2013-01-01

にょろにょろ

テーマ:ブログ
あけまして、おめでとうございます!


みなさん、
本年もよろしくお願いしますね



巳年ということで、
ワタクシ、年男でございます


それでなんとなく、
巳年の特性的なのを調べてみた



・嫉妬心が強く、負けず嫌い

・プライドが高く、顔には出さない

・内向的なため、あまり人を受け付けず、
人との交際を苦手とする

・感受性が豊かで思慮深い

・粘り強い

・金運に恵まれている

・表面的には落ち着いて静かなため
クールな印象を受けるが
内には強い精神で自分を抱く
目標や成果を得ることができる人

・自分を出して積極的に
物事に取り組むことはないが、
内には貪欲な向上心と
物事に挑戦する気持ちがある

・感情も豊かでユーモアに長けている







ふむふむ

信じるか信じないかはあなた次第



初詣も行ってきました!

そこで話題に挙がったのが、
「お賽銭」について



ある人は45円
始終ご縁がありますように、

またある人は15円
十分ご縁がありますように、

という意味があるそうな

ちなみにぼくは、
ずっと105円です
消費税の法則採用です


ま、値段じゃないですよね
要は気持ちですもんね


それから、おせちも食べました!

おせちにも意味があるんですよね

・昆布巻き
喜ぶ(よろ昆布)

・れんこん
見通しがよくなるように

・数の子
子孫繁栄

・黒豆
まめまめしく働く


などなどあるそうです

地域によっても違うのかな?
知恵袋お待ちしています


ゴロゴロ






どろん
AD
いいね!した人  |  コメント(823)  |  リブログ(0)

千葉雄大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

823 ■無題

千葉くんにとってステキな一年になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

822 ■無題

今日誕生日なんです!

821 ■無題

私は中学3年生です(^^)
受験生は、今年を迎えるのは苦痛(´;ω;`)(笑)
今年も、雄大くん
大好きです♪
憧れのお兄さんですっ

820 ■ことよろです♪

雄くんにとって、ステキな一年になりますように…☆☆

819 ■無題

久しぶりにコメします(^-^)

このゴロゴロ写真は千葉くん?それともお父さん?
ヾ(@゜▽゜@)ノ

818 ■無題


これからもお仕事頑張ってね(*^^*)

817 ■新年~

初もうで行ったー

おみくじ引いたら小吉。
なんとまぁ…ふっっつうな!
大吉なんか引いたことないなぁ
引いてみたい!なぁんて。(´д`lll)

ごろごろばーちーもカッコいい

816 ■天使さんへ

ブログ更新ありがとう(^人^)元気そうでよかった
安心しました(*^o^*)
バスツアーいいですね
行きたいけど(ρ_;)
行けないのが残念…
千葉と長崎県の壱岐(いき)は遠ーいです(ノ△T)仕事無理しないように 天使ちゃんのペースで頑張ってね、またテレビで元気な姿みたいですね
マイペースでガンバです!(b^ー°)

815 ■年男☆

ばーちー、年男なんですね(^_^)
もう、24歳かあ、早いものですね~。
てか、若いですね!可愛らしい印象だから、実年齢に見えないです☆
特に、昨年末の高倉帝の高貴で美しい雰囲気はばーちーでなくては出せなかったと思います!

巳年の性格、ばーちーに当たってると思いますよ☆
外見は優しげだけど、内面は芯が強い方だと思うので(^_^)
今年も活躍、期待してます!

814 ■無題


ちばくん\(^o^)/
お久しぶりです!
そして今年も大好きです!
年男( ̄▽ ̄)
読んでて千葉くんあたってるなぁ
ってあたしは勝手に思ってました、笑
お正月ゆっくりできましたか?

813 ■おはこんにちは

千葉くん、、

近頃いかがお過ごしですか
新しいお仕事が始まっているのかな、、

なんて想いながら
バスツアーのお誘いを
心待ちにしている今日この頃です

待ち遠しいなぁ~o(^o^)o


そしてそして

私の記憶がただしければ、、
たしか今日は、、、



千葉くんちあーちゃんのBirthdayでは??

おめでとうございます\(^-^)/


違ってたらごめんなさい…(>_<)


ちなみに
私のとこでは、おばあちゃんのことは
ばあば と呼びます(*^-')b
長々と失礼致しました、、

では今日もアクティブに行きましょうね(^з^)-☆

812 ■寒いですね!

おはようございます

このところとても寒いですが、体調大丈夫ですか?

千葉くんのブログを見て、『フランケンウィニー』と『レ・ミゼラブル』をお正月に続けて観てきちゃいました\(^o^)/

「許し」本当に考えさせられますね~

「大切な人への深い愛情」「運命」「いのちの重さ」などなど、感じ取るテーマはそれぞれあると思いますが、いずれもステキな作品でした☆☆☆

紹介してくれて、ありがとうございました( v^-゜)♪

また、いいものありましたら、ヨロシクお願いしますm(__)m

千葉くんご出演の作品、ブログ更新も楽しみに待 ってまーす!!!

時節柄、お体に気を付けて・・・

いつもいつも応援しています♪

811 ■無題

千葉くん
カエルの王女様2

DVDで見てます!
かわいぃ

810 ■無題


勝手にぶろぐ紹介しちゃいました。てへ

更新楽しみに待ってます♪
あとバスツアーも♡♡♡

ばーちー、コメント
全部読んでくれてるの?(´・ω・`)

809 ■ぅーだぃ(σ≧ω≦)σ♪

おつかれしゃん☆


年明けの仕事疲れや寒さで風邪ひかないように、美味しいご飯と睡眠とってね(^∇^o) オィラゎひぃちゃったケド・・(^_^i)

最近サントリーのほろよいにハマってまぷ♪いろんな種類あるし♪ももや梅とか美味しでつ♪ 飲んでみてね(*′艸`)

808 ■無題

ばーちー、お仕事頑張ってくださいね!
頑張ってくださいね!なんて言ってもう頑張ってるか。

とにかく応援してます!

あと、ブログの更新待ってます。

807 ■無題

最近、ブログの更新がなくて心配です。 お仕事が忙しいんですか?がんばってください!応援してます。

806 ■ばーちー、すちッ♪

暫くブログの更新が無いので、
体調を崩しちゃったのかな…って、心配です。

805 ■無題

質問
千葉くんみたあにかっこよくなるにはどおしたらいいんですか??

804 ■夢の中へ。

雄大くんは夢の世界の人です。頼ってはいけません。でも、雄大くんが輝くと私も嬉しくなります。雄大くんが今笑顔でいてくれたら私も幸せです。私は今自分が嫌いだから、雄大くんの笑顔で癒やされたいです。

803 ■こんばんは(^o^)

録画していた『キセキ動画…』を見ました(^_^)b
雄大くんの喜んでいる姿がかわいい(≧∇≦)b

ブログ更新待ってます(ゝω・)

802 ■こんばんは!

お正月はゆっくり過ごせましたか?
今日はひとり映画を観てきました。映画って、日常を忘れて、その世界に一瞬で入り込めるから楽しいですよね。余韻かなぁ?今夜は流れ星を見つけたい気分です笑。
寒空の向こうから、今日も雄大君が笑顔で過ごせていますように…祈ってるね(^-^)

801 ■無題




今年も応援してます!

800 ■無題

千葉くんお仕事で忙しいでしょうか。
また元気なブログ待ってますね!
ばーちーふぁいてぃん!

799 ■無題


千葉くん !

千葉くんはTwitterやってますか ?
つい最近 、千葉くんの名前を名乗ってTwitterやってる方がいて 。。

これは本人に聞いてみようと思い
コメントしました 。

どんな形でも構いませんので
有無を聞かせていただけたらと思ってます 。

よろしくお願いします(^^)*

798 ■心配(>_<)

ばーちー、最近ブログの更新がないので心配です。(>_<)
お仕事おいそがしいと思いますが、ばーちーのブログ待ってます。また、ほっこりさせてくださいね!(^人^)

797 ■無題

千葉くんLOVE~

見たよ~‼カエルの王女様DVD!

千葉ちゃんかわいそうだったよぉ…泣

頭叩かれてた…(・д・`)

桜祭りの時のトイレ行くの

おもしろかったぁ~‼

ドラマ出演また教えてください。

796 ■こんばんわ~!

ヘビっていえば・・・

白いと、神社で神様の使いだし・・・
金色だと、金運の神様とかいうし・・・
赤いまむしは、精力剤で・・・;
青大将は意外と緑色だし・・・(えw)
色んな色で重宝(?)
レッドスネークかもぉ~ん♪とかいう
芸人さん・・・しってますかね?

ちみは、何色のヘビに脱美するのかね?(笑)
活躍を見ています!

795 ■無題

千葉くん

ブログ楽しみにしときまぁす!

794 ■無題

そんなバナナ、世界一受けたい授業見ましたo(〃^▽^〃)o一人で興奮してました(´0ノ`*)見るたび、見るたび好きになってしまいます(/ω\)ほんと雄大君大好きです(///∇//)風邪気をつけてね(*゜▽゜ノノ゛☆

793 ■無題

あけましておめでとうございます(*≧∇≦)!
色々忙しくて遅くなっちゃいました(>_<)

今年も千葉くんを全力で応援して行きます‼笑

今年が千葉くんにとって素敵な一年になりますように!

792 ■無題

あけましておめでとー!

おせち、オイシイよね(´∀`)
昆布巻きと煮物ときんとんを食べた!

オシゴトの情報はいつかなー
オシゴトあるのかな(>_<)

791 ■無題

塩ノ谷 早耶香ちゃんのMVに出てるんですね(´ω`)!

嬉しいです(´ω`)!

790 ■無題

明けましておめでとうございます('-^*)/

今年も千葉くんらしく楽しい一年になるといいね(^-^)/

年末サザエさんでおせちのかまぼこは紅白で日の出の意味があってめでたいって波平さんが言ってたよv(^-^)v

あたしは出世したいから必ずブリは食べます!

789 ■あけましておめでとうございます☆

年男おめでとうございます☆
千葉くんは、
おせちで何が好きなんですか?
わたしは、黒豆が好きです(o^^o)笑

788 ■こんばんわんこ。←

最近親にモデルになりたいと打ち明けると

すこし批判的なことを言われちゃいました(てへぺろ←
でもまぁ、自分がなりたいと思ったものはなるので。。
それで、今特技を探しているのですが特になくて。
千葉君はなにか自慢できる特技ってありますか?

787 ■こんばんは☆

お正月は楽しめましたか??


宮城に帰ってきてる間、たまたまどこかで会えたらいいなぁと想ってましたが無理でした(笑


また元気な姿のちばちゃん楽しみにしてます♪


ちばちゃんペースでいいよo(^-^)o

786 ■無題

明けましておめでとうございます!

最近ブログが更新されなくて悲しいです。
更新してください!!♪( ´θ`)ノ

785 ■あけましておめでとうございます

あけおめです!私も年女ですが、確かに自分と

当てはまるようなところがいくつもありました。

びっくりです!

784 ■無題


最近、ばーちーのblog更新がなくて
心配です(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

でも、きっとお仕事忙しいんですよね!!

私は今日始業式でした!
中学校生活最後の学期と
なってしまいました。


義務教育のまとめとして
ふさわしい学期にしたいと思います!!



私の私情を話してしまいましたが...
ばーちーのblog更新を
毎日楽しみに待ってます(。・ω・。)ノ☆彡


783 ■無題

明けましておめでとう!

新しいお仕事情報はまだかな~

782 ■無題

初コメントです!

今年は、家の事情で、お正月の名ゼリフ!
みたいなことは、言えないので。。(。>0<。)

2013年も、お仕事頑張って下さい

お賽銭は、気持ちですもんねv(^-^)v

おせちの色々な意味も学べました。

寒いですが、体には気をつけて
お仕事、頑張ってください(´∀`)

781 ■無題

少し遅れましたが、あけおめです

780 ■無題

ばーちー何してるかな~仕事?こたつでゴロゴロ?

バスツアーもすごいけど行けなくても忘れないようにドラマとか映画とかテレビとかでもばーちー見たいなー!

779 ■無題

ちょっと遅いけど
あけましておめでとございます(・v・☸)

 今年も千葉くんのことを
いっぱい応援したいです✭

 お仕事がんばってください(・o・●)
だいすきですっ!!
  

778 ■無題

桜蘭ホストクラ部、
DVD借りて見ました(≧▽≦)
めっちゃ素敵なハニー先輩像で、原作ファンなのですが、特に一番ハニー先輩が漫画のハニー先輩そのもののようでした(≧▽≦)
それだけでなく、千葉くんの演技の良さも出ていて本当にかっこ良かったです( 〃▽〃)
これからもっと
かっこ良い演技見たいです(≧▽≦)これからも、頑張ってください(*^□^*)

777 ■巳年

千葉くんあけましておめでとう。年男バンザイ!

776 ■無題

あけおめことにょろw

775 ■やっぱり女子力?

私も、男の子に生まれたかったかも。だって男の子の方がお母さんはかわいいみたいだし。帰ってきて嬉しいみたいだし。ちょっと弟がうらやましかったかも。なんてよく思ってたなぁ~。と、ゴロゴロしてる雄大くんの写真みてたら思い出しました!本当に雄大くんかわいい!大好きです!

774 ■無題


あけましておめでとうございます(^o^)/
応援しています(o^^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース