした。
理子さんを絶対守る!という三田きゅんの熱い気持ちが伝わってきました。明日のラスト三田きゅん、応援してます!!
☆そしてこじらせナイト、世界一受けたい授業も見ました♪
こじらせナイトでは特に妖怪『I'll be HAGE』がツボにハマりました!私の中での名妖怪です。笑
学校であの絵を思い出した瞬間危うく笑い出しそうになるところでした。今度私も妖怪探してみます!
絵も表現力豊かで本当に上手で面白かったです!千葉君の絵の感じ、大好きです。
『伝説の女になる』そういう手もありますね笑
私がやるとなるとバンジージャンプするくらいの勇気が入りそうです…。
そして世界一受けたい授業の風船実験、すっごく怖そうでしたね…でも見ていてやってみたくなりました!!千葉君の怒りの『デンジロウ…(怒)』って顔が最高でしたよ笑
そんな訳でとても癒された1週間でした!
あ…、長々とすみませんでした…(ペコリ
最近、少し肌寒いので体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね。


161 ■窓に射す♪

書店ガール#8の、田代さんの子供(知らずに対峙した時の)に対する笑顔がすっっごくやわらかく見えて、本当に子供好きなんだなーって思いました♪

ラインでもおんぶひもを装着されてましたが
よほど子供好きでないと、おんぶひもには手を出さないですよ~
そういうとこ超素敵です。

本日赤坂でのストレイテナーのライブを見に行ってきました♪ホリエさんがちばさんのお友達だから興味を持ちはじめて(動機が不純 笑)、聞いたらカッコよくて、ライブに行くまでに!
ちばさんに感謝してます♪おかげさまで楽しかったです!!ありがとーー!!

160 ■久保みねヒャダ

見たよ~。
妖怪ウケる!!
ハゲるわ~
来週も楽しみにしてるね。

159 ■無題

おこんばんは。
こじらせナイト、二週連続見ました。
ばーちーさんがほんと楽しそうでなにより。素敵な番組ですね♡
書店ガール、もう最終回だなんてさみしいです。三田くんの想いは報われるのかしら。
関係ないけど、私も三田くんと田代さんどっちにするべきか本気で考えてました(笑)

世界一受けたい授業も見ました。
風船に乗ったばーちーさん、なかなか見られないお姿でしたね。
お怒りフェイス、ナイスっ!

色々楽しませてくれてありがとうございました!

158 ■無題

書店ガールすごいおもしろいです!

毎週楽しみにしてますヾ(@°▽°@)ノ

雑誌で伊野ちゃんとなかよくなりたいと言ってたけど、

私は伊野ちゃんも千葉君も好きなので、
2人が仲良くなると、うれしいです(*^▽^*)

157 ■無題

こじらせナイト観ました~ 千葉君が相談に答えるとか新しい感じがよかったですー!面白かったです!でももっと千葉君が観たかった(´`)あと 久保さんのツッコミ、吹きました笑

156 ■悩み相談

こじらせナイト2回目見ました!
千葉先生の回答すごかったです。
リアルに相談コーナーやってほしいです。

155 ■昨日の




久保みねヒャダみましたよ!相変わらずかわいくて♡片っ端から付き合えばいいと思うAtoZとかwwwwww千葉くん最高とおもいました。そういう振り切ってるとこ好きです。あと世界一受けたい授業も見ました。風船割られて怒ってふてくされる千葉くん可愛すぎて目が飛び出ました(笑)あれは私でも先生に怒ります(笑)あー可愛かった♡いつのまにか大ファンです。これからも応援していますね

154 ■無題

こんにちは♪
戦う!書店ガールが大好きでとてもハマっています♪♪
千葉くん大大大大大好きです(^ ^)
これからも頑張ってくださいっ!!応援してます♪

153 ■おはようございます

昨日、「世界一受けたい授業」観ました‼
空気砲の実験見ていて楽しかったです!ロケットも楽しそうでした!剣山の巨大風船怖そうでしたね…でも楽しそうでしたね!でんじろう先生が割ったとき千葉くん可愛かったです‼これからも応援してます!千葉くん大好き‼

152 ■無題

なんでそんなに可愛いんですか(>_<)?

151 ■ちば先生~!

ちばさん、おはようございます!

今日も暑くなりそうですね~
熱中症などお気をつけくださいね。

さて昨夜のバラエティ番組2つみました
世界一受けたい授業は
風船の問題での回答で躊躇してからの
とがったものじゃないんで~の
1人TAKE2 おもしろかわいかったです♪笑
そして、大きな風船に乗るのは
怖そうでしたが貴重な体験でしたね。
剣山の様に先が尖ってても点じゃなくて
面で支えると風船でも割れないんですね~
勉強になります。
でんじろう先生に風船を割られてからの
ちばさんの表情サイコーでした♪笑
やっぱり安定のほっこり番組ですね~
またのご出演期待しておりまーすっ

久保みねヒャダちば~での
こじらせ人生相談の回答
「ブス声で片っ端から告白する」
本当にしちゃったら伝説の女誕生ですね
そして、時を経て少女は夜の蝶へ、、
ならないか~笑。
すみません妄想族が暴走してしまいました♪
やっぱりちばさんの物事の捉え方は
凄く興味深いです♡
そして、NMC48全メンバーが
発表される日がたのしみですね♪
こじらせでのちばさんやっぱりすきだなあ。
おもしろかったです♪
ビバ!こじらせ~☆

今日は始まったばかり
ちばさんにとって素敵な1日に
なりますように♡
お互いにたのしみましょうね~♪

それでは

150 ■戦う!書店ガール最終回が楽しみです!

こんばんは。
戦う!書店ガール、最終話放送のぎりぎりまで撮影されていたみたいで、まさに総力あげた回になっていそうですね。最終回の展開が楽しみです~。火曜日、絶対見ます!
吉祥寺支店が閉店しちゃうのか、書店員みんなのこれからがどうなっちゃうのか、ドキドキです~。
今夜、これから放送の、久保みねヒャダこじらせナイト見ます!先週の千葉きゅん、かわいかった!イラストも上手い!絵でその時の状況がわかる~。今夜も楽しみ!
そして、来週NHKで放送の、ケータイ大喜利出演も楽しみ!千葉きゅんパワーを期待しています!ちなみに今日は、本郷奏多くんでした。
それでは、体に気をつけて頑張ってください~。

149 ■無題

千葉くん可愛すぎ♡

148 ■お疲れ様です(^^)

やっと、8話見れました(^^)b
やっぱり、田代さん結婚してありましたね
はっきりしない表情ばかりだったので、たぶんそうかなと思ってました、理子さんのお父さん男の勘でしたね((漢字間違ってたらごめんなさいm(._.))
三田キュンが怒りが込み上げて来るのがわかりました
冷静を装い田代さんに怒り拳を挙げて、でも殴らずに悔しく静かに拳を下ろすのがジーンときました
片想い辛いよね、来週で最終回寂しい(ノ_<。)
今週も男らしい三田くんとキュンキュン三田キュン見れて元気出ました、来週も沢山三田キュン見せてくださいね♪沢山見ます(^〇^)
明日もハッピー♪ラッキー♪千葉ちゃんに届け(≧▽≦)ドロン♪お休みちゃ

147 ■無題

三田きゅんにもう会えないのかー
寂しいな!
書店ガール、ペガサス書房と恋の結末、どっちもハッピーエンドとなることを祈って最後まで楽しみます(*^o^*)

146 ■おこってる三田きゅんにもキュンキュン♪

千葉くん、ブログ更新ありがとうございます。
コメント書くのが遅くなっちゃいました。

戦う!書店ガール#8、観ました。
怒ってる三田きゅんにもキュンキュンしました♪
む、む、む、って口元がなって、表情からも静かに沸き上がる三田きゅんの怒りの感情がうまく表現されてましたね。
こぶしを降り下ろさずに理子さんのことを想う言葉を田代さんにいったとこ、三田きゅんらしいなぁー、一途に想う切ない気持ち伝わってきました。
片想いってもどかしいですね。
理子さんの言ってた台詞も好きでした。この道を歩んできて良かったと思えるような人生、わたしも歩みたいものです。千葉くんも今やりたいことを思いきり成し遂げてくださいね。
千葉くんの活躍祈ってます。

久保みねヒャダのは、わたしのとこは放送がなく…ちば友さんに教えて頂きオンデマンドで拝見しました。イラストのクオリティーが更に上がってますね\(^-^)/
禿げちゃう妖怪、おもしろーい。
おねぇ言葉で話す千葉くんも面白くて。やっぱり千葉くんトーク番組でたら光るものがあります。頭の回転が早くてかっこいい!たくさんトーク番組でてほしいな。
今夜の番組も楽しみです。
総選挙も気になるけど、千葉くんの出てる番組をみますね(*^_^*)

千葉くん大好きです。
いつも応援してます。

地方住まい けいより

145 ■おはようございます

いよいよ今夜ですね‼「世界一受けたい授業」
楽しみです‼必ず観ますね。これからも応援してます。千葉くん大好き‼

144 ■大好きです!!!!!

戦う!書店ガール全話見ました! 三田さん大好き!かっこいいです 雄大さんも大大大大好きです(笑) ずっとファンで、応援してます! これからも頑張ってください! ちなみに私も宮城ですが、雄大さんのようなかっこいい方がいるなんて…ビックリです(笑)

143 ■無題



書店ガール見てます♡
千葉くんのメガネ姿が見れて幸せです( ;∀;)

次で終わるのが寂しいですけど
最終回楽しみにしています☆

142 ■大好きです☆

こんばんは(=^ェ^=)
お疲れ様です♪

毎回見るたびにきゅんきゅんして切ない、元気を貰えて幸せです!!

千葉くんに出会えて幸せです。。。

ドラマか終わって仕舞うなんて寂しさが増すばかりです。

スタイルbookは持ってますが写真集、DVDなどはもってないのでほ*し*い@@@@@@

イラストかわいい~♂

これからもずっとずっと応援しています!!

頑張ってください("⌒∇⌒")

141 ■無題

ちばくんロッキンで、まってるね
中継してたらついてくからね

140 ■三田くん。

こんにちは!戦う書店ガール!
7.8話。
やっと観ることができました!

雄大くんの演技どの役も好きだけど、今までの中でも三田くんが一番好きだと感じました。
言葉の端々が好きです。最終回も楽しみです!

139 ■三田くん。

こんにちは!戦う書店ガール!
7.8話。
やっと観ることができました!

雄大くんの演技どの役も好きだけど、今までの中でも三田くんが一番好きだと感じました。
言葉の端々が好きです。最終回も楽しみです!

138 ■無題

いつも千葉くんに癒されてます♡

137 ■坊や

こんばんは!
Yahooの着せ替え、即!千葉きゅんのに着せ替えました!!
一生この画面から変えれません。
俳優さんで初って本当にすごい事ですね!!
そしてまたまたイラストが可愛すぎます~♪
セーラー服をきた風船持った女の子は坊やのお姉ちゃん?!
私も最近坊やの女の子バージョンを考えていたのですが、さすが千葉くんです!
とても可愛かったので、今度練習します!
私も千葉くんと同じでイラストが大の趣味なので紙の片隅に坊やを書いてはニコニコしています笑

すみません…。
まだ書店ガール8話が見れてないので後でひっそりと見たいと思います。
見たらまた、感想をかきます♪
明後日の世界一受けたい授業が楽しみすぎて1週間ほど前からうきうきです♪♪

もうすぐ梅雨入りです。体調を崩さないようにお仕事を頑張ってくださいね!!

136 ■どーも

千葉くん可愛いすぎます。笑

135 ■無題

千葉君はろー

唐揚げになりたいわあ~(*´`*)

早速Yahoo!千葉君バージョンにしたよ♪♪ポップなイラストがかわいいー♪トップ画面の☆と惑星がお気に入りです♪

134 ■おはようございます

明後日にやる「世界一受けたい授業」絶対観ます!楽しみにしてますね!どうでもいいことなんですが…実は私の誕生日6月7日で一日違いなんです。一日早い誕生日プレゼントとして勝手に解釈しています。これからも応援してます
千葉くん大好きです‼

133 ■最終回嫌です!

おはようございます!
毎週楽しみに観ています。
好きな人や大切な人を守り抜く人って言うのは三田君のような人だって事が良く分かりました。
書店ガールと言うタイトルですが、違うドラマの世界観を感じます。
来週最終回寂しいです。
でも、千葉君の活躍をこれからも見届けます!
毎週格好いい演技を見せてもらえて嬉しいです、ありがとうございます!

132 ■無題

こじらせナイト見ました!
面白かったです笑笑
個人的に妖怪I'll be HAGEがツボでした笑笑
それと千葉くんとヒャダインさんのおねぇ会話も最高でした!
次週も楽しみにしてます笑笑

8話見ました!
田代さんにガツンと言うところかっこよかったです!
三田くん田代さんに負けないでがんばってください!
次はいよいよ最終回ですね!
ドキドキで楽しみです♪

131 ■こんばんは

ちばくんのかわいい見た目とさばさばしたつかみどころのない感じ性格のギャップがすき(^o^)でもやさしいし、かわいいしちょいSな時も♡♡あるけどファン想いでいつも一生懸命で!!!ずっとそのままの千葉くんでいてください♪───O(≧∇≦)O────♪ 書店ガール終わるのほんとにやだ!一週間がんばれなくなるよ。次のドラマ情報まってるね!千葉くんだいすきだよ♪(´ε` )

130 ■さあ、検索だぁー!!

千葉くん、こんばんは☆

千葉雄大さん、Yahoo!検索「きせかえテーマ」に俳優さん初の起用なんですね!!
すごいすごい!!
風船を持って嬉しそうに走る坊や、雲の上に座ってる坊やなどなど、千葉くんのことを検索しながら千葉くんの世界観を同時に楽しめるという一石二鳥なのでございます^^/
おめでとうございます!!

「戦う!書店ガール」第8話では三田君の気迫に圧倒されつつ、本気で人を想う姿勢を見せて頂いたり、吉祥寺店存続のために全力で走り回ったりと、三田君の実はとても高い熱量を感じとることができました
実は内側にとても熱いものを持っている男子なんですね
そして、公園で会った親子のことについて理子店長と二人きりでお話ししているシーンがとても印象に残りました
いよいよ次回ですべてのことに終止符が打たれるわけですが、皆さんいったいどこに向かって行くのか楽しみにしております

もう梅雨入りでございますが、大切な雨ですね
そして楽しい夏へ・・・
明日もまた頑張りましょう!!
ありがとうございます

どろん☆

129 ■無題

千葉くんはじめまして♡
初コメです!
いつも、テレビで見てます♡
書店ガールも見てます♡
かわいくて、イケメンな千葉くんが大好きです♥

128 ■無題

あんなに思ってもらえるのは幸せだなって見てました。最終回は色々詰まったものになりそうで、時間が足りなそうだな~ドキドキです。三田くんも幸せになってもらいたいな。また来週、楽しみです。

127 ■無題

やふーできせかえました!
まじで嬉しい!!!!!

126 ■無題

ちばくん!まだ見れてないけど録画見るの楽しみ~p(^_^)q♡撮影体壊さないようにラストスパートがんばってください♩♡

125 ■無題

撮影お疲れさま!
つぎで最終回か~早いね

大東くんやさし!
からあげおいしそーやし(*´ω`*)

千葉ちゃんだいすきです//
千葉ちゃん以上の好きなひといない。

124 ■ファイト!

戦う書店ガール見てます!

123 ■無題

めっちゃかわいいです(*^o^*)

122 ■いつも楽しみにしています

久保みねヒャダのこじらせナイト見ました!
面白すぎでした笑笑納得しちゃうこと多くて笑I'llbeHAGEとか笑
面白すぎてはげそうとか迂闊に言っちゃダメですね笑
今週も楽しみにしてます
ドラマも見ました
リコさんどうするのか楽しみにしています
三田くんカッコいいっす(≧∇≦)
これからも頑張ってください

121 ■無題

ちばくん!!
Yahooのきせかえ利用してます!

ちばくんのイラストでラインのスタンプつくってもらいたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡

ドラマももうすぐ最終回ですね!
クランクアップまで体調に気をつけてがんばってください!

120 ■無題

千葉さん観させて頂きました。最終回がどうなるのか気になります。撮影頑張ってください。

119 ■無題


テレビつけてたら
名前が聞こえたので
走り録画しました!笑

書店ガールはまだ途中です(;_;)!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み