2012-06-26

ドキュメント

テーマ:ブログ
こんばんは



今宵は月が橙色で
なんだか少し不吉な予感



サカナクションを聴きながら
この記事を書いています





今日は自然とふれあってきました
心地いい空間でした







無言でいいよね





ナイスハレーション


水の音と草のすれる音と
石のごろごろとした振動とで
もう満足です


わかりやすさも大切だけど、
わかろうとすることも大切ですよ
要は、歩み寄りですね



んー難しい!









鉄コン筋クリート/クロ



にゃー!



どろん
AD
千葉雄大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

385 ■無題

私も、月が不気味だな~って思いました!

だからなるべく見ないように見ないように・・・

自然、いいですね。私は特に桜の木が好きです。

春に近所のお寺の桜の花びらが風でぶわーっと私の方に吹いてきたときなんか、何かを感じましたね。何かを(笑)

山梨も自然がたくさんでいいですよ!

私の中学校のすぐそばが山で、昇仙峡の方からバスで来ている子もいます

いつか、昇仙峡、見に来てください!

ランナウェイの時、山梨楽しかったですか?

386 ■無題


和みますね(^^)

387 ■写真

私、自然の写真が大好きなので
とても癒されました。

388 ■無題

千葉君に会いたい^^

389 ■無題

こんばんは♪
今日もおつかれ様でした(^^)!

ブログの更新、待ってます☆

390 ■無題

癒されますね。
私の住んでいるところも田舎なので山とか多いです。
よく、川にあそびにいったりしています。

もうすぐ期末テストがある・・・
ショボン・・・

391 ■無題

兄弟とかっているんですか?

392 ■こんばんは

お疲れ様です

鉄コン筋クリートなつかしいです ナイス クロ!
自然とたわむれると癒やされますよねぇ

自分は神社などの玉じゃりを歩いた時の音もこのみです

今日は帰り道に見上げた空があわい色あいでなんだかうれしくなってしまいました

千葉さんにもお見せしたかったなぁ ふふ

それでは

393 ■無題

山と川!

いいですね~(‐^▽^‐)

私も行きたいですwww

394 ■こんばーちー(・∀・)ノ

千葉くん♪お疲れさまです
仕事帰りの電車内なう♪
ターミナルの駅で、
めっちゃ人が乗ってきて超満員!
私は始発駅で乗ったから座れてるけど
みなさん、こんな遅くまでお疲れさまです!
なんて自分もじゃん! 笑
疲れたなぁ~(>_<)
こんな自然に癒されに行きたいな♪
一人きりは淋しいから、やっぱ大好きな人と♪
二人きり黙って寄り添って、心地よい風に吹かれて
ただただ、時を過ごすの
あーぁ、千葉くんみたいなステキな人が現われないかな~(^m^)

395 ■無題

写真和みますね☆

サカナクション
私も好きです☆

396 ■無題



あんなぁ!!





奈良の川にそっくりやねん!!






綺麗な川…
















泳ぎたい!!







関西弁ですわ~

397 ■無題

こんばんわぁ(-^〇^-)

今日も、お疲れさまでした!(b^ー°)

明日も一日頑張りましょ♪☆

ブログ、更新待ってます(≧ε≦)

中身のまったく無いコメントでした。(笑)
すいませんm(_ _)m

おやすみなさい(-ο-)zzZ

398 ■無題

雄大君こんばんは。 相変わらず忙しくしてるみたいですね(@_@)あまり無理せず 体に気をつけて ☆ おやすみなさい ZZzz....

399 ■お疲れ様です。

とても素敵な写真ですね。

水のせせらぎが、目を閉じたら感じる事ができそうです。

ぼくは、夜の月を見上げる事が気持ちを落ち着かせてくれます。

息抜きもされてるみたいなので、安心しました。

あまり無理されないようにして下さい。

おやすみなさい。

400 ■イライラ

家でパソコンしてたら同じ蚊に5箇所も噛まれた・・・あーーー痒い!!!ヽ(`Д´)ノ
最近ブログ更新してないみたいですけど、ドラマの撮影で忙しいんですよね?まあ、体に気をつけて頑張ってくださいね!!おやすみなさい・・
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

401 ■こんばんは。

撮影、楽しんでますか(^-^)?

またまた新しい雄大くんが観れるの、楽しみにしてるね(*^O^*)


そしてキレイな自然の写真、ありがとう。
最近、色々あったので写真を見て凄く穏やかな気持ちになれました(´▽`)

明日は子供達のリクエスト、奈良公園へ鹿さんに会って鹿せんべいあげて、触れ合って癒やされてきま~す( ´艸`)

じゃあ、今日もお疲れさま!
おやすみなさい…<(_ _)>

402 ■おやすみなさい☆

こんばんは☆
ブログ更新のメールが来なくても、暇があれば千葉ちゃんのブログをチェックしちゃってます♪1時間に何回かアクセスする事も…(笑)ブログ楽しみにしてるので、千葉ちゃんのペースで更新してくださいね☆彡千葉ちゃん…すちっ(´3`)

403 ■無題

凄く綺麗な景色ですね-☆釣りがしたくなります笑 先日里帰りした際に五色沼という所に行ったのですが(東北民ならわかるかな?)雨が降っていて誰もいなくて本当に綺麗だったのを思い出しました。水の流れる音と木のそよぐ音とマイナスイオンに囲まれてリフレッシュ出来ました★あ、鉄コンのクロ!!もちもーち、応答どーじょー♪(これはシロですね笑)映画の鉄コンの蒼井優ちゃんはほんとに本人なのかというくらい声が別人で舞台挨拶に行ったのですが、ビックリしたのを思い出しました!!週末だし、DVD見ちゃお★おやすみなさい(σωー)。oO

404 ■とても綺麗です

おはようこざいます

自然はいつも優しくつつんでくれて
あたたかいですね

今日も1日元気にね
ではでは、また*

405 ■おはよう!

