トップ

ニュース

データ

娯楽室

グッズ

出版物

リンク

Eメール

バックナンバー

2017-05-13 12:17:21

上野の美術館

テーマ:ぐずてつ日記
上野の国立美術館で
「シャセリオー展」を見て来ました。

TBSラジオで山田ゴローさんが、
「もう、日本では二度と見られないよ!」と
何度も熱心にお勧めするのでね。

さすが天才「シャセリオー」の絵画も
素晴らしかったけど
ついでに常設館のほうを覗いてビックリ。

大好きなボナールやセザンヌ、ルオー、シャバンヌ、
ゴーギャンなど、世界の名画が沢山!

以前、松方コレクションの時代に何度も
見に行ったことがあるんだけど、
久しぶりに、こんな宝物が見られて、
もう本当に、感動だらけの1日でした。



写真は美術館の庭にある
ロダンの「考える人」の前で、
「考えない人」
いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉てつやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース