2012-12-28

anniversary

テーマ:ブログ
こんばんは



「パステルカラーな日常」
今日で3周年を迎えました


みなさんの日常に
ぼくの文章がちょっとでも
ほっこりした気持ちを
おすそ分けできていたら、と思います



これからも
ご愛好いただけたらうれしいです



最近の日々は、
こんな感じでした






リヒテンシュタイン展






フランケンウィニー






レ・ミゼラブル



どれもすごく素敵な作品でした

「許し」というものをすごく考えました
その気持ちが全ての人にあったら
もっと平和な世界になる気がします



今年もあと3日ほど
有意義な時間を




あ、そうそうこの間ね、
かなてぃ含めチーム白戸で
忘年会したのだ!


かなてぃと写真撮り忘れたので






かなてぃのらみちゃん(はあと)


とってもかわゆし!!


2012年白戸修の事件簿
かなてぃと出会えたのも
また運命ですな!笑


ではでは


どろん
AD
いいね!した人  |  コメント(602)  |  リブログ(0)

千葉雄大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

602 ■お疲れ様です。

明けましておめでとうございます&ブログ3周年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今からアメンバー申請するので、お願いします☆

601 ■無題

コメントするの遅くなってすみませんっ><
3周年おめでとうございます!
千葉くんのブログ見てると本当に
元気が出てきます!!
これからも元気くださいっ(笑)

前のページのコメできなくてごめんなさい。。

600 ■(*・ω・)ノ

遅くなりましたが
\3周年おめでとうございます/

千葉くんのBlogだいすきです♪

599 ■あけましておめでとうございます♪


今年も応援してます!
レ・ミゼラブルめっちゃみにいきたいです!

3月9日いけるといいな♪

598 ■無題

あっ、三周年、おめでとうございます(*^^)

597 ■無題

ばーちーの見たもの
ぜーんぶ見たいとゆう
乙女心です!笑
今年も、ばーちー、萌
はぁ、バスツアーのために
今から、女磨きでも
やりはじめて
3月9日にむけて頑張ります( ^^)/笑!
ばーちーだいすきーヽ(^0^)ノ
でわでわ

596 ■無題

白戸修の事件簿、
ホントに面白かったですよ!((o(^∇^)o))

続編やってほしいですー(^3^)/~☆ww

595 ■明けましておめでとうございます

今年も活躍を期待しています

594 ■無題

三周年おめでとうございます!!
ブログの記事をみるたびに、ほっこりとした気分になれました。ありがとうございます(*´∀`)
これからも、ブログの更新楽しみにしています。

レミゼラブル私も観に行きました(^○^)
素晴らしいミュージカルでした。映画館でみれて良かったです!

593 ■カワイイッ!


すべらない話 観ました(・ω・)

ばーちーが すごい笑ってるのが映って なんか嬉しかったです♪

そして 何といっても、「すべらんなぁ~」が かわいい~(*^▽^*)♡♡

それだけは 3回くらい観ちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

あと、髪ちょっとのびました?

髪型 すごくオシャレでした♡

592 ■無題

千葉くん こんばんは。
ブログ3周年おめでとうございます!(*^o^*)

千葉くんの独特の感性で綴られる
文章が好きです。
これからも更新楽しみにしています!

591 ■無題

3周年おめでとうございます!
今年もあとわずか…
この年は雄大くんを好きになった年です(照
忘れられない年だ♪
2013年もばーちーくんを応援してます!
頑張れ~(ゝω・´★)

590 ■無題

③周年おめでとぉーヽ(≧▽≦)/

ちばちゃんのブログを読むだけで、心が温まるしまた頑張ろう♪ッて思えるょ(*^_^*)

これからも、続けてね!!

589 ■ばーちばちばちばーーちーー

今年もあと七時弱ですね(*⌒▽⌒*)

今年は、千葉君のファンになった年でした(´ー`)


私は来年受験生の年です。
ばーちーのblogに癒やしを貰い、がんばりまする(p_-)


それではそれでは、良いお年を♡

588 ■無題


毎回ブログ見させて
いただいています(^^)

千葉くんの書く文章ゎ
一つ一つの意味がとても深く、
いつも感動して心があったかくなる
文章ばかりなので大好きですo(^▽^)o


来年も雑誌やテレビでのご活躍を
楽しみにしています(^-^)/

これからも頑張ってください(*^^*)

587 ■無題


毎回ブログ見させて
いただいています(^^)

千葉くんの書く文章ゎ
一つ一つの意味がとても深く、
いつも感動して心があったかくなる
文章ばかりなので大好きですo(^▽^)o


来年も雑誌やテレビでのご活躍を
楽しみにしています(^-^)/

これからも頑張ってください(*^^*)

586 ■無題


毎回ブログ見させて
いただいています(^^)

千葉くんの書く文章ゎ
一つ一つの意味がとても深く、
いつも感動して心があったかくなる
文章ばかりなので大好きですo(^▽^)o


来年も雑誌やテレビでのご活躍を
楽しみにしています(^-^)/

これからも頑張ってください(*^^*)

585 ■無題

見たいやつ!

うらやましい!

584 ■来年も♪

こんにちは!千葉ちゃん(≧∇≦)


遅くなりましたが、『パステルカラーな日常』3周年おめでとうございます~(≧∇≦)


これからも、暖かくて、面白い千葉ちゃんのブログを楽しみにしていますね(≧∇≦)


そして、らみちゃん可愛い(*^o^*)
千葉ちゃんとのツーショットが良かったな~(笑)

たくさん映画も見たんですね♪
フランケンウィニーは、きになるけど、泣いちゃいそうなんでやめました(笑)
うちには、猫がいるんで、重ねてしまいそうで
(T_T)
3匹、旅立っていますから(ToT)

あっ。
仮面ライダーは見てきました(笑)
特撮、バンザイ(笑)
やっぱり、ヒーローはいいですよね(≧∇≦)


それでは、また!
今日、千葉ちゃんが更新してくれると信じて、今年最後の挨拶とかはしないですよ(^◇^)┛


どろん♪

583 ■無題

久しぶりにコメントします!(笑)
らちゃです!(笑)

わたしは今、看護学校にいって、
映画館でアルバイトしてますてへ←
フランケンウィニーもレミゼラブルもまだ実はみてないんですよねー(笑)
無料なのに←ここ重要。(笑)

千葉さんのブログ久々に拝見させていただいて、ほっこりした気持ちになりました。
相変わらず素敵な千葉さんでよかったあ。

2012年いろいろあったけど、
これからもがんばろう!って思いました!(笑)

また素敵なパステルカラーな日常でありますように!
よいお年を!\(^o^)/

かすたーどろん!(笑)

582 ■無題

  今日で2012年も終わりですね。

     来年も良い年になりますように…


     よいお年をお迎えください。

581 ■初コメです!!

3周年おめでとうございます!!
千葉くんのブログを読んでると、なんか深く考えさせられたり、落ち込んでる時とかに元気をもらえたり、ほっこりした気持ちになります。

お仕事忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!
それではよいお年を・・・

☆来年も千葉くんにとってステキな一年に
                   なりますように☆

580 ■ばーちー大好き!

2012年が後、11時間程で終わります。
私のハートは、ばーちーを思いながらの1年でした。
また2013年も、ばーちーで始まりばーちーで締めくくる1年になることでしょう。
2013年は、ばーちー、年男ですね!
ばーちーが、楽しい幸せな1年が送れますよう祈っています。
どうぞ、楽しいお正月を過ごしてくださいね!

579 ■無題

更新ありがとうございます‼
そして、「パステルカラーな日常」3周年
おめでとうございます!!!

いつもこのブログを読ませてもらっているんですが、千葉雄大さんのあったかい心がこっちまで伝わって、とてもほっこりします。
そして、明日も頑張ろうという気持ちになります。
なので、ブログを書いてくれて本当にありがとうございます‼

話が変わりますが、かなてぃさんのワンちゃんとってもかわいいですね(笑←

長々とコメント失礼しました!!!
これからも千葉雄大さんのあったかい心をこのブログにのせて、私たちに届けてください(笑←

578 ■あけましておめでとう**

なんか、毎年混んでであけましておめでとうが言えなくなるので先に1回言っときます(笑
来年も千葉君のほんわかしたブログ、CHOKiCHOKiのかっこいい千葉君、いろんな番組でしっかり喋っている千葉君のがんばりなどをみて私も自分を失わないように、自分は自分の道を行く。ということで、千葉君にいつか逢えたらいいなと希望を膨らませながら生きていきます!!!(本気です。)
これからも、4周年、5周年と時間を重ねて、がんばってくださぃ。私も千葉君と同じようにがんばります。
今日の夜、またコメントできたらしますね(♥←

577 ■無題


ばーてぃいい、

白戸修の事件簿みーたーいーよー!!


映画化、またはまたドラマやってほしいよぉ(´Д`)

ほんとに!!
みたくてみたくてみたくって!! 笑




これからもほっこりさせてくさいね~



2012年最後のパステルカラー更新してくれるかな?ww





よ~いおとしを♪♪


576 ■無題



千葉くん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今年も今日で最後やあ(´;ω;`)
千葉くんも体に気をつけて
来年も仕事頑張ってー(^_^)

575 ■無題

3周年おめでとうございます!

うちもばーちーのファンになってもう3年ですよ。

楽しい嬉しいドキドキ3年間
いとしいわ!

千葉くんのブログは私のこころの支えのひとつですよ。

これからも応援します!

2012年あと1日
来年もう頑張って会いましょう!

574 ■無題

ばーちー、こんにちは。


今年も今日で最後ですね。

なんか今年は千葉くんいっぱい見れたなぁ

来年もばーちーの活躍に期待してます!


それではこれで。

573 ■ぅーだぃ(*⌒-⌒*)

忘年会楽しかったかな♪ らみちゃんかわゆし(*⌒-⌒*)♪


オイラゎ昨日家族や親戚らと餅つきしてたのら(*゜∇゜)ノペッタンペッタン♪うましうまし☆

ぅーだぃのブログもはゃ三周年…めでたぃずら(*⌒-⌒*)
ほっこりさせてもらってるケド、ほっこりだけぢゃなく パワーやいろんなものもらってるょ(〃∀〃照)


人間だからいろんな気持ちになるし、良い時ばかりじゃない。いろんな感情も自分だから、偽りなく飾らない気持ちもどんどん受け止めますぞぃ(*⌒-⌒*)


これからもょろしくお願いシマス☆ 応援してマス(*′艸`)☆

572 ■無題

3周年おめでとうございます。
ちばちゃんの持つ感性や綴る文章が好きで、ブログが更新される度に飛びついてしまいます。
これからもちばくんのペースで、ぼちぼち更新してください。

この間のアメスタ楽しかったですよ。ちばちゃんが「むーたまさん」って呼んでくれる度に、パソコン前で発狂してました(笑)ありがとうございました。

年賀状書いたんで、時間のあるときに読んでください(^^)
来年の活躍も期待してます。

571 ■無題

3周年おめでとうございます(*^^*)

最近コメントできてないけど雄大君が出てるドラマ、欠かさず見てました。
ブログも全部読んでます。
初めて雄大君をテレビで見た時に、すごく気になって、ブログを見たらますますはまってしまいました。
雄大君の考えてる事とか共感できる事がいっぱいあります(*^^*)

今年はドラマにバラエティにモデルに忙しい年でしたね!
年末まで大忙しなのかな?
体に気をつけてこれからも頑張って下さいね♪

570 ■無題

たぶん一年ぶりくらいに、コメントします。コメントはご無沙汰でも、ちゃんと千葉くんの出てる番組は録画して見てたよ!レジデントの泣きのシーンも、すごく良かったです(*^▽^*) 嬉しい反面、ゴセイジャー時代からファンの私にとっては、もはや遠い存在になってしまって、寂しいです。最近、大阪でのイベントもないし。゚(゚´Д`゚)゚。 また会いたいですぅぅ~

569 ■すべらんなぁ~

すべらんなぁ~息あってました(^0^

ゴセイは今年は忘年会は難しいのかな・・・
みんな忙しそうですよね(>_<)

ばーちさんは年越しそば食べますか?

568 ■無題

昨日の「すべらない話」で、ライオンキングが出てきた時の、ちょっとビックリした顔が…可愛いかったです。
後一日ですね、来年も更なる活躍を期待していますV(^-^)V

567 ■無題

3周年おめでとうございますヽ(^0^)ノ

本郷くんと食事なんて…うらやましすぎる♡
らみちゃんかわいいですね♡

すべらない話みました!!!
相変わらず可愛かったです。目の保養ができました( ´艸`)

これからも千葉くんを、応援してます!
頑張ってください(`・ω・´)

566 ■無題

三周年おめでと~(*´▽`)/
これからも千葉くんのこと応援します♪
頑張って下さいっ(*´ω`)ノ

565 ■無題

3周年★おめでとうございます☆★
ほっこりさせてもらって、癒されてます(*^^*)

千葉ちゃんを知れて幸せー(*^○^*)♪

昨日のすべらんなぁ~かわいかったです(*^^*)

今年もあと1日ですね。
来年も千葉ちゃんが元気に楽しく過ごせますように☆

564 ■無題

おめでとーー♡
ずううううううとかわいい千葉くんで、
いてくださいね♡

563 ■無題

3周年おめでとうございます(*^^*)
これからもブログ楽しみにしてます♪

562 ■無題

3周年おめでとうございます(*^^*)
これからもブログ楽しみにしてます♪

561 ■無題

3周年ですかぁ♪

これからも、仕事&更新頑張って!!

560 ■無題

千葉君(〃⌒ー⌒〃)
年賀状出しました!

2012年、ありがとう。

559 ■無題

3周年おめでとう☆
これからも、応援してるよ!!
良いお年をo(^▽^)o

558 ■無題

おめでとうございます(^O^)

これからも応援します(●´mn`)

らみちゃんかわゆい(//ω//)*

もう今年も終わりますが
よいお年を(*^^*)◎

557 ■雄大くんへ

先日はアメスタお疲れ様でした。
質問を読んでくださって
ありがとうございました!!
本当に嬉しかったです♪

そして、遅れましたが
パステルカラーな日常、3周年
おめでとうございます☆

毎日、更新されるのを楽しみにしてます。
雄大くんらしい、ほっこりする
だけど、ハッと気づかされる文章、
心の支えになっています。

年末年始はご実家でゆっくりできますか?
寒いし風邪も流行ってるので
体調に気をつけて体を休めてください♪

来年も雄大くんのご活躍を
心より期待しております☆

556 ■おめでとうございます!

『パステルカラーな日常』
3周年、おめでとうございます♪

来年もお仕事、頑張ってください!
応援してます!!

555 ■無題



おめでとうございます(。・_・。)

これからもたくさん読ませていただきます!!
がんってねー!!


554 ■こんばんは(^o^)

『パステルカラーな日常』3周年おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
雄大くんのブログは私に元気をくれます(^o^)
これからもずーっと応援します(≧∇≦)b

553 ■無題


おめでとうございますー(´・ω・`)!!!!!
にやにやにやにや!千葉君のファンでいることがいまとーっても幸せです*。

最近コメントできませんでしたが…
久々にきてあたたかいなーって思いました♪″

たくさん映画みましたねっ気になるのがあります…にや

忘年会…!なんか、おとな………(・∀・)
楽しそうですね、そして、いぬさんきゃわ!
よよいお年を(はあと)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース