2012-04-23

傘はいらない

テーマ:ブログ
こんばんは



今日くらいは、
雨のせいにしてしまおう



傘と傘がぶつかって
謝りもなく過ぎていってしまうなら
いっそのこと傘なんかささずに
濡れて帰ろうと思う



ラフくんに傘あげるね


























それでもいい事柄
それではだめな事柄



真面目なのかもしれないね



でも最後に笑うのはおれだー!




ワーッハッハッハッ



がむばる。



どろん
AD
いいね!した人  |  コメント(500)  |  リブログ(0)

千葉雄大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

500 ■雄大くんへ

かわいいね~

499 ■無題

かっけ~ことゆうね(^ω^)

498 ■初コメです♪

はじめましてww

今日、ブログ見てびっくりです!!
北海道の中学生なんですけど、4月25,26,27日に
修学旅行で東京行ったんですよ!!!

26日は友達に誘われて、竹下通りのスピンズにいったんですよwwそこで千葉ちゃんのポスター発見!!ちょいと運命感じちゃいましたww

27日は雨の中お台場行きました!!はるな愛ちゃんとJOYサン、伊藤アナ発見!!
カエルの女王さまのポスターちゃんと撮りました♪

修学旅行がもうちょっと早かったら会えたかもなんですね・・・・・

お仕事、頑張ってください♪

497 ■無題

初こめです✿

ラフくんとの2ショットほのぼのします*

496 ■無題

千葉くんのブログは不思議です、
…笑顔になれます(●´ω`●)

いつも心が洗われます(笑)
ぁりがとう…★

ギター姿むっちゃかっこょかったです!!
今から部活 頑張れます★
がむばるぞー★

495 ■無題

自分の信念を貫き通せばいいと思います!!世の中色んな人がいて毎日嫌な思いもするけれど、他人は他人。自分は自分。他人のせいで自分が落ち込んだり悲しんだりしないで、楽しいこといいことを見つけて前向きに生きられたら、と思います。なかなか難しいですけどね。

494 ■無題

雨はきれいになる
ための準備期間。

って誰かが言ってましたね、笑

がむばろう!

493 ■初コメです!



桜ホスのハニー先輩の役の時から
ファンです(///∇//)

千葉くんの優しさがにじみ出ていて、
とても素敵でした(^∇^)

私はいつも、千葉くんから元気を
もらっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

応援してますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

492 ■(o^^o)

傘がないから傘はいらないのくだりにキュンなりました( ; ; )同じお写真で繋ぐストーリー
雄大くんの優しさ繊細さと大胆さが同居した素敵なブログだね♡
人は人との繋がりでしか生きられないんだから、謝ることとか、コミュニケーション大切にしていたいな~って私も思います♡

491 ■無題

私、最近体調くずしてて…肉体的にも精神的にもトホホ…って感じです。
そんなときこのブログを読んで私は元気をもらいましたけど、千葉さんは大丈夫ですか?
勝手に心配しています。

490 ■無題

今日ドラマ観ます(o^^o)楽しみ☆彡
写真、かわいすぎます♪(´ε` )
千葉くんは、優しいね☆千葉くんの感受性に年上ながら見習いたいです( ´ ▽ ` )ノ

489 ■少しずつ☆

こんにちは^^


4度目のコメ。
一応、報告。

今日はママさんブラスバンドで
東北震災応援曲「A Song For Japan」という曲を録音してきたよ。楽譜を購入して演奏して投稿すると義捐金になるんだって。
全然、音がスカスカで恥ずかしいけど、
頑張って、ソロを吹いてきました^^
だって、おかあちゃんだもん^^
やらなアカンときは、つべこべ言わず、
やってみる!

