2011-05-23

東京千秋楽

テーマ:ブログ
こんばんは



昨日、
5月22日に、
赤坂ACTシアターにて
東京公演の千秋楽を
迎えました



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-110521_121626_ed.jpg



悩み、考えながら
臨んだ1ヶ月間の稽古でしたが、



この東京公演で、
それはとても素敵な時間
だったのだ、と再認識できました



みにきてくださった
みなさまの拍手が
なによりの宝物です



ありがとうございました!



とはいえ、
まだまだタンブリングvol.2は
終わりません!



名古屋、大阪、
そして東京凱旋公演が
残っています



なので、
これからも
タンブリングvol.2を
よろしくお願いします!



まだまだ青春するぞ!



おー!



素敵なカンパニーです



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DSC_0996_ed.jpg



応援してくださったみなさま
ありがとうございました!



これから来てくださるみなさま、
お会いできるのを
楽しみにしています



それでは、また!



ありがとうございました



どろん
AD
いいね!した人  |  コメント(286)  |  リブログ(0)

千葉雄大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

286 ■無題

もう一回
タンブリング見に行きたいです(´・ω・`)

285 ■無題

はじめましてっ!
実は千葉くんとおんなじ
誕生日で歯並びも似てるので
なんか気になっちゃって(笑)
いまではだいすきです(*´д`*)


お仕事頑張ってくださいっ

284 ■無題

しばらく見てなかったら2日も更新があって、
あたふたしました(汗。。)

舞台稽古、1ケ月のみなんだね。すごいです。
私の体力と記憶力では、到底無理なので。。
尊敬しますよ! すごいっ千葉くん♪

283 ■改めまして

東京公演お疲れ様でした!
今でも千葉くんの演技を思い出しては泣けてきます。ホントに毎日感動の嵐でした。凱旋公演も2日間参ります!
最後まで元気に楽しく頑張って下さいね。

282 ■無題

タンブリング千秋楽お疲れ様でした(^O^)
私は5月21日夜公演行きました!!
千葉くんの演技と皆さんのタンブリングめちゃくちゃかっこよかったです!!
稽古の大変さが伝わりました!!
まだ凱旋も残っているので怪我なく頑張ってください☆
素敵な舞台をありがとう☆ ~心から愛を込めて~

281 ■無題

東京公演お疲れ様\(^ー^)/まだ舞台はありますが体調に気をつけて頑張ってください!

280 ■無題

東京公演
お疲れさまでしたっ!!

まだまだ公演あるので
頑張ってくださいねo(^-^)o

今、色紙製作中です(^p^*)
手紙も書きましたっ!
雄大くんが
喜んでくれるよーに
ラストスパート頑張ります(`・ω・´)!


明日のトークショー行きます!
あと名古屋の千秋楽を
観に行きます\(^O^)/
すっごく
会えるの楽しみにしてるねっ!!

279 ■ ´っ3・。`  for you comment ☆・゚

 お疲れさまでしたo(*´ω`*)o♪。〇゙

_ra.

278 ■祝★東京公演千秋楽

お疲れ様でした★

この舞台で、初めて千葉くんを知りましたが、初日からずっと、釘付けでした!!

はじめは、「可愛いなぁ」と思っていただけでしたが、ブログを読んでいくうちに、千葉くんの人柄にもとても惹かれました★
千葉くんのブログを読み返しているときが、今の私の一番のしあわせです!!(笑)

一生懸命舞台に立つ千葉くんに、また会える日を楽しみにしています!!

パワーアップしたタンブリング凱旋公演を、楽しみに待ってますね★

277 ■無題

東京千秋楽お疲れ様です◎
大阪楽しみにしてます!

276 ■無題

ドラマ桜蘭高校ホスト部出演おめでとうございます!!
めっちゃ楽しみです
絶対見ます!!

275 ■初コメですっ

千葉クンこんばんは(*^^*)!

タンブリング見に行けませんが
頑張って下さい♪
応援してますっ◎

274 ■無題

千葉くん、
すごく楽しそうですね★
舞台頑張ってください!!

273 ■☆

千秋楽
おつかれさまです!

でもまだまだありますね、
これからも
体調を崩さず
頑張ってください◎

そして桜ホス出演
おめでとう
ございます(・8・)!!!

272 ■おつかれさまです

東京千秋楽おつかれさまです!


楽しそうなカンパニーでいいな!

これから大千秋楽までばーちーが突っ走れますように!

271 ■祝\(^o^)/

桜蘭高校ホスト部
出演おめでとう(*´ω`*)
ハニー先輩たのしみにしてます◎

270 ■◎

東京公演おつかれさま(^o^)
残りの公演もがんばってくださいね(*´ω`*)♪

ばーちーにとっての初舞台が無事に終われるように祈ってます(*^_^*)!

269 ■*

タンブリングお疲れ様(`・ω・´)!

桜蘭高校ホスト部のハニー先輩役だってね★、
おめでとう!

ハニー先輩好きだから楽しみにしてますっ

268 ■お疲れさま!

『桜蘭高校ホスト部』
ご出演おめでとうございます♪♪♪
今からとっても楽しみです(*^ー^)ノ♪

267 ■無題

お疲れ様!
一息ついたらまた次だね
いい経験続きで羨ましいよ
(`・ε・。)=3笑

このまま元気に突っ走ってね
たまにボケーッとして笑

266 ■無題

舞台お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
凱旋公演に行く予定ですが、
最近、テンションがあがって、
千葉ちゃんがよく夢に出てきます(笑)
嬉しい(^^)


そして。
連ドラ出演おめでとうございます!!!!
友達にいっぱい宣伝しておきました!
ハニー先輩、応援してます☆

265 ■初コメです♪

初めまして(。・ω・。)!

タンブリングお疲れ様です☆
遠くて行けてないけど
精一杯応援してます♪

残りも頑張って下さいね♪

264 ■無題

雄大くんカッコいい(●>ω<●)

明日のトークショー行くよ♪
今から楽しみすぎるーーー!

実は明日までテストなんだけど、
明日雄大くんに会えるからドキドキして
勉強なんてできないよーっ(≧≦)

263 ■連ドラ出演おめでとうございます!

桜蘭高校ホスト部は
原作も大好きなので、
千葉くんのハニー先輩
楽しみにしてます(*´ω`*)


千葉くんはイケパラに出るのかな?
って思ってたんですが…、

今年の夏は桜蘭高校ホスト部を見ます!笑


タンブリングも頑張って下さい!


応援してます^^

262 ■こんにちわ*

東京公演お疲れさまです
残念ながらあたしは、見に行けませんでしたが無事に終わりなによりです!

次の名古屋や大阪や東京凱旋もがんばってください*

261 ■無題

おつかれさまでした♪
成長してまた東京に戻ってきてくださいね☆

260 ■無題

舞台もトークショーも
楽しかったです◎
感動をありがとう\(^^)/

これからの公演も
頑張って下さい*


そしてそして、
ドラマ出演決定
おめでとうございます(´ω`*)

259 ■無題

東京公演、お疲れ様ですっ!!

大阪で持ってますよっ(=⌒▽⌒=)
楽しみだぁ~≧(´▽`)≦

短くてスミマセンm(_ _ )m

258 ■無題


こんにちは^^

舞台お疲れさまでした!
引き続き、頑張ってください(^O^)/

257 ■ハニー先輩っ☆

タンブリング、東京千秋楽お疲れ様です(・∀・)☆
自分もタンブリング観たいけど

・・・田舎もんなんで。o(;△;)oっ

でも、
ばーちーの活躍はTVや雑誌で欠かさずチェックしてます!p(^-^)q


7月~『桜欄高校ホスト部』の実写ドラマ出演もがんばれっ♪
イケパラに出るのかと思ってたから、衝撃だったけど←

いまから楽しみにしてます(*^∀^*)♪


どろん。。。

256 ■応援しています(*^o^*)

今回の赤坂は当たらなかったのですが、凱旋公演が当たったので、初めて千葉くんに会いに行きます(^O^)
女子ですが、千葉くんを見るために毎月chokichoki買ってます!
これからもずっと応援しています。
7月が楽しみです◎

255 ■無題

千葉くん
連ドラ出演おめでとう(*⌒▽⌒*)♪
すっごく楽しみ~!
絶対見るね~!

254 ■無題

 
東京公演お疲れ様です♪
タンブリングは大阪公演見に
行くんで楽しみにしてます!

ハニー先輩も頑張ってね(^^)

253 ■無題

千葉くん!ドラマ出演決定嬉しいです(_´Д`)ノ~~

おめでとうございます!

どんどんファンが増えちゃうなぁー

252 ■無題

お疲れさまです(^_^)

タンブリング
すごくよかったです◎

251 ■((*´∀`*))


東京お疲れ様でした!


250 ■無題

ドラマ出演おめでとう(*´ω`*)☆
わたし原作の大ふぁんだから大好き
な千葉くんが出てくれることが本当
に嬉しいです//////大好きな馨くん
役でわないけどハニー先輩も好きな
ので嬉しいです(´・ω・`))b☆☆


千葉くんらしいハニー先輩みれるの
楽しみにしています(*´・o・`*)つ♪

249 ■こんにちは

東京無事終了、お疲れ様でした★
本当に今回、千葉くんの演技に感動してしまい、涙まで出てきてしまって…。
何だか最後まで諦めないとか、やりたいことを最後までやり通すとか、友情の大切さとか全てを千葉くんの存在全体で演技していて、凄くいい舞台でした(*^_^*)
ありがとうございました。
これからまだまだありますが頑張って下さいね

248 ■おめでとうございます

千秋楽おめでとうございます。時期が時期だけにいろいろ苦しいことがあったと思います。こんな経験ができるのは今だけでしょう。いい経験になったと思いさらに羽ばたいてください。いつもお仕事ご苦労様。

247 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

東京公演お疲れさまです(^-^)


舞台自体はまだまだ続くので


怪我しないように気合いを入れて楽しんでo(^-^)o


ところで7月の深夜枠のドラマに出演するんですね(^皿^)


ウサギのぬいぐるみを常に持ち歩くような


可愛らしい役だとか♪♪♪


見られれば毎週必ず見ますね(^^)v


では(^ε^)-☆Chu!!

246 ■無題

東京お疲れさまでした!
そして明日はもう名古屋ですね♪
楽しみに待ってます☆


あと、ドラマ出演おめでとうございます(>∀<*)
こちらもすごく楽しみです!

245 ■見ましたよっ*

まずは一息,お疲れさまですっ。
とっても面白かったし感動しました!
舞台って初めてみたんですが,ほんと,ハードですね!
千葉くんのペースで,無理せず最後までがんばってください!応援してます~!

244 ■無題

千葉くんお疲れ様♪

ニュースみたよー(>_<)
千葉くんとハニー先輩はちと
ていうか大分違う気がするけど…
でもハニー先輩が一番すきだったからだいすきな千葉くんでよかったです!

とりあえずまたテレビで千葉くんがみれると思うとわくわく(*´ω`*)うふふ
応援してます♪

243 ■桜蘭高校ホスト部

出演決定なんですね☆おめでとうございます(^_^)v

ますます忙しくなりますね(>_<)

千葉くんがどんどん有名になっちゃってなんだか複雑な気分ですが…、でもやっぱり嬉しいです*

原作は読んだことがないのでよくわかりませんが、身長148㎝でいつもウサギのぬいぐるみを抱いてるとにかく可愛い役みたいですね*千葉くんならぴったりですね♪(身長はそんなに低くないですが…笑)

でも、とりあえず今はタンブリングって気持ちだと思いますので、名古屋、大阪、凱旋と頑張って下さいね!!

応援してます(^з^)-☆Chu!!

242 ■桜蘭

千葉くんっ
連ドラ出演おめでとうございます!

しかもハニー先輩∀`*)(はぁと)
はぁうー似合うД・´)ばっちぐー!

楽しみです\(^o^)/

241 ■無題

お疲れさまでした!!(*^o^*)

舞台見に行きましたよ☆

初めての舞台だったんですけど
とっても楽しかったですっ!!!

次の公演も頑張ってくださいっ☆
これからも応援してます\(^-^*)

240 ■無題

千葉くん、ホスト部出演決定おめでとうございます^^
忙しくなると思うけど体調に気をつけて頑張ってください。
絶対見ます☆

239 ■桜蘭高校ホスト部

連ドラ出演決定
おめでとうございます\(^ー^)/
今からすごい楽しみです(≧∇≦)

238 ■無題

おつかれ様です!(´;ω;`)すごく良い舞台でした。ありがとうございました。トークイベントが良すぎました。集合写真素敵すぎます

237 ■なみきふぁみり

観に行きましたぁ!!
楽しくてあっという間
に時間が過ぎてしまい
ました(≧∀≦)
お疲れ様でした!!

私は19で結婚したので
なんだか学生時代って
楽しかったよな~って
改めて思い出して
ました(笑)
5才の娘がアラタの似顔絵
を書いて、会場に置いて
きたのですが、
見てくれましたか??
娘がアラタ喜んでくれるかな~
っていっていたので(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース