カエルの王女さま♯8 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

カエルの王女さま♯8

こんばんは



カエルの王女さま♯8
みていただけましたか?



初めてのオリジナル曲
シャンソンズが一丸となったと
思ったら、、またひと悶着


どうなる?シャンソンズ!

来週もみてくださいね!



そして、、
長らくお待たせしました
予想以上にたくさんだったもので
少しずつ質問にお答えしたいと
思いまする!



1、好きな食べ物は?

たらこスパゲッティ



2、ソフトテニスは前衛?後衛?

前衛でした!
スマッシュ得意だった!



3、プレゼント、手紙は届いてますか?

もちろん届いてます
手紙って人となりがでるから
好きです、感謝。



4、最近気になってるアイテムは?

Happy Socksってとこの靴下!



5、年下、年上どっちが好きですか?

恋愛に年齢は関係ない!



6、最近よく聴く音楽は?

ストレイテナー/シンクロ



7、好きなタイプは?髪型、服など。

乾かしただけみたいな
ナチュラルな髪型

Tシャツワンピースとか好きです



8、仲のいい俳優さんは?

最近よく連絡とるのは、
かなてぃとだーすー



9、ディズニーキャラでは何が好き?

プルート!チップとデール!



10、得意教科は?
国語と英語!



11、いまの仕事に至るまでの
経緯を教えて!

美容室行ったら
カットモデルやらないかと
言われてやり始め、
それから読者モデルやらないかと
言われてやり始め、
雑誌をみた事務所の方に
スカウトされ、今に至ります。

文章にすると簡単そうですが
一筋縄にはいかないのが
人生ですかね



12、動物何が飼いたいですか?

犬!ペキニーズ!



13、洋服を選ぶポイントは?

家にある服と合わせて
コーディネート3つ以上組めるか!



14、最近、すだくんと遊んだ?

この間、焼肉食べいきました!



15、香水何使ってますか?

エルメスのたまに使ってます!



16、学生の時、
進路ってどう考えてましたか?

中学の時は、家が厳しかったので
定期テスト頑張ってました
高校の時は、あまり勉強に集中できず、、
でも、映画がやりたいなと思って
モノ作れる学校にいきたくて
猛勉強開始。
夏は図書館にこもってました。

なにか先にあると
がんばれるみたいです

でも、やりたいことは
やり始めてからが
スタートなんですよね



17、休みの日は何してますか?

早めに起きて部屋片付けて、
お昼から出かけます!
映画みたり散歩したり
美味しいもの、食べたり!



18、好きなアイスクリームは?

チョコミント!



19、泣きたいときに聴く音楽は?

フジファブリック/若者のすべて



20、大阪来たことある?

あります!
また行きたい!食い倒れたいです!



21、写真集、青写真の
お気に入り写真は?

表紙と海で叫んでる写真と
東京のジャングルジムの写真です
ぜひ、みてくださいっ



22、好きなアーティストは?

エレファントカシマシ
アジカン、浅井健一さん
ストレイテナー
草間彌生さん



23、いまハマっている色は?

緑!



24、この間の握手会の服は
衣装?私服?

衣装です!



25、愛って何ですか?

分からないから
分かろうとするもの!
要は、分からない!!



26、ディズニーランドとシー
どっちが好きですか?

ランド!
あーいきたいよー泣



27、50メートル走何秒?

8秒くらいでした!



28、千葉ファンに
名前つけてください!

逆に公募します!
チームちば的な?



29、お菓子は何が好き?

チョコ!最近はガルボチップス!



30、体型維持のために
何かやってる?

ジムとか溶岩浴とか
どれもたまにですが、、汗



31、もし、戦闘中で優勝したら
何に使う?

んー、豪華な差し入れか
ドラム式洗濯機かダイソンの掃除機
を買いたいなあ、と。



32、好きな邦画は?
リリィシュシュのすべて
青い春、下妻物語など!



33、毎日欠かさずやってることは?

牛乳飲む!



34、この夏挑戦したいことは?

富士登山!



35、定期テストどうやって乗り越えた?

一ヶ月前くらいから準備してました
ノートとるのが好きだったから
テストに出るって言われたとこは
片っ端からメモメモ!
やるしかないのです!
頑張ってください!



36、最近あったうれしいことは?

青の祓魔師の新刊が出たこと!



37、学生時代の目標は?

目先のことで
いっぱいいっぱいでした
勉強、部活、、

でもそれでよかったと思う!
たのしいこといっぱいしよ!



38、好きなアニメは?

スタジオジブリ
エヴァンゲリオン



39、ナタデココは好きですか?

好きです。
むにゅっとした歯ごたえ
たまらーも



40、北海道といえば?

海鮮!じゃがポックル!



とりあえず、ここまで!

小出しにお答えしたいと思います



待っててちょ



どろん