あったかいよ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

あったかいよ

こんばんは



本日、たくさんのちば友さんと一緒に
24歳を迎えることができました


時間や人数が限られていたりと
来られない方もいたと思います





絶対また、みんなが集まれる会を
開きたいと思うので待っていてください!



約束します








一日を振り返るとね
本当にあっという間でした



まず始めに、
マザー牧場の動物たちと
ワタクシの出し物の時間






ひつじさん、わんちゃん、やぎさん
ダチョウさん、ぶたさん、うしさん
ラマさん、アルパカさん


たくさんの動物たちと
ふれあいました



マザー牧場の酒井さん、星野さんが
素敵に助けてくれました

感謝です


みんな元気で
ぺろぺろされました

かわいかったなあ





わいわいした後は、
ごはんの時間です



みんなでジンギスカンを食べました

ジン!ジン!ジンギスカン!



そして、最後にいちご狩りへ!







お世話になった農家のみなさん
ありがとうごさいました

この会のために
みんなが赤くて大きないちごをたくさん
食べられるようにとっておいてくださった
とのことです、
本当に感謝です


それにしてもおいしかった





ぐへへ





なかなか時間に限りがあって
たくさんはお話できなかったけれど、
ひとりひとりお話ししたときの
みんなの目、忘れません


画面のこちら側では
ひとりぼっちになって
悶々となる瞬間があったり

自分じゃなくても、と
思ってしまったこともあるけれど


今日改めてみんなの目をみて
そんなときこそ今日のことを思いだすよ



いろんな人に助けられてるなあ、って
改めて思うのだよ


家族、友だち、周りのスタッフさん
そしてみなさん

他にも、今日だって
マザー牧場のみなさん
旅行会社のみなさん
農家のみなさん

いろんな人に助けてもらってる



そんな人たちを
助けていきたい





今日は天気もよくて
春を感じました

みんなが帰って夕陽が沈むのをみて
なんだか小さいころ家族で出かけた日曜日の
帰り道を思い出しました



鼻の奥がつーんとして
目から水がほろりたれたけれど

流行りの花粉症のせいにしときます






24歳もついてきてください


よろしくお願いします!




どろん