出逢いの大学

『人脈ブランディング』&『ワンダフルな日常』実況中継!


テーマ:
昨日、
『出逢いの大学 特別講座 vol.4』
大盛況のうちに終了しました。


出逢いの大学-出逢いの大学4

出逢いの大学-出逢いの大学4-2


小雪の舞う中、
100人を超える方に参加して頂きました。

豪華ゲストもなんと20人!
なんと参加者の5分の1がベストセラー著者。
我ながらなんと贅沢な。


それにしても今回は女性比率が高かった。
約4割が女性。
内藤さん人気、恐るべしですね。


そして、
内藤さんの『”負けない”人生戦略』の特別講座。
ココロに残るワードが沢山ありました。

個人的には、

『球を投げる前から色々考えないで、
 まず投げてから調整すればいい。』


というワードが刺さりました。

「まず、やってみよー」がほんと大事です。



特にみなさんからブログやtwitterで反響が大きかったのは、


『チャンスは貯金できない』


『出逢いの大学』参加でチャンスのきっかけを掴んだ人が
ひとりでも多くいれば幸いです。

そして、『学長チャレンジ企画』の結果報告は、
過去最高のウケを取ることが出来ました。(笑)

僕のダメ人間ぶりを赤裸々に公開してしまいましたが、
人生設計を本気で考える良い機会になりました。


twitterでの実況中継もしました。
ハッシュタグは、#deai4です。
これをまとめて読めば雰囲気と内容が分かると思います。
みんな、聞きながらよくつぶやけるな~。



そして、本番の懇親会。
こちらも脅威の参加率で、
80人近くの人に参加してもらいました。


今回はパワーディナーっぽく半立食形式にしたので、
いつもより沢山の人達と話しやすい環境だったと思います。


適度にアルコールも入って、
ここからまた新たなコラボレーション
沢山生まれる予感が満点です。


内藤さん、参加したみなさん、
楽しい時間をありがとうございました!



次回は、
新作の出版記念パーティーかな。




▼『出逢いの大学』入学受付中!(無料メールマガジン)

true-メルマガボタン
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=mt23&m=w295


▼『twitter』絶賛フォロー募集中!
http://twitter.com/chibatomo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。