駅までの道。雲がプカプカと空に浮かんでて、あまりにもかわいくて、「わぁ~」って、いっちゃいました!急いでいて写メできなかったぁ~。雄大くんは撮影かな?良かったら空見上げてみてね!では、いってきます

406 ■無題

おはようございます(^^)☆

今日もお仕事頑張って下さぃ♪

私はもうすぐ期末テストです…

407 ■無題



ばーちーおはようう!←

今日もばーちーみて
テスト勉強がんばりまっしゅ、

408 ■無題

さかなくしゅん

魚くしゅん!(∩´ω`∩)

くしゃみみたいでかわいいでしょ笑

409 ■無題

千葉くんかっこいい!

410 ■届きましたぁ(//∇//)


ちばくんプロデュースのカバン
さっき届きましたよ(*´∇`*)
かわいいです(。-∀-)

最初らへんは飾っときますね♪
そのあとは大切に
使わさしてもらいま~す(>ω<)/。・゜゜・


ちばくんは奈良県に
来たことはありますか???

411 ■無題


きゃー

千葉くんかっこいい

大好きです

412 ■無題



zipper見ましたよー♪♪
可愛かったです(〃⌒ω⌒〃)

413 ■無題

わぁ~めちゃめちゃキレイです。
癒やされますね(*´∀`)
私も今日実家(ど田舎)に帰って、自然に癒されてます。
青々と茂った木から香る夏の匂いが小さい頃の記憶を呼び起こします♪

414 ■無題

一枚目の画像凄くいいねぇ(^^)
癒されます(⌒‐⌒)

415 ■無題

こんばんは

千葉くんが撮った自然の写真うまいですね!

スゴイです!

416 ■無題

わぁ~(*´`*)
きれいですね♪

417 ■雄大くんへ

かわいい~加世子

418 ■パラダイス!

パラダイス キス観てましたぁ! なんだか「ゆかり」って、雄大くんかなぁ~って思いました!ジョージがだれなのか気になります(笑) 私は自分の足で歩いてるかなぁって考えてしまいました。では、おやすみなさい。

419 ■無題

1、2枚目の写真の自然はとてもキレイに撮れていますね!私も行ってみたいです♪

420 ■無題

自然ていいですよね(^-^)

無言でいいですよねm(_ _)m

421 ■はじめまして

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます!
桜蘭の実写版で千葉ちゃんのファンになりました!! めっちゃ大好きです♡♡
応援しています。

422 ■無題

写真めっちゃキレイです(`・ω・´)

いいなぁー
いきたいなぁー

423 ■はじめましてです

写真いいですね♪
私もそうゆうとこに行きたいです☆
田舎に住んでいてもなかなかキレイな所が見あたらないのです(-o-;)
そんなことより、これからもテレビでもっとたくさん拝見出来る事を楽しみにしています
お体に気を着けて頑張って下さいね☆

424 ■無題

こんばんは(^o^)/

今日は、Seventeenに千葉くん載っててラッキーな1日でした。

何度も、おなじページ読んでました(笑)
君に伝えて…の新刊も買いました(≧∇≦)

鳴海先輩を千葉くんと妄想して読んでます(^w^)

すいませんm(_ _)m

でゎ、明日は月曜日!

頑張るぞ!!
オー\(^〇^)/

おやすみなさい(-ω-)zzZ

425 ■無題

凄く空気も綺麗なんだろうなと思いました*
魚泳ぃでそう´`*
一回こんなところでボーッとしてみたぃです^^

426 ■無題

Seventeen!!!!!!!!!!!!!


千葉ちゃん載ってたね★





千葉ちゃん大好きや☆
応援してます★

427 ■変身!

流れて行く時の中で 感性 を保つ事はできても 変わらない自分 でいるのは難しいね。
よーし。それなら 時々 変身して…
ありえない千葉劇場を皆に見せてくださーい!↑良い意味でね笑

428 ■無題

鉄コン筋クリート実写版でないかなー
無性にみたくなってきたから今日TSUTAYAいくことにしますっ

429 ■無題

サカナクショーン!うちも好きです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

430 ■無題

千葉雄大大好き(^-^)v
二宮出てるやつだー☆
似合う♪

431 ■無題

千葉雄大大好き(^-^)v
二宮出てるやつだー☆
似合う♪

432 ■無題

自然いいね(;_;)

433 ■\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/





今あたし、
千葉君のファースト写真集か
次の写真集どっち買おうか
迷ってます~(´・ω・`)。笑

434 ■無題


私のことわかってくれる人がいなくて
雄大さんならわかってくれますか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み