で、なんとかなった!!
いつか、you tubeに出るらしい・・・^^


ここの皆さんは若い方が多いでしょうに
本当に暖かい気持ちで待ってるよ・・。
いつも、千葉さんからパワーもらってきたから。

あったか~~~い   はぁと♪

宝物だね☆

488 ■♪

今日カエルの王女さまだね^^
早く千葉君のうたってる姿を見たいなー





487 ■無題



ねぇ、ばーちー。


悩みってさ生きてる人間の特権だよね。


けどさ、

一年前の悩み覚えてる?

って聞かれたら思いだせないよね。


不思議だよね。



チョキチョキ読んだよ。キング。


今日カエルの王女さまだね。
連載コラムも読んだよ。忍くん。


2nd写真集行くよ。ばーちー。


がむばろう。お互い。



486 ■無題

初めまして。いつも千葉君から元気をもらってます。ありがとう(⌒‐⌒)
千葉君の事が大好きな人は、たくさんいますね!コメントを読むと、本当に愛されてるんだなって思います☆ミ
千葉君が温かい人柄の持ち主だから、みんながここに集まるんですね!
19日、会いに行きます(⌒‐⌒)どろん

485 ■行友李風だね

撮影相変わらず忙しそう。
千葉くんはいつもいっしょうけんめい、
何にでもまっすぐ全力だよね。
だからかっこいいし、だから心配。

疲れたときはいいことだけ
楽しいことだけ思い出そう?

大丈夫、雨はずっとは続かないよ。
空が晴れて素敵な笑顔が覗きますように。。

484 ■大丈夫?!

何かあった?大丈夫?

千葉ちゃんの笑顔は大好きだけど、辛い時は無理しないでね。

千葉ちゃんの真面目さ、あたたかさ、すっごく素敵です。そのままの千葉ちゃんが大好きです!!

千葉ちゃんはきっと、間違ってないよ。最後には思いっきり笑える時が、きっとくるよo(^▽^)o

千葉ちゃんの心が、早く晴れますように…!!心から願っています。

483 ■マジメ万歳☆笑

わかいうちは
いろいろかんじて
いろいろがむばったらイイ

あとでかならずわらえるから☆



(* ̄∀ ̄*)v

482 ■雨は嬉しいもの

濡れるから
寒いから
傘さすのがめんどくさいから
雨って嫌だなという人がたくさんだけど、私は好きですよ。傘の柄でオシャレできるし、美しい花を咲かせるのも雨が必要。子供のとき、どれだけ濡れても平気で遊んで(^w^)
涙を流しても誤魔化してくれるしね。
雨が降るから太陽が恋しい。素敵な笑顔の千葉くんにもいろんな日があると思うけれど、私が守ってあげましょうo(`▽´)o とみんな思っていますよ☆
頑張るのだ!!

481 ■無題

なんて可愛い表現だ♪

傘ぶつかって謝りっこしたい…(*v.v)。

480 ■真面目人

どうしても、この何行かのブログの言葉が忘れられません。自分も同じかとを思ったことがあるからなのか、、、なんかとにかくよくわからないけれど、何度も何度も読み返してしまう。
私も真面目なのかな。そう言われてつまらない人だといわれてそうじゃなくなるように頑張ってたのに。結局人なんてそう簡単には変われないものなのかな、、、。これがいいことなのかわるいことなのかもわからないけれど。

お互いがむばりませむ!!!

479 ■無題

「傘は、いらない」と「傘、入らない」って二つの意味なのかなぁって感心しちゃいました☆

うまくいかないことも多い世の中だけど、それすら自分を高めてくれる大事な経験(^^)
いつも感謝の気持ちで毎日を過ごしています☆

千葉くんの頑張ってる姿や笑顔もとっても励み!
お仕事忙しくて心が疲れてしまう時もあるかもしれませんが、身体に気をつけて楽しんでください(^-^)
応援しています♪

478 ■お江戸には

こんにちは

人が多くていろいろ気を使わなければならなかったお江戸の習慣に「かしげ傘」がございます。
傘がぶつからないように、すれ違う時にちょっと傘をかしげるあれですね。

ちょっとした工夫とお互いさまのちょっとのがまんが世の中を丸くまとめていくんだと思います^^。

 最後に笑うのは日々真面目に頑張ってる人であってほしいです。 

 ところで、話はガラリと変わりますが、アラタがアキバレンジャーに「ゴセイジャーの大それた力」を与えるご予定はないでしょうか?(^^
 「アキバレンジャー」を見ていて、デカレッドやボウケンレッドがアキバレンジャーに「大それた力」を与えるのを見ていると、「アラタは?アラタは?まだ?」などと思ってしまいます。

477 ■無題


ばーちードラマがんばです(^q^)

その気持ちわかります(*^^*)


写真かわいい(*^^*)

476 ■無題

わたしもがむばる★

どろん>ω<

475 ■無題


わたしもがむばる★

どろん>ω<

474 ■がむばれ。

乗り越えた困難は

全部あなたの財産ですよ

雨に唄えば

イヤナコトも

洗い流せる


オーバー・ザ・レインボー

473 ■無題

さすがに心配になって、コメントします(´・_・`)

とにかく無理せず、いっぱい美味しいモノ食べてね。
ミルクティー飲むと心安らぎますよ(^^)

千葉くんにはたくさん元気をもらってます。ファンになったのは最近だけど、毎日30分でも、出掛ける前に化粧しながら桜蘭みたり。チョキチョキ見たり。
そうやって今日も頑張ろうって思えるんです( ´ ▽ ` )ノ

みんな千葉くんが大好きだよ!(=´∀`)人(´∀`=)

元気になったら
一緒にケーキ食べよう?笑

応援してます。

with ラブ
はち

472 ■大丈夫?

大丈夫?何かあったのかな?

ファンはいつでも味方だよ。

前、私は元気なかった時に千葉くんがブログで書いていた「都合よく考えて頑張るのです」の言葉、何度も繰り返したよ。
だから今日は自分が元気がでた文章書いてみます!
夢に向かって突っ走るのもいいけど、歩いてもいいんだよ。
その時の風や空気、いろんなことから学ぶことって、その先役立つことってあるんだよ。それになにより進んでるんだから。向かい風でも進んでるんだから。
です。
役に立てたかな?

471 ■無題

何かあったかよくわからないけど
千葉くんのことを
ずっとずっと応援してますね
(*´-`*)

470 ■(泣)

たしかに、雨が、ゃばかった。


びしょびしょゃった(泣)

469 ■千葉くん

芸能界はつらいことたくさんあると思う

しんどいときは休んでいいんだからね!無理は禁物だよ!

千葉くん、げんきにな~れ☆

468 ■無題

 大丈夫ですか…!?
 いつもの千葉くんと
 違うので心配です(pДq`)

 あまり
 無理しないでください。

 千葉くんには
 笑顔が似合います!!

 がむばってください(^^)

467 ■無題

私、辛いことの連続だったけど千葉くんのブログやドラマを見て不思議と勇気がついきまし⌒∀⌒
これからも頑張って下さい!
私はずっと応援してるょ!
千葉くんの演技大好きです

466 ■千葉様


千葉くん(;_;)
なにもかも好き。
そんな千葉くん大好き‼
あたしも思いやりってすっごい
大事やと思うし
大事にしてる‼

465 ■無題

千葉くん、どうしましたか?
いつもと違いますね((汗
でも、わたしは千葉くんのブログを見るだけで本当に癒されます(*>ω<*)
だからどんな内容でもわたしは必ずコメントします。
お仕事大変だと思いますが頑張ってください!
決して無理はせず、千葉くんのペースで頑張ってくださいね\(。・o・。)/
わたしは千葉くんとどれだけ遠くてもいつも応援してますよ!この応援を感じてますか?笑
わたしは千葉くんに届くように精一杯応援します。わたしも学校頑張らなきゃ!長文失礼しました(>∇<;) それではおやすみなさい(*´σー`)

464 ■素敵


私も傘がないわんこがいたら
あげます*

これからもがむばってください^^ノ

463 ■無題

もっかいこの記事読んでたら
またコメントしたくなっちゃいました

千葉くんみたいに上手くことばに
出来ないけど
千葉くんの真面目さとか、
感受性の高さとか、あったかい心とか、
勿論ルックスも。
そんなの全部ひっくるめて
私は千葉くんが大好きなんです。
というか、もう尊敬です。

いつもブログ読んで、
考える事がすっごい深いなって思います
その記事をきっかけに私も
その事を考えてみたりします。

何言いたいか分かんなくなっちゃったけど
気抜く時は抜いちゃってください。
私の願いは千葉くんが
心身共に健康でいられることだけです

上からでごめんなさい

462 ■元気出してね

千葉くんは、いつもいつもがんばっているよ。
千葉くんをみてる人は、みんな知ってるよ。

これから、そんな千葉くんを好きになる人、応援する人はもっともっと増えるよ!!

5月19日、前回の握手会に行かなかった娘(5才)が、息子(3才)の話を聞いて、とってもうらやましがってたので、ぜひぜひ握手会して下さい!!

461 ■無題

なんか、いつもと違う…

私たちには言えないこととか、いっぱいあると思う。。
それをムリに話してとは言わない。
でも、私たちは千葉くんのことが大好きだから!
いつも応援してるから!


まーち☆

460 ■無題


ちばくんかわいいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お仕事頑張ってねー!

459 ■無題

頑張ろー!!

458 ■無題

きっと、きっと
千葉さんの周りの
たくさんの人たちも
たくさんのことにぶつかって
生きているんだと
思います。

がんばっていきまっしょい!

457 ■傘はなくとも

たまにヘコんでる千葉くんも
心配だけど、ちょっと安心もします。

いつも千葉くんに元気を
もらってるので、
時々はボヤイてね~!

明日の放送楽しみにしてます(^^)

456 ■無題

なんでもいいから、

話してほしいな(*・ー・*)


私の勝手なエゴだけど、

ここ見ると歯がゆい。

455 ■無題

私もがむばる

454 ■無題

「他の人は『どうだっていい』とやり過ごしてしまうこと」
だと解っているのに、私はキチンとしたくって…
その摩擦に、新しい職場で困惑しているところです。

私も東北出身なので「真面目&頑固」なのです。

でも、たぶん、それでいいんだと信じて今まで生きてきたし
何より、「着実=自由と大胆の切符」だと思っています。

千葉くんに励まされながら、私もがんばる!

453 ■初コメです(^^)v

こんばんは!
いつもブログ楽しみにしてます♪

雄大くんの書く文章はあたたかくて、心に響くものがあって、雄大くんの人柄や想いが伝わってきます。


テレビや雑誌でみる雄大くんもすごくかわいくて!かっこよくて!

本当にひとつひとつのお仕事に真剣で一生懸命だなって、
いろんなことに前向きで日々を楽しく有意義に過ごす努力をしてるなって

そんな雄大くんをみて、同い年の私は羨ましくもあり、私も毎日楽しく頑張ろう!ってパワーをもらってます。


いつもありがとう(*^ω^*)
これからも応援してます!!

452 ■無題

大丈夫ですか…?なんか、
いつもとは違うなぁって
思って、コメントしよう!と
思いました。誰にでも辛いときはあります。
そういうときは、誰でもいいですから、
人を頼ってみてください!
一人だけでも相談したら
少しは気持ちが、楽になります!
あと夢を持てば、それが生きる糧と
なってくれます!
私はその夢が叶えられるか
分からずに不安になって、
辛いですが…(笑)
私はいつもこのブログで、
元気をもらっているので、
感謝してます。ありがとうございます。
だから、これからも千葉くんを
心から応援します。頑張って下さい!

451 ■たいとる

かわいすぎです(´∀`*)w

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース